Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目のMステ 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

相互リンクさせていただきました

♡愛しき人♡

亀ちゃんのことが大好きなあみさんです
石川コンの時に初めてお会いしたのですが、そのときは自分ばっかりしゃべってしまった記憶が…
亀ちゃんへの愛がとってもあふれている素敵なブログです
よろしくお願いします

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*




ミニステ

竹内アナの紹介で始まるミニステ
アナウンサーがしゃべってるときにKAT-TUNが出る時は誰かしら(というかたいてい亀ちゃん)が映りこんでるのに、今日は映りこまないな~
あれっもしやKAT-TUNじゃないの?って思ったら
キタ━(゜∀゜)━!!

2週目にしてミニステ登場です
(ゆっちだから映りこまなかったのね)

そしてそしてキタ━(゜∀゜)━!! 白衣装
みんなの願いが通じたのでしょうか。

っていうかね

ゆっち~~~~髪短っ!!

そのインパクトが強くって亀ちゃんが髪切ったことを本編始まるまで気付かなかったっていうね…

こんなに短いのって初めてじゃない?
少なくとも私がファンになってから一番短い髪型だわ
なんかね~好きかも、この髪型。
もともと短髪好きだし、なんかちょっと幼く見える気がしなくもないけど。


聖がコマネチしすぎと思ったら亀ちゃんもやりだした~
コラコラ、アイドルなんですからね
「楽屋でずっとコマネチしてた」ってどんだけ~←古い
その辺の様子はジャニウェブレポさんよろしく
(たぶんやってないよね)


ゆっちの訓練の話になったけど
「この話してて意味があるんですか?」ってゆっちが言っちゃうくらい、確かにミニステでこの話?って思っちゃったよ。
ていうかそこから下ネタ(おいっ)
ダメだよ~まだゴールデンタイムなんだから~
亀聖が振ったらのっちゃったゆっちに亀聖もびっくりだったよね。
左か…←

ミニステは右側3人(聖亀雄)しかしゃべらず、仁くんなんてカメラから見切れちゃってるし
あったっちゃんは発言してたわ!
下ネタ暴走しだしたら「女の人がいるんだぞ」って。
お~紳士
そして竹内アナはいっぱいいっぱで他ゲスト紹介へ

亀ちゃんはウィッシュですかkao02






ゲストが登場し終わって司会2人のアップ画面になったときにタモさんと竹内アナの間に仁くんがkao03
ニヤってしてハケたけど、これ確信犯ですか?
その仁くんがかわいくってキュンわぁ♪

やっぱりミニステ右側3人が前列に立ってしゃべるね。
先週は聖の「髪伸びた?」だったけど今日は恒例の「髪切った?」
亀ちゃんすっごいうれしそうだったよね~にっこり
「はい」の声がうれしそうだし大きかったもん。
先週のMステが終わってすぐに髪切りに行ったって言ってたけど亀ちゃんとゆっち一緒に?って勝手に思ってなんかテンション上がっちゃった
でもきっと違うよね~(残念)


今日も2曲目ですね。
今日はもっと遅いのかと思ってた。

トークは亀ちゃんがこの前福山さんと山Pとカラオケに行った話。
福山さんと山Pは前にMステで仲良くなってたよね。
亀ちゃんのスコール聴いてみたいな

亀ちゃんの話だけで終わってしまったけど、せっかくなんだから6人でわきゃわきゃしゃべって欲しかったな(>_<)


今日の歌はまさにWhite X'masな世界観でしたね~
ツリーじゃないけどなんて言ったらいいんだ?
キレイなイルミネーションが真ん中にあって、その周りを真っ白衣装の6人が。
間奏では雪が降ってる演出もあってきれいな映像でしたね
6人が6方向を向いちゃってるのはなんとなく寂しい感じだけど、先週よりも好きかな
なんといってもたっちゃんが美しかったv
先週は帽子だったけど、今日は耳あてを首にしてるのね。

今週は仁くんがあられちゃん
しかもお髭うっすらだね。
母親が「KAT-TUNは誰かしら眼鏡かけてるね」って。
そして「あれどうなの?なんか無いほうがよくない?」って。
同感です。
せっかくなんだから素敵仁くんが見たかったよ。



歌い終わってからは司会者2人の真後ろというベストポジションでしたが
亀ちゃん上着脱いでTシャツになってたね。
隣でロングマフラー巻いてる仁くんとなんか対照的で笑っちゃったぷぷ


ポルノグラフィティのサウナトークで話に入るたっちゃん。
おったっちゃんがいっぱいしゃべってるよぉとうれしくなりました
限界までサウナ入ってからシャドーボクシングってえぇ
自分にもドSなたっちゃん。
昭仁さんにも死んじゃうって言われてるのに「こっからが男のね」って。
さすがっす


相変わらず曲紹介をするKAT-TUN
亀&聖が特にはりきってやってたねうしし
亀ちゃんなんてどうぞの手じゃなくてあれは何のポーズだ?
最初張り切ってたけどちょっと尻つぼみ?(笑) 

Lil'Bの歌が終わって拍手したままなんかリズム取ってる仁くん
かわいいぽっ




まだリアルタイムでしか見てないからうろ覚えで書いてます
明日編集してばっちり見よ



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
今まで拍手コメントを頂いたら拍手した人みんなが見られる設定になっていたのですが、私しか見られないように設定変更しました。
私にしか見られませんので、よかったら一言残していってください(o^~^o)ノ

スポンサーサイト
[ 2008/11/28 23:09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



