Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー続々♪あとは仁くん 

ゆっち、3日目お疲れ様でした。

3日目にしてメンバー4人がすでに見に行ったって、ほんとゆっち愛されてますね~。
初日たっちゃん、昨日の夜公演にT-Tコンビ、今日の昼公演に亀ちゃん。
あとは仁くんだけ。
いつ見に行くのかな~?
私の予想では、みんなもうちょっと後に来ると思ってたので、予想外に早く行っててびっくり。
きっとさ、メンバーも心配で早く見に行きたかったんじゃないかな~と勝手に思いました。
でも、初日見ただけだけど全然心配する必要なかったな~と思ったので、きっと毎日楽しんでやってくれてると思ってます。

今日のカツマニュはじゅんのでしたが、
更新微妙に遅れてるーと思ったらどうやら今日書いたみたいですね。
昨日見に行ったことも書いてくれてます。

メンバーで初めてのソロってことで大変だろうなって思ってたけど、しっかりとコーナーをこなしてて
『あ、さすが最年長頑張ってるな』って俺も刺激を受けました。
お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ


なんかね~読んでジーンとしちゃいました。
あれだけいじって行かないとか言ってたけど、みんなゆっちのこと大好きなんだなって思いましたよ。
亀ちゃんが暖簾送ってくれたって話すゆっちのあまりにうれしそうな顔を見ていたらこっちもなんだかうれしくなっちゃったり。
しばらくはゆっち病にかかっていそうです。

昨日レポに書いてないこともちょっと思い出したりしたので、続きに書こうかと思います。

あっバナナパン今日売り切れてたみたいですね。
昨日も1人1コになってたとか。
初日は何の制限もなかったのでいっぱい出ちゃったのかな?
私は2個買って、1個はお家にお土産で食べました。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



公演が一通り終わって、挨拶に出てきたときに、
しゃべりながらお腹をさするゆっち。
みんなそれ見てクスクス笑ってたの。
えっまだ緊張してお腹痛いの?って思って。

そしたらゆっち「いや、汗が冷えてインナーが冷たくなっちゃって」と。
なんかね、キラキラの衣装着て、私なんてさっきまで歌聞いて泣いてたのに、一瞬にしていつものゆっちに戻ったっていうか。

でね、客席から「風邪ひかないでねー」って言葉があったんだけど、それに対して「大丈夫です。心配されなくても」とかってなんか冷たい返事だったの!
ちょっとひどくない?って思っちゃいました。


新曲「answer」の歌詞出して!って客席から。
結構周りみんなうなずいてたかな?
そしたら「やっぱり。あーじゃあ次から出します」って言ってたから2日目からは歌詞も出てるのかな?
出すかどうか迷ったらしい。


たぶんフリートークの時間だったかな?
一人でやることは不安もいっぱいだったけど、でも自分一人のためにみんなが来てくれるのがうれしいと。
「だってコンサートだと単純に考えて1/6じゃないですか」
って発言に会場クスクス(笑) 
「何笑ってるんすか!?」って速攻ツッコミが。
だってそんな単純なもんじゃないよねって私もちょっと笑っちゃった。
明らかに仁亀ファンが…


グッズについて
「KAT-TUNの時は妥協しなくちゃいけないんですよ(←この言い方がきっとゆっちは相当妥協してる感じだった)
でも今回は妥協せずに作りました」

Tシャツとふせんに書かれているキャラクターはゆっちが原案を書いて、最終的にはプロの人によって仕上げられたらしいです。
だから完全にゆっちってわけじゃないのね。



また思い出したら追記します。
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 01:30 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)
みわさん、こんばんは~☆

先ほどはどうもです~♪♪
ゆっち舞台のレポおつかれさまです!!
ホント細かく書かれていたので、読みながら
舞台のコトを頭で思い出すことが出来て
すっごく嬉しかったです~♪ありがとう♪♪
Key of lifeを間近で見ちゃったらホントに
ヤバそうですね。。。汗。うん。一緒に泣こうね!!

公演3日で4人もメンバーが来てくれるなんて…
ホントゆっちはKAT-TUNメンバーに愛されてる
って感じますよね~~嬉しいですよね♪♪
[ 2008/08/13 21:36 ] [ 編集 ]
ririranさんへ

こんばんは~☆
こちらこそ昼間はどうもです(o^~^o)ノ
簡潔にわかりやすく書きたいんですけどね、いつもダラダラになっちゃうんです(^o^;
でもそういってもらえてうれしいです♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

日曜はおかしなテンションになっちゃうかもしれないですけどよろしくお願いしますね(ゝc_,・*)ノ

続々とメンバーが見に来てくれて、ゆっちもうれしそうですね。
ほんと愛されてて、こっちまでうれしくなっちゃいますね(*´艸`*)
[ 2008/08/14 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



