Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Answer 

今日から「Answer」の歌詞が出るようになったみたいですね!
初日に観劇したときに、客席から歌詞出して欲しいとゆっちに言って、
ゆっちは出した方がいいのかわからなかった、今度出しますって言ってたから
実はとっくに出てるもんだと思ってました(笑) 
明日行くのでそこのとこも見てこようと思います。

昨日は休演日を挟んでの公演だったために、
初日と同じように緊張すると言ってたそうで、
カミカミ王子だったとお友達が言ってました(笑) 
そして仁くんに電話して「いつ来んのー?」と聞いたら
「もう行ったよ!」なんて言われたそうで。
「まあ、そのうち」って最終的には言ってたそうですが。
そんなやり取りもあることを言ってくれるのがやっぱりうれしいですね。


そうそう、かなり世間から遅れてるんですけど。
今日本屋さんに行ってガイドとジョン
そして久々にドル誌買ってきました(といってもD誌のみ)。
最近節約と思って買ってなかったんだけど、ツアーの写真あるし、
D誌を選んだ理由がゆっちのインタビューがあったからっていうね。
今までにはない傾向に自分でも戸惑っているんだけど(^o^;
というのも今までゆっちが載ってるという理由で買った雑誌はたぶんない(爆)
仁くんの時はよく買うんだけど、ゆっちのはスシ王子の時もたぶん買ってないんですよね。
なのに今回D誌を選んだのがゆっちってΣ(゚д゚lll
完全なるゆっち病です(・∀・;) 

でインタビュー!結構ネタバレしてるじゃん!て思いましたよ。
これから行く方でネタバレ嫌な人は読んじゃダメですよ。


何書きたいのかよくわかんなくなってますが
友達にお肌の為に早く寝なさいと言われたので、そろそろ支度しないとねー。
明日はリアル友とデートして一緒にゆっちに会いに行くんです。
リアル友と会うのもちょっと久しぶり??
っていっても3ヶ月くらいかな?
私のKAT-TUNに嵌る途中経過をずっと近くで見てた友達で、無理矢理KAT-TUN映像見せたり曲聞かせたり、勝手にアルバム焼いてあげたりね(結構迷惑なことしてるな)
今回も無理矢理誘った感あるけど;
生ゆっちを見ての友達の感想がまた楽しみでもあるんですよね~。


あっそういえば、もしグッズ欲しいんだけど行けないって人がいたら買ってきますので遠慮なく言ってくださいね!


ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



今日の中丸のページって今日書いたっぽいですよね?
スポンサーサイト
[ 2008/08/15 23:21 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



