Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in Hawaii?? 

今日の中ぺ一向に更新されません。
もしやin Hawaiiですか?
もしそうならそれはそれで目的達成されたということでよかったけど。

ゆっちは更新遅れることって滅多にないから、なんだかすごく寂しい気分になりますね。
他メンバーならあ~またかって思うんだけど。
きっと今日の中ぺでどんな誕生日を過ごしたか報告があると思っていたので、余計になんだか寂しいです。


ところで今朝KinKiさんの毎年恒例の年越しライブが今年は大阪でやると知りましたが。
東京ドームでも通常通りやるそうで。
ということは中継繋いだりするのかな?
でもね、最初に思ってしまったのは、これでKinKiファンは大阪に行く=東京の当選確率が上がる?

すいません。
いやはや、カウコンは行ったことないし、行こうとも思ってないんですけど(爆)
でも一度は行ってみたいな~とも思ってるんですよ。
ただ微妙な距離の栃木人としてはカウコン後どうしようと思っちゃうわけなんですよね。
始発までの時間とか。
完全地方人だったらホテルとかとって東京滞在もありうるんだけど、そんな距離でもないし。
それで悩むなら家でおとなしく見た方がいいなって思って、毎年お家で見てます。
でも当選確率もちょっとは上がりそうだし申し込もうかな~なんて考えちゃいました。
でも私KinKiさん好きなんですよね~
だからもし当たって行けることになってもそれはそれで寂しいな~とも思うんですよ。
何言いたいのかわからなくなってきました。
珍しくアルコール入ってるもので(写メ日記参照)


でももうそんな時期なんですね(・∀・;) 
2008年もあっという間だ~(>_<)



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 23:33 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
みわさん、こんばんわぁ(≧艸≦)
ゆっちのページUPされてましたね~♪
お誕生日もお祝いしてもらったみたいで(*´∇`*)
そうそう、kinkiが京セラって・・・
カウコンの放送どうなるのかなぁ…
関西は京セラの放送とかってなったら泣くんだけど(苦笑)
kinki好きだし、いいんだけど…
やっぱりそこはKAT-TUNが見たいし・・・
中継繋ぐのかなぁ…どうなるんだろう??
kinkiだけ放送無いってのは考えにくいですよね~
って後4か月…早いなぁ~Σ(-∀-;)
[ 2008/09/06 19:50 ] [ 編集 ]
あみさん、こんにちは(o^~^o)ノ
半日遅れでようやくupされましたね~。
てっきりハワイに行ってるのかと思いきやそうではなかったようで(・∀・;) 
でもこうして誕生日当日のこと教えてくれるのってうれしいですよね♪
そのうちメンバーからも何かもらったのかとか書いてくれるとさらにうれしいんですけどね。

カウコン、今年は一体どうなるんでしょうね?
中継繋いで欲しいけど、どうなんでしょ??
どっちかしか見れないっていうのは嫌だな。
カウコンてKinKiあってって私は感じてるので、KinKiの放送ないってのはないんじゃないかな~と勝手に思ってます。
もう今年も4ヶ月なんですね~ほんと早い(´~`)
[ 2008/09/07 12:50 ] [ 編集 ]
みわさん、こんばんは^^
中ぺ、1日遅れで更新されましたねvv

私もてっきり、ハワイにいってるかと思ってたのに・・・(笑)

でも、素敵な誕生日だったみたいでよかったですよね!!

カウコン気になりますよねー
どうなるんやろ。。。
キンキだけ中継ないとか私も考えられません(笑)
私もいつか行ってみたいなーvvて思っているうちの1人です(笑)
その日が来るまで大人しくTVで見てよーと思ってます(笑)

ホントに今年も後4ヵ月なんですね・・・
なんだか、信じられないです^^;

ではまた、遊びに伺いまーす♪
[ 2008/09/07 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やっぱりハワイ行ったと思いましたよね!
あんだけ舞台終わったら行きたいって言ってたし。
でもやっぱりそこはたっちゃんとどうしても行きたかったってことにしておきましょう(笑) 

お誕生日はメンバーじゃなかったにしろ、仲のいいマッスーやマネージャーさんにお祝いしてもらったようで。
きっとすごい嬉しかったんでしょうね!
それだけでナカマラーも嬉しくなりますよね。

カウコン、さっぱりどうなるかわからないですけど
そのうち詳細出るでしょうから待つしかないですね。
ゆあっちさんもいつかはと思ってるんですね!
私はいつか行くのかどうかもわかんないですけど、KAT-TUNが司会する年は絶対行きたいな~って思ってます(いつか回ってきますよね)

時間が経つのって早いですね~(しみじみ)
私もまた伺います!
[ 2008/09/07 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



