Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田竜也ソロコンサート「MOUSE PEACE」START! 

ついに上田竜也ソロコンサート「MOUSE PEACE」STARTしましたね。
朝のWSで公開リハの様子がちょっとやってたけど、いや~たっちゃんの鍛えられた体に朝からドキッとしましたよ
かわいい笑顔にあの鍛えられた体のギャップがたまらんすな~(何故かしょこたん風)

瓦割りは失敗してすごい痛そうだったけど、本番はちゃんと成功したんでしょうかね?
腕だけでロープ登ったり、鍛えられた体を使ったパフォーマンスをいろいろやるみたいですけど。

何人かの感想を見たけど、ほんと最高だったと。
楽しかった感じが文章からいっぱい伝わってきて、私も早くウエダーになりたいと今すっごく思ってます
やっぱり1公演は少なかったかしら?
最初の方でも一公演行きたかったな~。
ナカマラーにいっぱいなったからウエダーは1公演でいいやと思ってたけど、いざとなると行きたくなるもんですね(^o^;
誘われれば行きますので、誰か誘って(笑) 
土日祝日のみしか行けませんが(・∀・;) 

そして、予想通りゆっち今日行ったみたいですね。
絶対行くと思ってたけど
帽子かぶってノーメイクでいまいちな格好だったとか(笑)

中ぺでも
早速差し入れ持って観に行くぞ

って書いてるとこからして早く行きたくてしょうがないって感じですよね
他のメンバーも続々行くのかしら?


そしてグッズですよ。
話題のマスコット、とりあえず番長とたっちゃんは友達に写メ見せてもらったんだけど。
仁くんはちゃんと目の横にほくろがあって、眉毛が太かった。
たっちゃんは私的には言われないとわからない感じ。

収集クセのある私なので、ロクーン集めたいと思ってしまうんだけど、
最低何個買えば揃うんでしょうか?
最初の予定では1コでいいやだったのにな。






ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/09/08 22:55 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)
みわちゃん、こんばんは~☆

たっちゃんのソロコンが始まったね~~♪♪
そして!!やっぱり初日にゆっちは観に行ったんだね~♪♪
帽子にノーメークでイマイチな格好ね・・・(笑)イヤイヤ。
そんなゆっちでも会いたかったな~~♪♪

私も今日のWSでちょこっと見ることが出来ましたが・・・
たっちゃんの体はホント鍛え上げられてるよね!!!
瓦割りに失敗しちゃったときはホントに痛そうだったけど…
でも、2回目は無事に割れてよかった~~♪♪
コングッズのマスコットってメンバーもいるんだ~♪♪
すっごく欲しいね!!!確かに…6人揃えたいーー!!
ホント・・・何個買えばいいんだろうね!!(笑)

私も今回のたっちゃんコンは1公演のみの参戦なんだけど
やっぱり1回行っちゃうとまた行きたくなっちゃうんだろうね~!!

[ 2008/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
はじまったね~ソロ♪

番長欲しい!!
友達が一発でゲットしたらしく写メ見せてもらったんだけど眉毛太かったね(笑)
そして村長ゆっちは鼻が大きかった(笑)
[ 2008/09/10 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

i-263ririranさん
こんばんは~☆
コメントもらっていたのにレス遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

たっちゃんソロコンも始まって数日経ちましたが、ゆっちとは違って(笑)余裕さえ感じられるようで。
たっちゃんが初日に来たからゆっちもきっとと思ったらドンピシャだったみたいで、MCで初日返しだと言ってたとか。
中ぺでもソロコン行ったこと書いてたけど、なんかとっても愛を感じたのは私だけかしら?
私もイマイチな格好でもゆっちを見たかったぁ(≧3≦)

たっちゃんのあのお顔とのギャップのある鍛え上げられた体にドキドキしちゃうよね(*´艸`*)
瓦割りで捻挫したようだけど、まだまだ公演は続くから怪我ないように祈るばかり。

どうやらマスコットは売り切れ続出だとか。
私最終日しか行かないから売り切れたらほんとショックだな~。
とりあえず最低でも村長とたっちゃんと番長が欲しいと思ってしまうんだけど(6人集めたいんだけどね)

感想見てると1回行ったら何回も行きたくなっちゃうんだろうな~と思ったけど、
私はオーラスだけなのでそれも無理で(^o^;
ririranさんはいつ参戦なのかな?
私より早いだろうから感想楽しみにしてます!!


i-263ひろみさん
こんばんは☆
始まりましたね~ソロコン♪

やっぱり番長ですか?
私もです(笑) 
私はできれば6人分ほしいんですけど、
最低でも村長・番長・たっちゃんが欲しいな~と思って。
たっちゃんのマスコットがメンバーで1番かわいいな~と思ったのは私だけ?
特徴をよく捉えてるというか大げさというか(笑) 
村長とか細くて鼻でかくてちょっとひどい(^o^;
[ 2008/09/12 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



