Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『コール』&ジャニショ 

NEWS慶ちゃん主演舞台『コール』@グローブ座に行ってきました。
慶ちゃんの舞台は去年のロスタイムライフ以来約一年ぶり。
グローブ座はゆっち舞台以来約半年ぶり。

20090215191209


パンフとポストカードCをお買い上げ。
20090215210616

ポストカードはシゲと2人で行ったNYでシゲが撮った写真を使ってて、すごいかっこいい。
思わず買っちゃった(*^_^*)
友達はA、Bも買って見せてもらったけど、私的にはCが一番好き。
慶ちゃんが自由の女神の被り物してるの見て、河太郎!!と思ったよ。
ちなみにそれ$3らしい(安っ)

『コール』ポスター2枚に相葉ちゃん舞台のポスターにロミジュリポスター
2009021519121320090215191215

みんなが『コール』ポスター撮ってる横でロミジュリポスター撮ってすみません



原宿駅にて
20090215191218



前回のロスタイムライフもいいお席で間近で慶ちゃんを見たんだけど、今回はさらに近い位置で見れました。
なんで慶ちゃんの時はチケ運いいんだろ?
もっと欲を言えば、私は舞台向かって左側だったんですが、右側の方がおいしかったんですよね。
まっそれは贅沢ってもんです。

相変わらず慶ちゃんは背高くてすっごく細くてかっこよかったです☆

聞いてはいたけど慶ちゃんほんとにずっと出ずっぱりで膨大な台詞。
すごいなーって思いました。
ほんとにね、チャラ男でしたよー。
見終わって友達と「ほんとチャラくてイラっとしたよね」って話したくらい(笑)
そしたらパンフで慶ちゃんがそういう風に言ってもらえたらうれしいみたいに書いてて、あれっうちらまんまとその通りになってるじゃんて(笑)
慶ちゃんの演技力なんでしょうね。

毎公演おもいっきりビンタされてるのが心配になりましたよ。
ほんと痛そう(+_<)

あとね、抱擁シーンて慶ちゃんファンの方どういう風な気持ちなんだろうって気になっちゃった。
でもハイスクールミュージカルでキスシーンあったし抱擁くらいって感じなのかな?

私の席目の前に奥さん役の野波真帆さんと警部捕役の草刈さんがずーっといらしたんだけど、野波さんはスタイルよくて綺麗だし、草刈さんはダンディーで素敵でした。
カーテンコールで慶ちゃんが草刈さんの肩に手を回して話してたんだけど、なんかそういうのいいなーって微笑ましかったです。
脇を固める俳優さんも面白くてね、かなり笑いました。
特に外国人ホステス役の方が(笑)
そういう点でもとても楽しめました。





前回行ったのがいつかわからないくらい久しぶりにジャニショに行きました。
朝9時半くらいにまず整理券をもらいに行き、12時半の整理券をもらいました。
舞台が終わってから行ったので整理券の時間はとっくに過ぎてて直接店内へ。
やっぱり混み合ってましたよ。
KAT-TUNコーナーは比較的空いていたから見やすかったけど、カウコンコーナーは壁に張り付いている人ばっかで見えず…
あと私と一緒で慶ちゃん舞台見て来てる人が多いのかNEWSコーナーの混雑っぷりはすごかった。
ということで今回はKAT-TUNのを8枚買いました。

20090215210622



私基本的に写真は買わない派だったので私にしては買った方なんです。
今売ってるのは女王コン~ワンドロオフショット。
ちなみに私女王コンのでさえ初めて見ましたからね(;^_^A


友達がカウコンの修二と彰写真を買っていて見せてもらったけど私も欲しかった~(>_<)
カウコン写真はやっぱり違うグループの人と絡んでるのが欲しくて。
でもさっと見では見つけられなかった…


というか全体的に前より絡み写真少なくなったように思うんだけど。
じっくり見たら実はあったのかなぁ??
スポンサーサイト
[ 2009/02/15 19:04 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



