Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとウエダーになります(*≧∀≦*) 

やっと明日私もウエダーになります。
「MOUSE PEASE」が始まって2週間。
最終日にして初めて参戦しますウズ(・ω・)ウズ
1回のみの参戦ですし、もう一回見たいといっても絶対叶わないので、その1公演をしっかりと焼き付けてきたいと思います。


今日の公演、どうやら1・2部ともにカメラが入ってたようですね。
ぜしぜしゆっちのソロ舞台ともにDVD化して欲しいです。
なんならロバ丸セットで出すのはどうでしょう?
その方が別々よりも売れるよ(笑) 

今日の公演に友達が入ってたんですが、
たっちゃんが楽しそうで見ててこっちも楽しかった
そうで。
なんかちょっとレポ見たときもそんなようなことが書いてあって。
たっちゃんの笑顔はほんとやばい!
そんなたっちゃんを見たら絶対こっちも幸せになれるんだろうな~って。
楽しみで仕方ないです♪

そして昨日は芝生さん(笑) 、今日の2部には亀ママが来たみたいですね。
あとはパーマンズ。
最終日だけど来るのか?

今日は台風がそれて天気よくてよかったですけど
明日はどうやら夕方から雨のようで。
ここ最近、電車乗るとき大雨で遅れるってことが多いから、明日はそうならないよう願いたいです。



【追記】
CDTVの「泣ける曲」4位に『Crazy Love』
私は泣ける曲といったら『PRECIOUS ONE』かな~
『Crazy Love』もツアーを思い出して泣けるけどね。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/09/20 23:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



