Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリ☆スタ裏話 

3/13(金)発売号のオリスタ表紙はKAT-TUN

上田くん&中丸くんが撮影中に・・・
2ショット撮影のウラガワは?


現在発売中の『オリ★スタ』では、KAT-TUNの6人が表紙に登場してくれました

上田くんと中丸くんの撮影中
「クールな感じでお願いします!」というオーダーにふたりとも最高にクールな表情でキメてくれました

「もう少し近づいてみようか?」というカメラマンさんのリクエストに、上田くんが中丸くんの肩に手をおき、P17のステキな構図になりました。
撮影の合間にはふたりで楽しそうにお話していましたよ。
そんなリラックスムード溢れる撮影現場でした

撮影終了後に、中丸くんにドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』の最終回のお話を聞いていると、もう出なくてはいけない時間に。
どうしても最終回のお話を聞きたかったオリ★スタ取材班は、歩きながら中丸くんにコメントを。
「なんかセレブみたい!?」と照れながらもギリギリまでお話してくれました


P39では、上田くんの初主演舞台『ロミオとジュリエット』の
公開稽古を取材しております。会見では、「どのカメラですか?いってくれたら笑いますから」といいながらカメラに向かって「ニコッ」と声に出しながら笑顔をみせてくれました。


チーム田口くん&田中くん
イイ香りの持ち主は?


田中くん田口くんチームのウラ話をお伝えします。
ソロの撮影をスタートしようとしたとき突然「誰だろう?なんかイイ香りがする」と田中くん

現場を見回してニオイのもとを探しはじめました。
カオリが漂った瞬間、田口くんが通りすぎたということに気づいた田中くん。
田口くんのもとにかけより香りをかぐと……。

「……がっかりだよ。田口だったよ!イイニオイだと思ったのに~」
と残念そう。田口くんは
「え?イイニオイ?これ整髪料だよ」と爽やかに微笑んでおりました。

そんな田口くん&田中くんのツーショット
パソコンの画面で撮影したショットを確認していただくと
田口くんは「カッコイイね~。コレかなり良くない?」ととても満足そう。
その後もおふたりで「ちょっとワイルドな感じに」などのリクエストに答えて
ビシッと決めてくださいました。


亀梨くんと赤西くんの撮影風景は?
撮影現場を実況中継



2人ショットの撮影中、最初、赤西くんは少し後ろにいたため
「赤西さんもう少し前に出ていただけますか?」とスタッフが声をかけようとしたたそのとき・・・・・・
もうすでにベストポジションに(P13ページの写真です)

スタッフの声よりも先に前に身を乗り出していた赤西くん
ありがとうございました

何も言わなくても、ビシッとステキな位置に並ぶところもサスガです
(スタッフが、撮影前にご本人の位置にいって試しに撮影するのですが、コレがとっても難しいんです)


そして、6人のインタビューでは、赤西くん舞台でのハプニングのお話しを亀梨くんが、身振り手振りで立ち上がって説明してくれました。
そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながらそのときのことをお話してくれましたよ。
P18の全員ショットでは、赤西くん、中丸くん、田中くんの3人で何やら楽しげにおしゃべりしておりました

スポンサーサイト
[ 2009/03/18 12:15 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



