Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「パーマンズ」 

ちょっとお久しぶりです。
今週は毎日とっても眠くって、ご飯も食べずに寝てたり、
ずっと肩コリからくる頭痛もあったりであんまりパソコン触ってませんでした。
てことで今週のカツカツまだ見てないんですよね
とか言いながらさりげなく過去映像の旅に出てたりもしますが。
まあそんなに過去映像持ってないので最近はウタワラあたりなんですけどね。


ここのところ休日も地元で過ごしてて、6月からずーっとほぼ毎週ジャニーズ関連で飛び回ってた私にとっては地元にいる方が何か違和感があって。
すでにあちこち飛び回りたくなってるんですよね
たっちゃんコン今週も行きたいって思うけど、やっぱりここは我慢。
なんだかんだでもう来週だしね。
今すごい心配なのがマスコットが買えるかということ。
どうやら毎日グッズ販売開始2時間くらいで売り切れてるとか。
私オーラスしか参戦しないんですけど…
買えなかったら終わりじゃん
やっぱりグッズ販売開始時間より前に行かないといけない感じですか?
でも私2部しか入らないし、一緒に参戦する人はお仕事であまり早い時間来れないから…
誰か一緒にグッズ並んでくれませんか?
そして参戦までお茶してくれる人募集中

ところでメンバーってゆっち以外まだ行ってないですよね?
ゆっちの時はどんだけ心配されてんだって感じだったけど(笑) 
もう1週間しかないけど、いつみんな見に行くんでしょうね?



今日の中ぺ(No.278)

今日はドル誌3誌の取材を受けたみたいだけど
久しぶりにメンバーと会った気がする
ってことは6人での取材だったのかな?
まだ今月のドル誌もチェックしてない私ですが


聖と仁くんがパーマかけてて

2人ともなかなか似合ってたそうだけど

似合ってるからってコンビ名考えなきゃっていうのにウケた(笑) 
読みながら別に考えなくていいからってツッコんじゃったよ

そして出たのが

コンビ名

「パーマンズ」


えっと…どう反応したらいいかわからない微妙さじゃないですか

「クルリンズ」でもいいなって…

まあパーマかけてクルっとしたのはわかったよ。
それはいつ見られるのかな?

そんなOXYコンビ(←自分的にはこっちの方がしっくりくる)
22日から新CMですって
忘れずにスマスマはっておかないとね。
OXYのCMはコミカルだけどかっこいいから楽しみです


中ぺに戻って
昨日食べた鴨肉ステーキの写真載せてて、おいしそう!と思った瞬間

普通だった

って。
普通なんかい
なんか今日の中ぺには一人ツッコミいれてましたよ(笑) 




いつもなら休日前でわくわくの金曜日なんですが、明日は出勤しなくてはいけないので
早めに退散しようかと思います。




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/09/12 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
みわちゃん、こんにちわぁ
ゆっちの舞台も終わってのんびり出来てるのね~
でも竜ちゃん舞台のオーラス行くのね
いいなぁ~いきたかったけどお江戸は遠いのよ(汗)
ここは我慢してお金貯めまぁ~す。
そしてパーマンズ楽しみだけど怖いのよ
仁kunのクリリンはイマイチ好きになれず・・・
またおばちゃんだったらどうしよう?
そして鴨肉ステーキ私もおいしそうって思ったのにぃ~
[ 2008/09/14 09:30 ] [ 編集 ]
さよっぺさん、こんにちは~^-^
ようやくゆっくりとした時間を過ごしてます♪
昨日も美容院行ったり、お買い物したり、なんか普通の生活です(笑) 
来週のたっちゃんオーラスでこの夏のジャニ事が終わります。
なんだか寂しい気もするけど次の為にもお金貯めないとですよね~
時には我慢もしないとと思いつつNEWSコンにも申し込んじゃうんですけどね(^o^;
パーマンズどんなんでしょうね?
聖は金髪ならまだしも黒でクルリンだと…
仁くんもね、私は短い方が好きなので切ってくれたらな~と思ってたのに。
どうなってるのか早く見たいですね!
鴨肉ステーキ…
ゆっちはおいしいものいっぱい食べてるから舌が肥えてるんでしょう。
[ 2008/09/15 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



