fc2ブログ
Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

残り2日 

昨日ムラサキ歌ったっていうからさっきまで海賊帆見てました。
日曜にツキノミチ歌ったからSUMMARYも見ちゃった。
気分はコンサート♪
でも前日にもなって一緒に入る人が決まってないという…
なんとかせねば。


さて今日は亀ちゃんプロデュースの日!

なんと離さないで愛歌ったんだってー!!
歌うかな~と思ってたけどやっぱり!
亀ちゃんはカメラマンで歌わなかったみたいだけど。
アイラキももしかしてとか思ってたから結構予想が当たったな(2つだけど)
それからYOU!
これ会場で聞いてたら泣いたかも;;

これで日替わりコーナーの担当も一巡。
明日はどうなるんでしょうか?

今日も変更点あったようで、やっぱり日替わりなんだね。
明日は私参戦してきます。
MOON歌ってくれないかな?
大好きなんだよ~MOON。


昨日のR-Oneは東京ドームの楽屋からってことでいつもと音の感じが違くて、楽屋にいる感が伝わってきましたね。
楽屋には6つソファがあって座る位置が決まってるとか。
ゆっちはいつも手前らしく、スタッフさんが座るから失敗したみたいなこと言ってました。
聖がいつも上座らしい。
たっちゃんはそんなこと知りたいの?って言うけど、えーえーファンはそういうの知りたいんですよ!
他にもいろいろ言ってたんだけど、明日の準備してないし、聞きなおしてないのでこの辺で。


木曜日参戦する前に土日のレポ書くとか言ってたのに全然かけてない…
記憶がぐちゃぐちゃになる前に書きたかったけど無理なので、週末に書きたいと思います。






スポンサーサイト



[ 2009/05/20 23:48 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking