Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっちドラマ初主演! 

ゆっち~
ドラマ初主演おめでとう\(o^▽^o)/


詳細をまだ見てないんだけど
とにかくうれしいよ(^◇^)

今日はTBSのWS録画していこ~

rさん、お知らせメールありがとう(>▽<*)


【追記】
今、朝ズバでちょっとだけ映像流れた~(^-^)
東京中日スポーツが大きく載ってるんだね(うちの地域じゃ買えないんだけど泣)
マッスーと一緒で安心するだろうね(^ω^)



ピンポンでは朝ズバッでやった映像のちょっと長いバージョンでした。
実際にロープを使った降下訓練をしているところがちょっとと、ゆっちのコメント。
続きに書いてあるコメントの「まずは筋肉をつけないと~」のところからの映像でした。
その前のコメントがゆっちらしくてウケたプッ
だって僕には人間の限界を超えているように見えましたって(笑) 
いや、実際そうなんだろうけどさ、そこでそういうコメントするとこがゆっちだな~って98666
高いところがあまり得意ではないっていうのもさ、これから頑張ります!って前向きなコメントするのが普通じゃん。
なのにその前に正直に言っちゃうゆっちがゆっちらしくっていい(笑)ポッ 

役どころがゆっちに合いそうな感じでちょっと安心ぽっ
だって初主演でそんな背伸びしちゃっていいの?って役だったら心配で仕方ないし←失礼
ゆっちのいいところが出そうな役柄じゃないかな~って思いました。
プロデューサーさんのゆっちを選んだ理由っていうのも読んでて嬉しくなりましたLOVE

マッスーが一緒なのも安心するね
心がすぐ折れちゃうゆっちをよろしくお願いします>まっすー


中丸 人命救助へ出動!! TBS系『RESCUE~』連ドラ初主演

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜午後7時56分)で連ドラ初主演を果たすことが5日、分かった。災害や事故から人命を救うレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊を目指す若者たちの活躍を描いたドラマで、出演はほかにNEWSの増田貴久(22)、俳優の山本裕典(20)、石橋凌(52)、要潤(27)、石黒賢(42)ら。

 中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちや葛藤(かっとう)を経ながら成長していく。加藤章一プロデューサーは「いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思いきり演じてほしい」と期待する。

 中丸と増田は3日に横浜市民防災センターを訪れ、実在する特別高度救助隊の訓練を見学・体験した。ロープを使った降下訓練は無事クリアした2人だったが、1本のロープを腕の力だけで登る訓練では2人ともまったく登れず、中丸は「まずは筋力をつけないといけないですね」と気合を入れ直していた。

 ドラマは横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者たちの青春や挫折、恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍を描く「救助編」の2部構成。横浜市安全管理局が全面協力している。


<東京中日スポーツより>


デイリー スポニチ 報知 サンスポ 



TBSでも仮サイトが出来てます。


KAT-TUN 中丸雄一が初主演!
NEWSの増田貴久が共演します!


自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の活躍をTBSテレビで連続ドラマ化。特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!


子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!


<中丸雄一コメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!

<増田貴久コメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。


<加藤章一プロデューサーコメント>
熱い男の話をドラマでやりたいなあ、と思っていたところに特別高度救助隊の方たちが地震や災害地で活躍しているのをテレビで見て、非常に感動して「これだ!」と思いました。
人の命を救うために自分の危険を顧みず頑張る姿が素晴らしくて、ぜひドラマにしたいと横浜安全管理局さんにお願いして全面協力をしていただくことになりました。
主人公の北島大地という役はドラマが進むにつれて、救助隊の隊員としても男としても成長していきます。
まだ素朴さがありつつも、成長の予感をさせる北島大地のイメージということで、いい意味で若さのある中丸雄一くんにお願いしました。いっぱい泣いて、笑って、怒って、ストレートに突き進む熱い男を思い切り演じて欲しいと思います。
増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。
熱いエンターテインメントであることはもちろんですが、人間の命の尊さと他人を思いやる気持ちも伝えられるドラマ作りを目指します。




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

スポンサーサイト
[ 2008/11/06 06:24 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(6)
みわさん、こんばんわぁ
こっちにも・・・おめでとう
私、お昼まで全然知らなくてビックリしたよ
マッスーと一緒だから心強いよね
TBSは番宣ももりだくさんだから・・・
TVもいっぱい出そうだよね(笑)
ちょっと鍛えたゆっちが見れるのかなぁ?
楽しみだね♪
改めておめでとう
[ 2008/11/06 21:18 ] [ 編集 ]
ゆっち、ドラマおめでとーっ(≧艸≦)
初主演、楽しみですね~
レスキューの格好してるゆっちかっこよかった♪
忙しくなるだろうけどがんばって欲しいですね(*´∇`*)
[ 2008/11/06 21:19 ] [ 編集 ]
ゆっちドラマ主演だってね!!
おめでと~~♪

マッスルゆっちが想像できないけど(笑)
マッスーと一緒どきっと楽しい現場になるんだろうね^^
ゆっちが主演だし主題歌を期待しちゃうわ~♪
[ 2008/11/06 21:33 ] [ 編集 ]
i-261さよっぺさん
メール&コメントありがとうございますi-237
お友達のメールで朝知って、普段見ない朝ズバっまで見ました~
仕事中も考えちゃったりi-229
マッスーが一緒なら初主演での緊張も少しは和らぐのかな~なんて思いますね。
そうそう、TBS番宣かなりありますからね~楽しみi-80
マッスーはどんどんムキムキになりそうだけど、ゆっちはあまり変わらなそう(爆)
むしろ精神的にまた痩せちゃわないか心配ですi-229
1月が楽しみですね~i-278

i-261あみさん
連ドラ出て欲しいな~って思ってたけど初の主演てことでびっくりしましたi-183
レスキュー姿見てやっぱり細くて大丈夫かな~って思っちゃうけど、努力家のゆっちだから一生懸命鍛えそう!
でもマッスーのムキムキは想像つくんだけどゆっちちゃんと筋肉つくかな~、忙しくて痩せちゃいそうってうれしいのと同時にいろいろ心配です(笑) 
でも舞台の時も始まる前までは心配だったけど、幕が上がったら全然そんなことなかったのでね、今回も大丈夫だと思ってます(でも始まるまでは心配なんだろうな笑)


i-261ひろみさん
マッスルゆっちは私も想像できませんi-229
マッスーが一緒だからきっと心強いですよね~
ほんとマッスーよろしくって感じです(笑) 
主題歌もね、きっとそうだと信じてます。
だって「White X'mas」は期間限定(しかも年内)だもん、きっと次があるとi-239 
[ 2008/11/07 00:31 ] [ 編集 ]
ゆっち、ドラマ主演決定おめでとう~♪
ゆっちにとっても、似合ってる役柄だね~
まっすーとの共演もうれしいです(^-^)
ただ、高所恐怖症のゆっち、大丈夫かな?^^;
ちょっと、心配です。
[ 2008/11/08 17:02 ] [ 編集 ]
おめでとうコメントありがとうございます^-^
役どころを見たらゆっちに合うな~って、プロデューサーさん選んでくれてありがとうって感じです。
仲良しのまっすーと一緒で心強いでしょうね。
ほんとまっすー、ゆっちのことお願いします(笑) 
そうなんですよね~、バンジーのあの姿、あれを見た人は心配でしょうがないと思うんですけど
今回はやるメリットもありますし(笑)仕事となればやれると本人も言ってたので、頑張るはずです(と信じたい)
一皮剥けて欲しいですね~
[ 2008/11/08 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。