Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ春休みSP 

今日は一日新しいDVDレコーダー買うために調べたりあっちこっちして買ってきました。
ごくせんSP見終わってから設置して設定してなんとか少クラ春休みSPに間に合った( -o-)=з

しかし今まで使ってたDVDレコーダー、やっぱり回復しません(x_x;)
録ってたやつが全部消えました(T▽T;)

1月からまだDVDに落としてなくて‥
ワンドロやRESCUEの歌番組、神の雫・RESCUEのドラマ&番宣も途中までしか落としてなかった。
私的にRESCUE関連が消えたのがほんとに痛いです(ノ_・。)
しばらくは立ち直れないですね。。



さて少クラ春休みSPの話へ

毎回BSでやってる少クラ
うちでは見れないのでいつも友達のお世話になってるんですが、
今日のSPではBSでやってるよーという宣伝を含めた(というか宣伝のため?)ものなんですね。


慶ちゃんとゆっちが話した後まずはKAT-TUNてことで3月1週目にやったワンドロ~RESCUEをフルでやってくれましたね!
しかもMCまで!!
これはBSない人にはかなりうれしい(*´▽`*)

しかしゆっちの髪型には…なんですけど(爆)
だってー隣りの慶ちゃんと比べてみると‥
髪伸ばさないかなー
短いのがお気に入りらしいけど、ほんと歌衣装似合わないからね。


わー
話題のにっかちゃんだよ~初めて見た(*´艸`)
笑える(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 00:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんわぁーっ♪
HDDちゃん壊れちゃったんですね~
ん~ヲタにとっては痛い出来事ですよね(汗)
ワンドロとか救済してもらえました??
もしまだでしたら救済しますよぉ~
歌関係はアナログでも撮ってるので♪
必要ならば言ってくださいね(≧艸≦)
[ 2009/03/29 22:44 ] [ 編集 ]
みわちゃん、ご無沙汰してます。こんばんは~☆

先日はメールありがとうね♪♪とっても嬉しかったですっ!!!
そろそろブログを再開しようかな~っと思ったのですが・・・
マメに更新する自信が今のところありません。。。(汗)っでも
マイペースに更新していけたら~って思ってます。これからも
どうぞ仲良くしてねっ!!!

みわちゃん新しいDVDレコーダー買ったのねっ♪♪これから
たくさん録画出来て嬉しい反面、壊れちゃったDVDレコーダーが
悔やまれるね。。。RESCUE関連消えちゃったのねーー(涙)
ホントにツライね。。。ダビングしてあげたいけど、我が家の
レコーダーは1回しかDVDに落とせないんだよ。。。
みわちゃん、お役に立てなくってホントにゴメンネ。
[ 2009/03/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

i-264あみさん
こんばんは~☆
壊れたというか、「録画・再生出来ません」って表示が出て、タイトルリストが出なくなっちゃったんです(>_<)
初期化すればたぶん使えるらしいんですけど。
ほんとヲタにとって非常事態です!!
この土日はレコーダーに振り回されたといっても過言ではありません(¨;)
ワンドロは友達にDVD作ってあげてたのでなんとかなりましたが、RESCUEは全然残ってません…
私的にドラマRESCUEの番宣とかばっちり撮ってたのが消えたことが一番悲しいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

うれしいお言葉ありがとうございます♪
あとでメールさせてください(o^~^o)ノ



i-264ririranさん
ご無沙汰してます<(_ _*)>
お忙しいのかな~って思ってはいたけど、再開してくれてうれしいですっ!!
無理せずマイペースでやっていってくださいね~(o^~^o)ノ

ほんとレコーダーが壊れた時は、私も壊れましたよ(・∀・;) 
ほとんどのものは編集が終わっていて後はDVDに落とすだけって状態だったのに…
レコーダーの調子がずっと悪かったのだから早く作業してればって、後悔先に立たずです、ほんと。
なんといっても亀ちゃん・ゆっちの番宣系が消えたのはショック大きかった。
DVD-BOXに番宣も入らないのかな~ってちょっと期待してるんだけど…
お気持ちとってもありがたいです♪
ありがと~(*^_^*)

[ 2009/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



