Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@原宿 

早めに上京(笑)して原宿に来ました。

久々にジャニショでもと思って
もらった整理券12時
待ち合わせは12時

まあ一応ってことで。

そして今更ながら原宿駅にあるNEWS『color』看板を写メってみた
20081213111241


そんなんやってたら電車反対のに乗っちゃった
田舎もんだわ(;^_^A
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 11:12 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(4)
ふふっ、いいなぁ~原宿!!
大阪にもジャニショはあるんだけどやっぱり東京がいい(笑)
って東京のジャニショは行ったことないけど(爆)
原宿駅ってCDリリースの看板があるからいいねっ♪
あぁ~東京行きたい(笑)
[ 2008/12/13 21:24 ] [ 編集 ]
みわちゃん、こんばんは~☆

ジャニショに行ってたのね~♪♪ホワクリの写真も
売ってるんだっけ??それにしても・・・12時の整理券
って結構早い時間でよかったね~~♪♪
私が行くときはいっつも夕方の整理券しかもらったこと
ないかな。。。

原宿駅の看板はNEWSなんだね~~。新曲も発売
されたから、KAT-TUNの看板もあったらよかったのにね♪♪
[ 2008/12/14 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
原宿のジャニショは混んでて狭くって嫌ですよ(^o^;
私は原宿しか行ったことないけど大阪のジャニショどんな感じなんでしょう。
結構他地域のジャニショは混んでないって聞くのでうらやましいんですよね。
もう一箇所関東に作ってくれればいいのにっていつも思います。
そうそう、原宿駅の看板に絶対ジャニーズのがあるんですよね。
でもKAT-TUNのは見たことないな。
てか私が行く時はたいていNEWSな気がします。

ぜし東京来てください~(。・_・。)ノ
って遠いしなかなか来れないですよね;
私も何かしらイベントがないと行かないので、もっとヲタイベントがあるといいのにな~って思います。
[ 2008/12/15 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(。・_・。)ノ

結局ジャニショ行けなかったの~
今何の写真があるのか全然わからないんだけど;
ホワクリのは確か3日から発売してるはず。
私ほんとずっと行ってないからゆっちの舞台のとかも全く見てなくて。
だから見に行きたいんだけどね~
きっと年末年始は激混みだろうからな(・∀・;) 

そうそう、結構早い時間のがもらえてびっくりしたよ。
ちょうどコンサートがなかったからかなぁ?

原宿駅の看板でKAT-TUN見たことないかも。
いつもNEWSな気がする。
この間は米寿司だったし。

KAT-TUNの看板とかもうずっと見てないね~(´~`)

[ 2008/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



