Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『RESCUE』ジャケ写up 

亀ちゃん連載にて本人から23歳になりましたっと報告ありましたね~
0:00の時計の写メまで載せてて
後ろの反射してるとこに何が映ってるか携帯とにらめっこしちゃいました
見えなかったけど

誕生日も撮影だったようだけど、共演者やスタッフさん、取材の方々にお祝いしてもらったそうで

プレゼントも頂きっ

改めて、幸せ者だなぁ~とっ


亀ちゃんが幸せだと私たちファンも幸せだよ
そしてこうして誕生日当日に本人の言葉を聞けること、これって幸せなことだよね~


誕生日恒例、家族でケーキ食べました
家の近くのいつも行くお菓子やさん
今は苺だらけでした
090223_175700.jpg

苺と言えばゆっち!!
無駄にテンション上がるよね(笑) 

前食べたかったけど時期じゃなくて食べられなかった苺大福が売ってたので買っちゃった
090223_175802.jpg
苺大福は明日食べよ

私が選んだのはこれ
090223_182744.jpg

いちごミルクレープ
いちごといえばゆっち
ミルクレープといえばたっちゃん

ゆっち×たっちゃんのコラボケーキ←痛い子ですいません

カツカツスタッフブログに亀ちゃんの誕生日祝いをしたとケーキの写真付きで載ってますね(ちょっと話題遅いけど) 
このケーキもおいしそうで食べたいなぁ
前に中ぺに載ってたメンバーみんなでお祝いしたというケーキ、この間そのお店に行ってきたんですけどね。
見て終わりました
だって東京から持ち帰れないもん
北関東にもあればいいのに~






ジャニウェブ、J-One Recordsに『RESCUE』ジャケ写upされましたね
ドラマと連動した歌詞にジャケ写まで連動したオレンジ仕様
初回限定盤は上半身、通常盤初回プレスは全身を引きで撮ってて、通常盤は足元
んー私的にはワンドロのジャケ写の方が好きかな
でもゆっちメインなの
さすが主演だよ
『RESCUE』ってKAT-TUNのシングルとしては10枚目で、やっぱり10枚目ってなんかちょっと特別な感じがするのよね。
ほらっ、フレンドパークでもKinKi10枚目まででって問題もあったし(そこ?)
その10枚目がゆっち初主演ドラマの主題歌であるってことはなんかすごいなーと勝手に思ってるんですよね。
とにかく発売までまだ2週間、もう2週間
しばらくはMステリピで、カツカツ、うたばんを楽しみに毎日頑張ろう




今Johnny's net見に行ったら、KAT-TUNの文字までオレンジだった(笑) 
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 23:29 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
亀ちゃん、23才のお誕生日おめでと~!
素敵な1年になりますように。
うちも、ケーキじゃないけど、スィーツたべました。
ただいま、娘ともども、亀ちゃんデレ期なので
お誕生日当日に、いっぱい見れて、うれしかったです。

RESCUEのPV、早く見たい!
[ 2009/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
レス遅くなってごめんなさい。

おっ亀ちゃんデレ期ですか~(*´∀`*)
いいですね♪(笑) 
何にも考えてなかったけど、お誕生日に着いたなんて
ちょうどよかった(*^。^*)
喜んでもらえて私もうれしいです(*≧∀≦*)

dwangoのCMでちょっとだけRESCUEのPV見ましたけど、早く全部見たいですね~!!
[ 2009/02/26 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



