Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんV3おめでと~♪ 

亀ちゃん

ベストジーニスト2008 一般選出部門グランプリ
V3おめでとう



殿堂入りまであと2回!
私毎年亀ちゃんに投票してます。
だから余計にうれしかったな~。

3年目の今年のスタイルが一番シンプルだけど、すごい似合ってたし一番好き[emoji:i-18ーに5]
ていうかね、かっこいい人は着飾らないシンプルなのが一番いいと思うんですよね。

日焼けして黒くなって、髪も切って、とってもたくましく男らしく見える亀ちゃんにキュン

カートゥンKAT-TUNがあるとはいえ、今のリアルな亀ちゃんが見れてきっと亀担さんはうれしかったでしょうね。
正直ゆっち担以外の方々はドーム以来今のメンバーを見れてないってことだもんね。
私はこの1ヶ月浮かれてたけど


夕方のWSを張ってたので1日には亀ちゃんを見ていたんですけど、
夕方張っていたWSはどっちも亀ちゃんちょこっとしか映らなくて…
2日のズームとめざましがやっぱり扱いとしては多いですよね。
しかし太田くんの扱いが大きいな
本人もびっくりしてる受賞なのに。
しかし亀ちゃんと番号交換とはうらやましい。
ぜしカートゥンKAT-TUNに来てフェンシングとかやっちゃってください。


ジャニウェブには受賞式レポが
さすが亀ちゃんて感じのコメントですね
こっちもうれしくなります。
そしてまた来年も亀ちゃんに投票しよう!と思うんですよね。




ベストジーニストHPでもコメント載ってます。

感謝という言葉が一番ふさわしいと思います。

亀梨和也です。3度目ということで、非常に嬉しく思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝という言葉が一番ふさわしいなと思います。本当にありがとうございました。


今日は完全亀梨で来ました。

----- 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

普段している格好で来ました。

-----普段、街で遭遇したら?

完全亀梨ですね、これで(会場笑)。

----- 間違いなく、これで?

間違いなくオレなんで。

----- いつもこういう雰囲気なのですか?

そうですね、キレイめというよりこんな感じです。ですので、今日はいつもよりより緊張する感じです。いつもは、この賞なので考えて買ったりとか、ちょいちょいしていたんですけど、今日はちょっといつも通りに行ってみようと思いました。控え室にいるときに中々スイッチがはいらなくて、今も非常に緊張しています。

----- 3年連続でお目にかかっていますが、一番ナチュラルな雰囲気がしますね。

そうですか。いつも格好はつけているんですけどね、一応。普段着なので、糸が出てきちゃってたんで、一生懸命ひとりで切ったり、燃やしたりしていました(会場笑)



僕にとっては特別な賞です。

亀梨:
僕は今年で3回目をいただいたのですが、自分にとって本当に特別な賞です。こういった賞をいただいたのも、ベストジーニスト賞が始めてだったので、すごく特別な位置にあり、毎年ドキドキしています。


-----今年もまだドキドキしますか?

亀梨:
しますね。いつもここに来て、帰る頃にやっと実感がわくというか、それまで、本当に選ばれたのかな、という感じはありますね。

-----今年は噛み締めているような感じを受けますが。

亀梨:
去年もそうでしたけど、年々ありがたみが増しています。


常にはいています。

亀梨:
普段から、常にですね。今年はとても暑かったので、ハーフのサイズのジーパンをはいていました。今日もそれで来ようかなと思ったのですが、さすがに短パンはまずいだろうと思ったら、横にいらっしゃったので(亀梨&会場笑)。でも、本当に冗談抜きで常にはいていますね。

-----シチュエーションにあわせて、色々コーディネートを変えますか?

亀梨:
そうですね。ジーンズと言っても沢山種類がありますから。その場その場で変えていますが、今日は最近いつもはいているので来ちゃいました。


この記事、実は書いてるの3日です
昨日頭の中では書いていたので日付詐称(笑)
この2日、仕事の疲れからか気付いたら寝てました。
テレビも電気もつけっぱなし、ちゃんと布団かけて寝たのは1時間くらいかな
R-One2週連続聞き逃しです。

スポンサーサイト
[ 2008/09/02 22:32 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



