Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんからの暖簾 

今日(日付変わってるから昨日)はゆっち舞台休演日でしたね。
ゆっくり出来たのかな、それとも他のお仕事だったのかな?
何にせよ、少しリフレッシュできてるといいですね。

今日の筝?幻No.265ではソロアクトライブ初日から3日経ったということで
ね、

メンバーが来てくれたことの報告

ありがたいことに

とか

こんなに早く見に来てくれるとは思ってなかったので嬉しいです

とうれしそうですね


早く赤西も時間空いたら観に来いよー

って言ってるんだから早く行ってあげてよ、仁くん。
絶対ゆっち張り切っちゃうんだからさ。
仁くんも絶対ゆっちのこと好きだから、きっとどのタイミングで行こうか考えてるのよね(笑) 


そして亀ちゃんからもらったのれんを載せてくれました
想像とは全然違かったけど。
渋いよね。
片方をめくってわざと楽屋を見せてくれてるのかなぁなんて思っちゃいましたが。
昨日の公演時に客席から亀ちゃんからもらった暖簾を載せてとリクエストがあったらしく(私も思ってました!)それに応えてくれたんですね。
やさしい!ゆっち

また明日から公演が始まりますが、怪我なく楽しくやってほしいです。
私はまた今週ゆっちに会いに行くので、そのときは堂々としたゆっちが観られるのを楽しみにしてます




ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



スポンサーサイト
[ 2008/08/14 01:40 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



