Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅いRESCUE祭り 

KAT-TUNデビュー記念日は一人で(寂しい)デビュー辺りの映像でも見ようと思ってたのに
結局昨日のRESCUE最終回祭りに遅れたために、1日遅いRESCUE祭りを開催。
ってことでデビュー辺りの映像は一切見てないっていうね。

昨日はメインイベントがロミジュリのはずだったのに、
赤坂行って大地くんに会ったことですっかり頭の中は大地くんでいっぱいになってしまいました。
ロミジュリたっちゃんよりはるかにちょこっとしか見れなかったってのにね。
やっぱりこういうことがあると、あ~私ってゆっちのこと好きなんだな~って実感します。
だから仁担じゃないですよ(笑)>私信

長いので続きに書きます。


あっゆっち早速今日ロミジュリ見に行ったそうですね。
その公演申し込んで外れましたけどー
相変わらずたっちゃんのこと大好きだな(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
TBSの方のイベント観覧募集に一応応募したもののダメで(当たってもロミジュリと時間被ってるからどっちみちいけなかったけど)
予定通りロミジュリへ。
ロミジュリは初対面の人と一緒だったので、舞台後どうするかとか全然決まってなかったんだけど、
すっごく話しやすくて舞台前にはすっかり仲良くなって。
舞台後どうするの?って聞かれて赤坂行きたいって言ったら付き合ってくれることに。

お昼のイベントに参加したお友達にメールしたらまだ赤坂にいるよっていうのでどこか聞いたら
なんと目の前にいた(笑) 
ずーっと気付かなかったんだけど(笑) 
こんなことってあるんだな~と笑ってしまいました。

その子がチャンネルロック観覧できるよって教えてくれたので、イベントブースに行ったらすでにいっぱいの人。
前には背の高い男の方も結構いて、背の小さい私は頑張って背伸びしたんだけど、
やっぱりみんなも背伸びしますからね。
ゆっち・マッスー・山本くんが出てきたらほっとんど見えなくなってしまいました(>_<)

私の位置からだと山本君がよく見えて、たまにマッスー、ゆっちにいたってはアナウンサーともろ被りだったのでほとんど見えずでした。
一番よく見えたのはCM中に山本君とおしゃべりしてるときかな。

2人がそうして仲良くしゃべってるのが見れてうれしかったけど、それも今日で最後かぁと思うと寂しくなりました。

先輩SRからメッセージということで徳永隊長と葛城さんからメッセージがありましたが、
やっぱりキャナメさんいいよね~
マッスーがいじられてて笑いましたわ。
ゆっちを、引っ張ってくれそうとか弱音をはかないとか褒めてくれてうれしかったです。
守ってあげたいのは山本くんっていうのには激しく同感ですけど。
あっでも理由は全然違うんですけどね。
RESCUE内でもあった、落ち込んでたり泣きそうなときの表情がめっちゃかわいくて毎回キュンてなってたことは今だから言っちゃいます(笑) 

私はチャンネルロックの放送が終わってすぐに駅に向かったんですけど、
駅に向かってるときにすごい歓声が聞こえたんですよ。
どうやら放送終了後にもう一度3人が出てきてくれたようですね。
結構私と同じくらいに帰ってる人多かったし、残ってればさっきより少しはよく見えたかもしれなかったのに…と後悔しました。
いっつもツメが甘いのよね。


とにもかくにも、生ゆっちが少しでも見れてよかったです♪
昨日は番宣だけ見てから寝ようと思ったのに、家帰ったらどっと疲れちゃって寝てましたzzz


で今日朝支度をしつつイベントの特番見てたんですけど、これまでのおさらいって感じで映像が流れて、泣いちゃって化粧が出来ませんでした。
ほんとにこのドラマにはいっぱい泣かされたなー
ゆっちのクランクアップ映像もちょっとあって、ゆっちが髪をくしゃくしゃしながらめっちゃ泣いてるのを見てまた涙。
きっとゆっちにしかわからないいろんな感情がいっぱいいっぱいこみ上げてきたんだろうね。
ほんとにお疲れ様。
少しは休む時間があるといいね(なさそうだけど)


最終回に関しては、またまたいっぱい泣きました。
こりゃ明日も会社で目腫れてるよっていわれちゃいそうです。

大地くんも成長したね。
でももっと成長した大地くんにも会いたいと思った。
当分はいいけどね(笑) 
最後に大地くんが語った夢が一話の最初なわけだ。
その辺も続編として描けそうな感じですよね。

その前に、DVD-BOX発売決定!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXRESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
(2009/05/22)
中丸雄一増田貴久

商品詳細を見る


未放送、未公開映像が収録されてるみたいなのでぜひぜひ見たいですね~
でも私ドラマのDVD-BOXは買わない主義なんだよなー
もうちょっと悩むことにします。



RESCUEに関わった全ての方々
お疲れ様でした。
素敵なドラマをありがとうございました。




デビュー3周年記念に、神の雫に出てきたというワイン(もしかしたら漫画でかも)を飲んだので酔っ払ってます。
はちゃめちゃな文章でごめんなさい。


1094254817_247.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/03/23 01:07 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



