Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のオキテ&more 

いっぱい笑わせてもらいました(^-^)

まだリアルタイムの一回しか見てないからちゃんと覚えてないけど

仁くんに投げ飛ばされたいと思ったのは私だけじゃないはず(。-∀-)

大島さんに肩ドンってされてるのにお返しは優しいトンっ
そんな仁くんにキュンとしましたわ(*>ω<)☆

ピンクパジャマでノリノリなたっちゃんのかわいさにもやられたし、それ見てヒイてる仁くんの対象的な感じがまたよかった。

仁くんが頭ポンポンてして「頑張らなくていいよ、お前は」って
ギャーってなりましたヾ(≧∇≦*)〃
くわばたさん何てうらやましい(>д<)

たっちゃんがベランダで後ろから抱きしめちゃった時には変にドキドキした(笑)
あのノリノリっぷりにロミオ様を思い出したのも私だけじゃないはず

他にもいっぱい笑ったんだけど、パジャマで相撲な仁くんが私的には一番印象強かったかなぁと。
亀ちゃんのお料理シーンはかっこよすぎたし、
ゆっちのちょんまげはおかしかったけどね。
あとブタにまでやられるゆっちとかも(笑) 

こうやってゆっちのことより仁くんのこととか書くから誰担て言われちゃうのよね(*´∀`*)





たっちゃんロミジュリお疲れ様でした♪
昨日千秋楽でしたね。
約1ヶ月怪我なく無事にロミオ様を演じたたっちゃん。
きっとマウピの時みたく寂しがってるかな。
でも休む間もなくドラマだね~
今度はドラマで演技を楽しんでください(。・_・。)ノ







先週は忙しくて疲れちゃって全然書けなかったけど…

ゆっち進級おめでとう☆
さらっと言ってるけどさ(中ぺNo.363)、
夏に舞台が終わったと思ったら行きたかった旅行も行けなくなるドラマ主演決定で、トレーニングに撮影にとずっと忙しかった大学1年生。
そんな中でもしっかりと勉強して単位を取るっていうのはすっごい努力が必要だと思うし、勉強への意欲というか芯がしっかりしてないと出来ないと思うんですよね。
同い年の私ですが、今仕事しつつ通信で勉強とかって絶対出来ない、出来る自信が全くない(>_<)
ほんと努力の人だな~と改めて思いました。
すごいね!中丸雄一!!


それから沖縄行ってきたんだね~ゆちますで。
2人とも撮影頑張ったもんね^-^
ずっと行きたがっていたハワイにはいけなかったけど、ゆちますで沖縄なんていいよね~
それ聞いただけでこっちが癒されるわ~





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
東京のKAT-TUN祭終わっちゃいましたね~

今回はおもいっきり忙しい期間だったので見に行けなかったよぉ(ノд<。)゜。

来週までやっててくれたら見れたのにな‥
いっつもタイミング悪いのよね
RESCUE祭も自分が東京行った翌週からでしたから(>ω<)

せっかくお金いっぱいかけてるんだから一週間と言わずにずーっと貼ってればいいのに

コンサート期間にまた貼ったりしないかなぁ
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 23:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



