Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツスタ&R-One 

やっと今日のカツスタで出ましたね。

「3日前ですけど中丸くん、誕生日おめでとう」


やっぱりメンバーにそう言ってもらってるのを聞くのはうれしいもんです。



そして昨日のR-One

長くなりそうなので↓からどうぞ。

ゆ「23回目といえば23つながりで」
た「はい」
ゆ「23つながりで」
た「言って」
ゆ「オレが言うの!?」
た「中丸さん、30歳の誕生日」
ゆ「違うよ笑」
た「違うか笑。23回目の誕生日おめでとうございまーす」
ゆ「ありがとう(トーン低く)」
た「あれっ普通だな」

なんてコントみたいな掛け合いから始まって。



30歳にはひげとスーツが似合う男になりたいというゆっち。
んースーツは似合うだろうけど、私的にはひげ無い方がいいなぁ。

「中丸の親父みたいになりたいと」
ゆっちのお父さんてワイルドそうだよね(勝手な憶測)。



そして番組からプレゼントが

過去に言った「~大好き」っていうのの生もの以外すべて。

“シイタケ、銀杏、フランスパン、練乳、ごま油、おくら、ドレッシング、ワックス、野菜ジュース、ケチャップ、ふきのとう、イチジク、アーガイル(靴下)、塩、コンデンスミルク、ナスの一本付け”


「まじでー。」「うーわ」の連発
「やべー半端じゃねー。妥協してねー」

とっても興奮してるよう。



「オレ何でこんなくだらないことしか言ってないんだろう」
「うれしいんだけど何故かやる気でない」

まあたしかにこれらをもらってもやる気は出なそう



来月のたっちゃんの誕生日には何が用意されるんでしょ?





たっちゃん「中村が」って
メンバーにまでそういわれちゃうって。
普通にかんだんだろうけどさ。



リスナーリサーチ上丸対決

ゆっちの「ちょいエロ」に反応した私


今回は“一番印象に残っている告白場所は?”っていうテーマ。

「ベットの中」っていうメールに
「ちょっと待て。おかしくない」って反応するゆっち。


かわゆい


「中学生ですから」って冷静に言うたっちゃんに対して、
「中学生で異性とベットに入るシュチュエーションがない」

そんなあなたが大好きです


続いてのメールの冒頭。
「竜也様、雄一君、こんばんわ」

「なんかさー俺のファンの子ってうれしいんだけど独特な子が多いよね?」

確かに笑
私の友達、この間たっちゃんに落ちた子は上田様と呼んでるし。


「彼氏いるのにいませんと答えた瞬間キスされちゃいました」
っていうのにゆっち「はぁー」とため息。

かわゆい(2回目)



で1位を予想
たっちゃん「体育館裏」
ゆっち「教室」


結局1位は遊園地。
2人の予想は2位の「学校」でくくられてるけど、教室が多くて体育館裏は少ない方ってことでたっちゃん罰ゲーム決定。

「ちゃんと計画しなきゃね」たっちゃんのものまねを真似たゆっち


罰ゲームは“帰って来た高速ものまね3連発”
「ふざけんなよー変わんねーじゃねーかよ、まじうっぜー」

たっちゃん、素が出すぎっすよ


えなりかずきで何秒つまったんでしょ。

似てねー

そしてやっぱり出てきたじゅんののものまね。



次回は“男の人にさめた瞬間”

これたっちゃんが聞きたいだけなんじゃ?
メール送るかなー





R-One宣言は「ハンカチ&タオル集め」

ゆっちはよくハンカチを持ってると。
それが「鼻血が出るから」
「ティッシュだけじゃダメなんですよ」
「鼻血よく出る人じゃなきゃわかんない」


私も今では落ち着いたけど、昔よく鼻血出たのよね。
共通点?(あんまうれしくない共通点だなー)
でもハンカチは使わなかったと思う…



恒例の反省会
たっちゃんからゆっちへ説教が。

プレゼントをスタッフさんが買いに行かなきゃいけない、スタッフさんが大変だ、結構高級なものを買ってきてくれたみたいだと。
この場で謝ってくださいと。

そこでゆっちが反撃しようとしたら
「えっこれ撮ってんの?」とわざとらしく言うたっちゃん。

うまいなー。そしておもしろい!



今回も聞きながら一人笑ってしまった20分間でした。
先週発見した地元局から聞こえるR-Oneはクリアで聞きやすかったし。

そして文化放送と時間を合わせるためにR-Oneが始まるまでvenusのカラオケバージョンが流れてるの
スポンサーサイト
[ 2006/09/08 01:30 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



