Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした☆ 

『RESCUE~特別高度救助隊』

オールアップおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。


って2日も遅い話ですみません。
18日にオールアップすることはあちこちで聞いていたし、中ぺでも書いてあったけど。
共演者のみなさんのblog等チェックして、やっぱり終わったんだなと。
照英さんblogには山本くん、キャナメと3人で撮った写真も載ってましたね。
公式HPには最後は徳永隊長と大地のシーンだとありました。
マッスーが一日早くクランクアップして寂しいんじゃないかと思ったけど。
徳永隊長と一緒に最後っていうのもいいね。
徳永隊長とのシーンが最後と聞いただけでちょっと泣きそうな私。
徳永隊長の言葉はほんとに心に染みる言葉ばかりで、最後に撮ったものがドラマのラストシーンかと言ったら違うんだろうけど、きっと重要なシーンじゃないのかなとか想像しただけで泣ける。


ゆっちはどんな感じでクランクアップを迎えたのかな?
中ぺでは楽しみとあったけど。
泣いちゃったかな?それとも充実感でいっぱいで誇らしかったかな?
明日の番宣でちょっと話してくれるといいな。


ひとことページ最終回がupされましたね。
ゆっちはオールアップということで感謝の言葉、それから楽しかったですと。
大変だったけど充実した日々を送ってたんだなというのが伝わってきました。
読みながら泣きそうになりました(電車の中なのでぐっと堪えたけどね)
マッスーの「tea time」には笑っちゃったよー
だって対照的なんだもん(= ̄▽ ̄=)V


怪我なく無事に撮影できたこと、ほんとによかった。あとはOAを待つばかり。
今頃スタッフさんは編集作業で大変なんじゃないでしょうか?
いい最終回になることを期待しています。

あーでも寂しいよ(/_;)/~~
今東京に向かう電車です。
今日は友達(notヲタ)とご飯食べて、友達の家に泊まって、明日はロミオ様に会いに行きます。
えっ大地じゃないの?って感じですよね。
大地くんに会いたかったよー
でもチケ外れてロミオ様に会うために必死にチケ捜しした結果、なんとか同行させていただけることになって。
気付いたらRESCUE最終回と被ってたという…

ロミオ様は昼公演だからまっすぐ帰れば家で最終回が見れるかも。
でも大地くんたちがいる赤坂に向かいたい気もする。
でも赤坂に行ったところで見れないんだろうなーとかいろいろ迷うとこです。


明後日はデビュー3周年なのに何もする予定ないし。
もし東京にいるよ、会ってもいいよって方いましたら連絡くだパイ (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
[ 2009/03/20 15:49 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



