Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MステSP&『RESCUE』詳細!! 

さっきMステSPをかけつつボーっとしてたら
不意打ちで仁くんの「チッ」がきてすっごいびっくりしました、みわです(o^~^o)ノ

今日のMステSPは“あなたが選ぶもう一度聴きたい昭和うた&平成うた”ってことで
どこかしらにランクインするかな~とは思ってたけど
化粧水つけつつチラッと画面見た瞬間に仁くんアップで「チッ」ですよ。
ものっそいびっくりするよね~ドキッとするよね~(笑) 

それから青春アミーゴもランクインしてました♪

今日のSP、ジャニからはKinKiさんとしごとにんでしたけども
来週はお休みで次回は13日。
まだ出演者は出てないけど、まさか13日にはKAT-TUN出るよね??
もう発売しちゃってるよ~。
最近初披露はMステが多い気がするから、なんだか違和感がある。
なんならワンドロ→RESCUEで3週連続とかでもいいよ(←上目線ですいやせん)

なんだか毎日RESCUEリピしててすっかり頭はRESCUEなんだけど(^o^;
まずはワンドロですからね。
28日からdwangoで着うた先行配信も始まって。
CMはまだ一回しか見てないけど、PVまたお金かかってそうな感じですね(*´∀`*)
てか、あと3日後にはHEY!HEY!HEY!で見れるわけです。
なんだか実感ないけど祭りが始まる♪
ここのとこ神の雫にRESCUEと忙しくてロクーン見れてないからうれしいな(*^_^*)
でも明日はレコーダー整理に励まないと!!

そうそう明日RESCUE再放送しますね!
実はリアルタイムの1回しか見てないので、2話放送前に再放送見ようかなと思ってます。


今日はオリ☆スタ買ってきましたがまだ見てません;
今日は眠いので明日ゆっくり見ようかなぁと。


RESCUE詳細出ましたね~(ちょっと話題遅いけども)


KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューンだそうで。
なるほどね!サバイバル・ダンスチューン(何だか気に入ったらしい笑)

 
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami



RESCUEは作詞ホワクリの人と一緒だ。
2曲目「7 DAYS BATTLE」はあちこちで言われてるけど、きっと7日間ドーム公演用なんでしょうね。
3曲目はワンドロ3曲目に対するAnswerソングではないかと。

どんどんいろいろ出てきますね~
頑張って追いついていかないと!
でもとりあえず今日は眠いので寝ますzzz
おやすみなさい★


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです



All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とても励みになります







スポンサーサイト
[ 2009/01/30 23:41 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)
Mステは今週休みなんですね~?!
今週は絶対出るだろ!って思ってたので、
ちょっとガックリきました~^^;
でも2か月連続リリースだし、これからいっぱいテレビ活動が
増えそうで、楽しみですね♪♪
私もHDD整理に励まないと!
[ 2009/02/01 20:43 ] [ 編集 ]
相互リンクOKして下さってありがとうございます~(o^^o)
さっそく貼り貼りさせて頂きました^^

私もMステSPを何気に見てたら、いきなり仁君のアップと
「チッ!」に驚き、ものっそいドキッとしました~(゚∀゚ ;)(笑)
いやぁ、やっぱりカッコイイですね~!!
Mステ3週連続!激しく希望です!!ぜひぜひ~!

ONE DROPも、RESCUEも発売が楽しみですね~(o^―^o)
[ 2009/02/01 23:03 ] [ 編集 ]
i-264ゆいかさん
こんばんは☆
Mステ今週お休みなんですよ~(>_<)
まあスペシャル後だから仕方ないのかもしれないけど、なんてタイミングの悪いっ!!と聞いた瞬間思ってしまいました。
最近Mステいい仕事してくれてたのにちょっとがっかり…
でも明日のヘイヘイヘイを皮切りに2・3月はいっぱいテレビで見れるでしょうからね~楽しみがいっぱい♪
HDD貯めないようにこまめに整理しましょうね(*´∀`*)


i-264ゆうさん
こんばんは☆
こちらこそ相リンありがとうございます^-^
私も早速貼らせていただきました~(ゝc_,・*)ノ

ゆうさんも驚きましたか??
ビックリしますよね~仁くんの舌打ちアップって威力絶大ですよね~(笑) 
久々にあの時のMステ見たくなりました。
Mステ3週連続して欲しいですよね・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
でも前回はノンタイアップだったから3週だったけど、今回は他でも力入れてもらえるからないのかな~なんて思ったり…

発売までONE DROPはあと1週間ちょっと、RESCUEもあっという間に発売日になるのかなぁと思いますが
今ラジオから録ったので聞いてるので早くクリアな音で聞きたいなぁと日々思ってます。
楽しみですね(*≧∀≦*)

[ 2009/02/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



