Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たったひとつの恋予告&日テレにも! 

マイ☆ボス相変わらず笑えるー。

でも今回は笑いよりもちょっとまじめ路線もありつつで、来週の最終回がどうなるかとっても気になるなー。


テレビっ子の私は毎クールほぼ毎日ドラマを見てるのだけど、今クールは見ようと思ったドラマが少なく、しかもハマるドラマもまた少なかった

でもマイ☆ボスはすっごいおもしろくて、疲れて帰ってきたときにもマイ☆ボスのおかげで元気になれたってくらいで、私の中で今クールNO.1です



そんなマイ☆ボスが終わってしまうのは残念だけど、

ついにきましたねー予告

亀担はまた大変なことになってるのではないでしょうか

いやー予告で亀ちゃんが後ろから抱きしめるとは予想外でしたよ

まあラブストーリーだしね


そしてその後、「&たったひとつの恋も日テレ」って早速やってるー


最近長瀬くんの&日テレが多かったし、マイ☆ボス終わった瞬間からたったひとつの恋がちょープッシュされるんだろうな






話は全然違うのだけど、今日このブログ1000Hitしました

ブログはじめて2ヶ月弱。

ブログをはじめたきっかけは単に覚書きというか、KAT-TUNの日々を記録したかったってだけだったんだけど、読んでコメントしてくれる人も出てきて、もっとちゃんとしたこと書かないとなーとは思ってます。

しかし私は文章を書くのが苦手だし、よく毒吐くし、ほんとまだまだ自己満の世界です。
精進したいと思います。

こんなブログでよかったら遊びに来てください


ということで1000Hit記念に↓ポチっと押していただけるとうれしいです




スポンサーサイト
[ 2006/09/09 22:27 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
1000Hitおめでとうございますーi-189
謙遜されてますが、私はみわさんのブログ楽しいし大好きですi-178
毎回更新楽しみにしてるのでこれからも更新頑張ってください♪

あ、あと今更なんですがR-Oneのレポ読ませてもらいましたi-179
中丸さん可愛いですねー!発言がロマンチストかつシャイで全然23歳らしくないのがたまらなく萌えですよねー!
(上田様が妙に冷静なのも可笑しいんですが/笑)

…あ、でもいくら可愛くてもヒゲはやめてほしいですよね、ヒゲは(笑)
[ 2006/09/11 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんわi-118
そんな風に言ってもらえてほんとありがたいですi-237
これからもよろしくお願いしますi-228

ほんと純情な発言のゆっちと妙に大人な発言のたっちゃんに毎回爆笑です。
やっぱりヒゲはないほうがいいですよね!
一度見てみたい気もしますけど、想像してみてもしっくりこない(笑)
[ 2006/09/11 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



