Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のMondayジャニーズにゆっち! 

HEY!HEY!HEY!予告流れましたね。
めっちゃ短かったけど;
KinKiさんとトークで絡むとかほんと素敵よね☆
ずっと堂本兄弟出て欲しいって思ってたけどなかなか実現しなくて、でもこうして共演するのを見れるなんてうれしいな~(*≧∀≦*)
バック時代の映像も出るとか?
あの頃普通にポップジャムもMステも見てたんだけど、興味なかったんだよね~
だからちゃんとは見てない…ちゃんと見ておけばよかったな~ってよく思うんですよね。
だからちょっとでも見れるのはうれしい。

それから歌収録で、な・なんと『RESCUE』歌ったんですって(≧▽≦)
いいな~いいな~聞けた人いいな~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
まだテレビで披露してない2曲を聴けるなんて
やっぱ番協っていいですよね~おいしいよね~
いつか行ってみたいな。


日刊スポーツ月曜連載「Mondayジャニーズ」の次週第4回はゆっちなんですって~!!
この連載始まるときにKAT-TUNは誰か出るかな~??って思ってたんですけどまさかゆっちが一番手とは。
来週朝早めに出てコンビニ寄っていかなくちゃ!
こちらでも買えるそうですよ。



中ぺNo.336

24日→レスキュー番宣とラジオ収録
25日→HEY!HEY!HEY!収録とオリスタ取材とコンサート打ち合わせ

RESCUE番宣の後はラジオ収録もやってたんだね~
ほんと忙しい!!お疲れ様です。
掲載されてるラジオ収録スタジオの時計が194452ってことで、RESCUE第1話の時ゆっちとたっちゃんはラジオ撮ってたのね。
てことはたっちゃんりアルタイムで見れてないじゃ~ん(・∀・;) 
ちゃんと後で見てあげたかなぁ?
あれだけ見て見て言ってたんだし、初主演だし見てあげてね(>たっちゃん)

日曜日はロクーンで集まるってことで取材に打ち合わせもあったんだね。
ドラマ組2人に舞台1人ってことでロクーンで集まるのってタイヘンそうだもんね。
オリスタブログで質問募集してたし、オリスタさんはいつもいい記事書いてくれるから、オリスタも期待大です!!
そうそう、亀ちゃん連載で楽屋にて珍しいもの発見てことで載ってるのはCDプレイヤー?
他ブログさんに書いてあったからもう一回見てみたら手が消えてる(>_<)
誰の手かわからなかったけど、そんなとこも厳しいんだね。。

亀ちゃん更新ほんとマメにしてくれて、短くてもちょっとしたことが知れるっていいですよね。
でも無理して更新してないかな?楽しんで更新してくれてるならいいけど。

ゆっちも亀ちゃんも忙しいのにいつもありがとう(*^。^*)



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とても励みになります




スポンサーサイト
[ 2009/01/26 23:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



