Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

2009年、皆様が健康で楽しく過ごせますようにお祈りします
年越しは残念ながら同じ空間にはいられなかったけど
ホテルでペンライト片手に気分はドームで見てました。

なんだかTVではKAT-TUNがあんまり映らなかったように思うけど
実際の会場ではいろんな姿が見られたそうで。
しかも新曲「ONE DROP」披露したんだって!
うらやましい~聞きたかったなぁ(>_<)

レポちょっと読んだけど、ほんとテレビに映ってないとこでいっぱいいいとこあったんだね~
やっぱり今年は生で見たいな・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

まだリアルタイムのでしか見てないので編集しつつまた見よっ(*´∀`*)


そうそう、カウコン前にフジテレビで中継結んでKAT-TUNが出てたんだってΣ(゚д゚lll)
録画してなかったよぉ泣
その頃寒空の中ドームの外にいたよぉ
出るなら早めに言ってよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



NEWSコンとか東京行動記なんかも書きたいのですが、明日も高校のOG会で出かけちゃうし、明後日もおばあちゃんちに行くしでなかなか時間がない(>_<)

ちょっとだけ
NEWSコンMCではマッスーがゆっちのMステスーパーライブのボイパを真似してたり、
「レンジャー手塚○○やります」をすっごい口調で言ってて、「それ中丸もやってるの?」って慶ちゃんが聞いたり、ちょこっとゆっち話が出てきました。
それだけでテンション上がる私(笑) 



ジャニウェブで新春スペシャルということでメンバー全員からメッセージと
スペシャル企画でゲームをしてメッセージ入りFLASH待受がもらえるっていうのがありますね。

早速やってみたんですが、なかなかKAT-TUNが出ない。
KAT-TUNが出るまでに他グループは2~3回出たし;
とりあえず会社が始まるまでの4日間だけゆっちのを待受にしてみました^-^
電池食いそうだけどね…


それからそれから(ちょっとって言ったのに)

ドリボズ9月上演決定!!

やっときたね~(*≧∀≦*)
最近チケ運のない私はチケ取れるかがまず心配なんだけど
久々にカズヤに会いたいよ(≧ν≦)∂〃



スポンサーサイト
[ 2009/01/01 23:57 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)
みわちゃん、こんばんは~☆

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうー!!
昨年末はちょこっとですがお会いすることが出来て
ホント嬉しかったよ~♪ありがとうねっ!!
今年もどうぞよろしくね~~。

カウコン・・・ホントに残念だったねっ。やっぱりチケット
取るのって大変なんだねーー。きっと今年こそはねっ!!
信じていればきっと叶うってっ!!!
そうそう。カウコンで新曲も歌ったんだってね~~。
私は先ほど知りましたが・・・(汗)新曲ももうちょっと
したら聞けるよね~!?それまで楽しみに待ってようっ!!

たっちゃんの舞台に亀ちゃんの舞台に…その次は
やっぱりツアーの発表が早くあるといいよね~~♪
たっちゃん舞台と亀ちゃん舞台の間がツアーかな?
なんて勝手に想像してニヤニヤしてます♪(笑)
[ 2009/01/06 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
こちらこそブログに挨拶に行けなくてごめんなさいm(_ _)m
私も会えてうれしかった~^-^
今年もまた仲良くしてください(o^~^o)ノ

カウコンほんとすごいんだな~って身をもってわかったよ…
今年こそはね!!
新曲もそろそろ解禁かな~??
亀ちゃんドラマももうすぐ始まるし、まずはそこで聞けるね!!
楽しみに待ってようね(ゝc_,・*)ノ

私も勝手に4~8月の間にはツアーがあると思ってるよ(*´∀`*)
ていうかないのは絶対に嫌(笑) 
楽しみだね~(ってまだ決まってないからね;)
[ 2009/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



