Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「MR.BRAIN」第3話ゲストに亀ちゃん! 

今朝情報解禁となりました。

6月6日放送「MR.BRAIN」第3話に亀ちゃんがゲスト出演!
白衣にめがねな亀ちゃん。
頭脳戦を繰り広げるってことで知的な役柄、なにより脇役だけど重要な役っていうのがうれしいな。
前にゆっちがRESCUE主演決まった時にちょっと書いた気がするけど、主演ってうれしいけど、私は主演じゃないけどおいしい役をKAT-TUNメンバーにやって欲しいって思ってて。
だから今回のこと最初に聞いたとき、うれしかったんですよね♪

初対面だったら泣き出すくらいの存在感っていうくらい亀ちゃんにとっては大きな存在であろうキムタクとの共演で、新たな面がいっぱい引き出されたらいいな。

自分の中では『来た!来た!』という感じでしたってキムタクも言ってくれてて、そういう言葉もうれしいですね(個人的にはあんまり好きじゃないんだけどね;)

寝ぼけ眼で見た朝ズバでキムタクと亀ちゃんの顔があまりにも近くてびっくりしましたよ。


ジャニネットには番宣情報が上がってますね。


5/17(日) 14:00 - 15:30 「MR.BRAINナビ」
5/23(土) 16:00 - 17:00 「MR.BRAINナビ]


忘れずに予約していかないと!


それから公式サイトの現場レポートにはもっと詳しくインタビューが載ってます。




以下スポーツ報知より

SMAP・木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT-TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。

木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。
スポンサーサイト
[ 2009/05/14 23:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



