Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 

のあぁぁぁぁo(TΔT=TΔT)o

R-Oneがちょークリアに聞こえる!!
栃木放送でやってるよー!

前に放送局に栃木放送って載ってたのは見たことあったけど、レコメンの時間が違かったから、電波の悪い文化放送で聞いていたのだけど‥

なんでもっと早く気付かなかったかなぁ(;-_-+
22回目でやっと気付くなんてさ。。

まあいいや。
来週からクリアで聞けることを素直に喜ぼう(*^_^*)



今日のR-One
なんだ、この出だしは(笑)

「ナイアガラの滝」に対して
「すごーい例えでしたね」って
笑いをこらえて冷静にふるまおうとするたっちゃん。。
こっちは笑っちゃったよ。


「滑舌よく笑い声もなしでやってみたらどうなるか思い知れ」


爆笑


そして二人も爆笑。

「その話し方変ですよ。」とか「つまらない」ってメール(?)で普通に戻って。
うん、これはこれでおもしろいけどいつもの方がいいね。


それからほとんどのものが「時間だ」って切っちゃうゆっち。
最後の反省会で強気でそのことについて言うたっちゃん。
嘘泣きするゆっち。

爆笑

撮ってるのーの後に嘘泣きを普通に認めてるゆっち。


やっぱこの二人のかけあいはいいわ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 01:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)
初めましてー!ブログランキングの方から遊びに来ました!
ロバ丸は息ピッタリって感じで面白いですよね♪
私も大好きなんですが、住んでる場所があまりに田舎すぎて(…)
R-One聴けないのでみわさんのレポ楽しく読ませて頂きましたi-178
来週あたりは中丸さんの誕生日話とか出そうで楽しそうですよね!(笑)
ではでは駄文失礼致しました。またお邪魔させてもらいますねi-189

暇があったらうちにもゼヒ遊びにきてください!
(わぁ私ったら図々しい!)
[ 2006/09/01 00:44 ] [ 編集 ]
初瀬さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

R-One聞けないのですかi-183
残念ですねi-195
録音してるのでおこそうとも思うのですが、なかなかできなくて…
こんな自己満ブログでよかったら遊びにきてくださいi-228
[ 2006/09/01 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



