Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁くん映画初主演決定! 

赤西仁
映画「BANDAGE バンデイジ」主演決定!




デイリー 日刊 報知 サンスポ スポニチ オリコン


以下デイリーより

KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。


音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(96年)で日本映画界に新風を吹き込んだ岩井&小林の天才コンビのプロデュースで、赤西が映画初出演で初主演を務めることになった。

作品の「BANDAGE バンデイジ」は、バンドブームに沸く90年代が舞台。ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活動する若者たちの夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画だ。赤西はバンドのリーダーでリードボーカル・高杉ナツを演じる。

今作は、5年前に岩井氏が菅智香氏の小説を読み映画化の構想を温めていた作品。自らシナリオを執筆し、06年に音楽と監督を小林氏に依頼していた。その際、2人が主演に思い描いたのは偶然にも赤西だった。小林監督は「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と熱演を期待する。

ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。

また小林監督は95年に「『es』 Mr.Children in FILM」でドキュメンタリー映画の監督を務めたが、ストーリーのある映画の監督は初となる。





ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります



おめでとう
前からやりたいと言っていた映画に主演という形で携われることになってよかったね♪
そして大スクリーンで仁くんが見れて、美声をたくさん聞けるんだと思うとほんとワクワクドキドキ

小林武史というと、私の中ではマイラバ!って感じで。
私の初めて買ったCDアルバムはマイラバだから。
なんかその人が内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」
って仁くんを選んだってことになんかうれしさを感じました。
劇中で披露する歌を小林さんが作って仁くんが歌うんでしょ。
それもとっても楽しみです♪

現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。
ってことで、修二と彰に続いてのKAT-TUN以外でのデビューか!?



「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」


正直KAT-TUNとしての活動が少なくなってしまうのは寂しいし、私はKAT-TUN6人で活動して欲しいって思っちゃうけど、
でもKAT-TUNはグループを強調しないグループだもんね。
個々がそれぞれの場所で成長して、それを持ち寄ってKAT-TUNとして集まった時にさらに大きくなるみたいなことを前に亀ちゃんが言ってたけど
ほんとその通りなんだろうなって。
でもやっぱりロクーン大好きな私としては6人としても何かやってほしいと思う贅沢ものです。

とにかく3月にはたっちゃんが舞台で、仁くんは映画撮り、他のメンバーも何かしらやってくれると勝手に思ってます。
ちょっとずつ予定を立てられるようになってうれしいな(^0^)

[ 2008/10/29 23:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
嬉しいね~!

でもそれぞれ映画に舞台に…
コンサートはいつやるんだろう?ってちょっと思っちゃった^^;

高杉ナツ
観たいな~早く♪
[ 2008/10/30 08:44 ] [ 編集 ]
レス遅くなっちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいですよね~
仁担さんは特にじゃないですか^-^

そうなんですよね…
実はたっちゃん舞台を聞いたとき、最初喜べなかったんです。
えっじゃあKAT-TUNとしては?って思っちゃって。
仁くんの映画撮りも重なってますますKAT-TUNとしての活動は微妙になっちゃいますね。

でも早く見たい(≧▽≦)
2010年早く来ないかな~O(≧∇≦)O
[ 2008/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



