Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日White X'mas発売!カツカツは0:08~ 

本日8th Single『White X'mas』発売!

作曲者NAOさんブログにも書かれてます
たくさんの「想い」を込めた演奏に、
KAT-TUN6人の素晴らしい歌声で完成した今回のシングル
半端なくやばいので
ぜしぜし聞いてちょ~~~!!!!!!!!!



今日のカツカツにて新曲披露とのこと(@中ぺ)
今日の放送は0:08~とちょっと遅いので予約時間確認しなくちゃですね



昨日フラゲしてきたもののまだ開けてません
昨日も一昨日もご飯食べたら眠くって…寝てしまいました
はい、またしてもR-One聞けませんでした
寝ちゃうことが多いからちゃんと目覚ましセットしてあるんですよ。
なのに昨日は全く聞こえないほど爆睡してたみたいです

今週はKAT-TUN週間なのに…正直ついていけてないです
TVはちゃんと見れてるんですけどね。
ウェブのMステレポを読む間もなくHEY!3レポが上がってて。
とりあえず消える前にと母親の携帯の画面メモに登録しました(自分の携帯は画面メモいっぱいで

今日発売のTV誌も本屋さんで並んでるのは見ましたよ。
でも買えてません
明日違う本屋さんに行って買ってこようとは思ってるけど、うたばんまでに帰ってこないとだしな。


HEY!3おもしろかったですね
やっぱいじられてなんぼですよね
まず歌から始まるってのにびっくりしましたが(うたばんみたい)
仁くんの「立派だったんで」は亀ちゃんの真似でしたかぷぷ
なんだか珍しく仁亀さん!って感じで、仁亀族的にはたまらんすな~って感じでしたよね(そんな私はnot仁亀族)
ゆっちの「予備校生」ってのも笑わせてもらいました
てか「中丸君の楽しい時間」!!
WSで流れたものとはいえ、久々に見て懐かしくって、ソファのとこなんて8月10日に脳内タイムスリップしてましたからね。
影絵のとこはWSでやったのとちょっと違う映像だったなぁ。
あーほんとDVD出してくださいm(_ _)m


今FNS歌謡祭見てるんですけど
マッスー
髪が~!
NEWSの歌の時はお風呂入ってたから、トークというか映像を見るのに座ってる時に初めて見たけど
かなりの衝撃でした。
てか一瞬「えっ誰?」って思ったもん。
RESCUE仕様で短髪黒髪だけど、マッスーはサラサラな髪がよかったな~って思っちゃいました。
ゆっちのはありだなと思ったけど…
まあ見慣れないだけよね、きっと。
ほんとびっくりしたわ。。
あとで歌も見直そうと思うけど、果たしてちゃんと見れるのか(笑) 



そうそう、今さらですけど、ゆっちフレンドパーク出演ですってね!←近所のおばちゃんみたい
マッスー、山本裕典くん、大東俊介くんと4人で!
イケメン軍団じゃん
来週8日に収録みたいで。
いいな~
きっと来週収録でもOAは年明けだろうしな。
年明けはきっと番宣でいっぱいだろうし、亀ちゃんのドラマも番宣いっぱいだろうから
年内は出来るだけHDD減らしておかないと。

亀ちゃんドラマも昨日予告流れたみたいで。
見てないーー
(母親は見たらしい「あんた撮ってたでしょ?」って言われた。撮ってな~い)
来週はちゃんとチェックしよ

なんかまだまだいっぱいありそうだけど
とりあえずこの後はカツカツ
明日はうたばん
他何か忘れてないよね。。


まとまらない文章ですみません…



スポンサーサイト
[ 2008/12/03 22:16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



