Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の大晦日は 

ようやく一週間が終わった~
今週は忙しかったなぁ
3連休明けも怖いけど…
今週はKAT-TUN的にもいろいろ情報が出てきて忙しくなってきましたね(まだあんまり忙しくないか


さて、私今年の大晦日はNEWSコンに参戦決定しました
これで本命のカウコンも当たってくれたら最高なんだけどな~
考えてみたら2008年始まってすぐに行ったのはNEWSコンで、締めもNEWSコンだわ~(カウコン抜きで考えると)
そんなで今日は朝からパシコンDVD通して見ちゃいました。
NEWSには癒されるんですよね~
同じドームでもKAT-TUNとは全然違う雰囲気。
ドキュメンタリーもおもしろくてね~
KAT-TUNもぜし裏側つけてください。





今日から11月
今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね

ということで(無理やり笑)
今年もやってきました
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2008 
HPで投票受け付けてますよ
全部書かないといけないみたいでちょっと困ったけど、ちゃんとKAT-TUNに投票してきました。
みなさんもぜし(o^~^o)ノ

今年は12月16日放送みたいですね。
ばっちり新曲発売時期とかぶってる!
あれっ去年てKAT-TUN出たっけ?
一昨年はすっごい覚えてるんだけどな~
5人になったばかりで、じゅんのの誕生日で、ゆっちのマイクが入らなくて亀ちゃんがゆっちの肩組んで萌え~ってなったの(笑) 

あっ去年も思い出した!
客席から登場したんだった。
なんか去年のことより一昨年の方が記憶が強いっていう…
(この間2006年の映像見てたからかな)


続きにはまた自己満今週のおさらい




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

10月29日(水)
You&J no.13

朝ポストに入ってました
他の方たちよりも1日遅れの到着です。
今回も3グループちゃんと載ってますね(それが当たり前なんだけど)

KAT-TUNとしては女王コンの写真で4P
写真いっぱいでコメントなどなし。
ん~アイドル誌とかの方がいい写真多いんじゃないかな(爆)

今回はNEWSが新曲発売ということでコメント載ってるから、次回はKAT-TUNのコメント期待できるかな?



中丸のページ No.298

昨日は「White X'mas」のジャケ写撮影をしたらしいですね
しっかり宣伝もして、よっ宣伝部長(笑) 

発売日の覚え方は







だー


新語スロット思い出すよね
私は1・2あたりで世界のナベアツだと予想してたんだけどな

今日の一枚はその撮影スタジオ
ん~よくわかんないっす

空き時間にみんなで大喜利大会をしたって~
それはメイキングに…入らないね
でもなんか想像できるな~ニヤリ


10月30日(木)
MANUAL.32 Jin Akanishi

1日早いですが
happy halloween


2日遅れのupですけど~
ってまず最初でツッコんだのは私だけじゃないはず。
私はハロウィンな~んもしてないですけど

あっそうそう、この絵文字、最初はだったのにになってるんですよね~
DoCoMoにはないから他から探してきて変えたっていう、その心がなんかいいね~

今年はコスチューム何にしようかワクワクしながら考え中です

って忙しくてもプライベートもちゃんとやってるのが仁くんらしい。

あっ映画やります

ってついでみたいな言い方(笑) 

仕事戻ります

ってのがなんかよかったな


10月31日(金)
中丸のページ No.299

300ページまであと1ページ

毎回、更新の度に読んでくださる方々には感謝しております

ゆっちらしいかしこまったご挨拶
こちらこそ、忙しくてもきっちり更新してくれてありがとう

始まった当初は
「携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報をリアルタイムで提供します」
なんて意気込んでいた


けど、実際やってみて
「様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない」
と気付いたって。

さらに
解禁された情報は、「中丸のページ」でアップするよりKAT-TUNトップページの方が早くアップされる

よって「中丸のページ」は「トップページ」には敵わない


ちょっとさ~笑っちゃったよね、この文読んで。
いやいや、ちゃんとゆっちから聞けるのがファンはうれしいんだって。
敵う敵わないとかじゃないからね(笑) 

もっとさ、軽~く考えていいと思うんだよね。
個人的にゲームニッキ(ニノ)とかメンバー愛(慶ちゃん)とかの文章が好き
なんか気軽に読める感じだし、たまに、メン愛に関しては結構メンバーの話が出てくるから。
ゆっちももっとメンバーの話とか、自分のこととか気軽に書いてくれればいいのにって思ったりします。
あっこれを今度の感想募集で書けばいいのか(感想とか一度も書いたことない)

300回記念企画は、過去ページを期間限定で公開してくれるそうです。
画面メモし忘れたのを見るチャンス

感想メールも受け付けるそうなので、ぜし要望・アイデアなども織り交ぜて送ってあげてください←誰

今回の一枚は日テレ麹町スタジオメイク室にあった不思議な物
美容師さんとかの実験台になったやつかな?



10月30日(土)
山P日記

今日は仁と仕事してました!

面白い対談になると思うから見てみて下さい!


ってどんな仕事なんだろ~?
アイドル誌とかかな??

スポンサーサイト
[ 2008/11/01 22:09 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



