Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ONE DROP』テレビ初披露♪ 

ワンドロ~
めっちゃかっこいいじゃないか~い←

気持ちはすでに『RESCUE』に行ってた私だけど
やっぱ歌い踊るKAT-TUNはいいね~いいよ~(>艸<*)


引っ張りに引っ張られて(まさかの1番最後)、ゆっちのコラボパントマイムからいきなり歌に。
亀ちゃんアップでテンションアップ!
ホワクリの時白衣装めちゃめちゃ推してたけど、やっぱりKAT-TUNは黒衣装って感じがする。



でね、聖がかっこいいんですけどー(●´艸`)
いや、聖はかっこいいんだよ。
でも最近髪型が‥
って思ってたけど今日よかった(歌の時がね)
ライトとかの関係か、みんな黒髪黒衣装って感じで
とにかくかっこよかったーヾ(≧∇≦*)〃


しかし聞いてはいたけど、仁くん一人だけちゃんと踊ってなくて棒立ちなのに爆笑(ノ∀<*)
いやーそれでこそ仁くんだよ。

サビの振りみんなで出来る感じよね。
覚えたいな~(@>ω<)ノ★゛



トーク部分については省略(笑)
携帯なので。


でも全体的におもしろかった(^o^)
芸人さんの歌聞いてる時の聖の表情が漫画コン手紙コーナーで“ときメモおもしろいと田口が言った時の表情”になってる(笑)


KinKi×KAT-TUNやっぱいい!
もっといっぱい話聞きたかったわ。
何度も言うけど堂本兄弟出演してほしい!


ポップジャムとか懐かしい(^ω^)
普通に毎週見てたよ~
でもKAT-TUNのこと多分全然見てなかったんだよね(+ω+)
光一くんは見てた覚えあるんだけどな。



ゆっちの手の動き、私もうまいと思ったよ(。-∀-)
が~まるちょばは嵐のヒミツちゃんで前出てたから知ってた。

ゆっち×パントマイムってしっくりくる。
ちょっと練習しただけであれだもん、練習いっぱいして楽しい時間続編で披露とかいかがでしょうか?



省略とか言ったのにちょっと書いてしまった
ジャ(^-^ゞ
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 23:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)
ワンドロめちゃめちゃカッコよかったあぁ~
ガッツリ踊るKAT-TUNはやっぱりいいですねっ♪
聖の髪型、思った!!
黒く見えるせいかぐーんと大人っぽくも見えたし。
いまだにリピが止まらなくって・・・大変です(爆)
早くフルで見たいなぁーっ♪
堂本兄弟、出て欲しいねーっ
絶対面白い話いっぱい聞けそうなのに~(≧艸≦)
[ 2009/02/03 20:53 ] [ 編集 ]
あみさん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ワンドロかっこよかったですね~(≧艸≦*)
黒KAT-TUNで踊ってるなんて最高!!
なんかね~HEY!HEY!HEY!は圧倒的に聖に目を奪われましたよ(笑) 
私もことあるごとに見てます^-^
でも短いんですよね~;
やっぱフルはMステかなぁ??
最初の囁きのとこもやってほしいですよね!!
堂本兄弟絶対楽しいだろうに~
KAT-TUNはフジにはなかなか出ないんですよね…
KinKiさんたちが面白い上にKAT-TUNと絡んだら、いっぱいいろいろ出てきておもしろそうなのにな~
[ 2009/02/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



