Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロコンも折り返し 

たっちゃんソロコンも折り返しですね。
毎回ハードなことやってるから怪我とか心配です。
あと一週間怪我なく楽しい公演になりますように(・∪<)/

グッズのマスコット、今日10時販売開始で11時半には売り切れてたとか。
どんだけ~( ̄▽ ̄〃)

何時に並べば買えるのかしら。
お台場に9時とかに着くには6時台に出なくちゃいけないんだけど(;´Д`)
そこまでするか、諦めるか…
迷いどこです。
しかもグッズ並ぶの一人なので一人で朝早く行って買えなかったら相当なショックだしなぁ。

21日一緒にグッズ並んでもいいよって方いましたら連絡ください('◇')ゞ



12日にひろみママ(@ゆっち)が竜ソロコン見に行ってたようで。
終わって一緒にご飯食べに言ったらダメ出しいっぱいされて
「うるせー」って言ってやったんだとか(笑)
ひろみママ会ってみたいわ(笑)
ゆっちもダメ出しされたんだろうか?
それとも息子には甘々なのかな。




今日も近所のおばちゃんちに少クラ見せてもらいに行ってきました。
今日のゆっちはチェックシャツに赤のネクタイにベストだった(と思う…)

今日もご飯ご馳走になりながらおじちゃんおばちゃんと一緒に見てたんだけど、おばちゃんが「この司会の子いいじゃない」と。
「左の子?(慶ちゃん)」って聞いたら「右の子」って。

ゆっち~

おばちゃん、わかってるね(笑)
私が好きなのはこの子だと言ったらびっくりされたけどね。



慎ちゃんと誰か2人(忘れちゃった)のちびっ子Jr.3人が夏の恋(だったかな)ってことでフリップにみんな海の絵を描いて説明してたんだけど、誰かがハワイの海って言って。
そしたらゆっち「ハワイには亀がいるんですよね」

会場の一部「キャー」

「亀梨くんはいませんよー」

会場「キャー」

みたいなね。

私もゆっちが亀って言ったときちょっと反応したけどf^_^;

あとゆっち「亀に触っちゃいけないんだよね」
慶ちゃん「どっちの?みたいな」
そんな会話もあった気がします(うろ覚え)。

ゆっちはハワイのことで普通に話したんだろうけど、反応するよね(笑)



Jr.が2つにわかれて対決するJr.リーグではJr.の演技をゆっちが審査員となって判断するんですけどね。
完全にSゆっちでした。
てかね、今月の少クラって舞台中の収録だからか、ほんと所々で舞台の口調が出てて笑っちゃうんですよねー。
Sゆっちの判断はかなり独断でウケました(笑)
そんなゆっちが素敵でした(´∀`人)


一度見ただけで録画もしてないので、曖昧な記憶で書いてます。
ので間違えてたらごめんなさい。


携帯で書いてるから書きづらい…
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 22:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんわぁ(≧艸≦)
たっちゃんのコンも折り返しだね~
ゆっちママも見に行ったみたいで…
しかもダメ出しされたって(笑)
ゆっちママ、お話してみたいなぁ~(笑)
少クラの亀話、ついつい反応しちゃいました♪
そこばっかりリピ(笑)
名前出るだけで嬉しいって・・・我ながら単純だわ(苦笑)
[ 2008/09/15 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
始まったと思ったらもう折り返し。
あっという間ですね。
ゆっちママ絶対いいキャラですよね!!
会ってみたいですよね~(*≧∀≦*)

やっぱり亀ってとこに反応しますよね!!
亀担さんならなおさらですよね~
私はリピどころか1度しか見てないのでうろ覚えで記事あげちゃいましたけど、あみさんのとこでちゃんとした会話見れてそうだったぁとまた思い出しニヤニヤ(←あやしい)
この露出不足時期ですもん、ちょっとしたことで嬉しくなっちゃいますよね。
一番嬉しいのはちゃんと本物見れることだけど。
[ 2008/09/16 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



