Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アングル7 

DVD一通り見た~(*^o^*)

素敵すぎる!楽しすぎる☆

いっぱいいっぱい感想はあるけど
愛コマのマルチアングル今見て、予想以上にアングル7にときめいてしまって
今どうしような気分です(笑)
一通り見た時はそんなでもなかったのに(笑)


さてこれから1番の楽しみ、シクセンマルチアングルで堪能してきます(o^ω^o)
スポンサーサイト
[ 2008/12/27 17:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
DVDあみもひととおり見ましたよぉ~(≧艸≦)
ホント素敵でどうしようかと(笑)
東京は入れなかったけどあのLiveを見たんだって思うと胸がいっぱいで…
MCで笑ったりカッコイイ6人にうっとりしたり…
大変(笑)
あっ、マルチアングル見なきゃぁ~
マルチアングル7(ゆっち)が素敵なんですね♪
まだ見てないから後でゆっくり見よぉ~♪
[ 2008/12/27 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
お忙しいのにコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
そっか~東京は行ってないんですね。
私もあの日は入ってなかったのでこれやってなかった~っていうのもあったり、これまたやってる~っていうのもあったり(笑) 
いろんなことに楽しめてどうしようかと思いました(*´∀`*)

マルチアングル時間できたらぜし亀ちゃん以外も見てみてください(。・_・。)ノ
愛コマ、トロッコでのゆっちの自然に出た笑顔になんかやられたんですよね(笑) 
ここのところそういうのがなかったから(;´▽`A``
久々で戸惑いました(笑) 
[ 2008/12/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



