Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトン 

今日は元体育の日。
さすが統計で一番雨の確率の低い日だけあって、いいお天気でしたね!
会社内は暑くって、お客さんも多くてあわただしかったから汗かきっぱなしでした。
お久しぶりです、みわです(o^~^o)ノ

月末月初の忙しさがなかなかおさまらなくて、家に帰るとバタンキューな日々が今週も続いてて
パソコン開いたのが久々でした。
早い時間から寝出すから変な時間に目覚めて、それで昨日は変な時間に携帯から更新してみたわけです。
せっかくフラゲしたのにまだ見てません。
明日も1日出かけなくてはいけないから明後日かな~
早く田んぼを守る河太郎が見たい!


今週のテレビジョンはいいと聞いたので、すっごい久々にテレビ誌を買いました。
まだちゃんと見てないんだけど、連載一周年ということで4Pに渡って載ってますね。
連載だからといって買ってなかったので、こうして振り返ってくれるとうれしいわ。


今日は久々にバトンやりま~す(。・ω・)ノ゙

ひろみさんから回ってきました。
自己紹介バトン

【ルール】
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン

■回す3人の名前
sachiちゃん
ririranさん
えりんごちゃん



■貴方の名前

みわです 

■貴方の年齢

プロフィールにも書いてるけど
ロバ丸と同じ学年、生まれ年は仁くんと一緒の年女です 

■好きなもの

好きなものって抽象的だな
KAT-TUN
ダメ?
 

■今現在恋人

いないですけど、何か(笑) 
恋をするとKAT-TUNより大きくなってしまうのでしばらくいいです(笑) 
 

■好きなタイプ

性格的には、周りのことが見える人。
それでさりげなくしてほしいことをしてくれる人にキュンとします。

顔はね、前にリアル友にKAT-TUNの写真を見せてゆっちが好きって言ったら
「あーみわが好きそうな感じ」って言ってたからたぶんそうなんだと思うんですよね(笑) 

■嫌いなタイプ

同性異性とも、自分勝手で、空気を読まないで、人に迷惑をかける人
 

■好きな漫画

なんだろう?
最近あんまり読んでないけど、昔はりぼんっ子でした     


■好きな食物

和食が好き
でも外食するならパスタとか


■好きな音楽

昔からJ-POPが好き
最近はジャニばっかだな
絢香とかも好き~


■好きなブランド

ブランド物ってほとんど持ってない
財布はピンキーアンドダイアン



■送リ主を色にすると

ひろみさんは私の中では黄色
勝手なイメージだけど
ほんわかでやさしい雰囲気があるんだけど、明るくて笑顔が素敵だから

ちなみにひろみさんから私はオレンジだと。
初めて言われた~


■回す人を色にすると  

勝手なイメージですいません

sachiちゃん:グリーン 自分はこうっていうのを持っている、芯がある感じが緑っぽい
ririranさん:白 私とは違って女らしい、おっとりした感じが白っぽい
えりんごちゃん: 会った時に赤い服着てたのがインパクト大ですばるくんの赤だしね←勝手(笑) 
 

■罰ゲーム  

じゃあひろみさんのを真似して
好きな人への想いを語ってもらいましょうか



ちゃんと自己紹介になったかしら
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 22:45 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)
おはよ~!

ありがとう♪

黄色って言われたの2人目だ~^^
なんか嬉しい\(^O^)/

明るい?KAT-TUN話で盛り上がるからね(笑)
[ 2008/10/11 10:05 ] [ 編集 ]
ひろみさん、こんばんは~☆
バトンやってみました(o^~^o)ノ
黄色2人目ですか?!
最初白かな~とも思ったんですけどね。
私もオレンジ2人目出ました(笑) 

やっぱりKAT-TUN話するとテンション上がりますもんね~
∞コンなのにKAT-TUN話するくらいだし(笑) 
[ 2008/10/13 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



