Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One@ドーム楽屋 

今週もドーム楽屋より。
というか2本撮りらしい。

曲は「WATER DANCE」
水が出る演出だったからタイミング合わせるのが大変だったそう。
リハで一回たっちゃん水かぶったと。
たっちゃんのミスかと思ったらスタッフさんがタイミング間違えたんだって。


“KAT-TUNの微妙な噂”ではじゅんのが登場。
「KAT-TUN癒し系アイドル田口淳之介です」って自己紹介から(笑)
「すべってなんぼだと自分でもわかってる」という投稿に対して「その通りでしょ」って。
ゆっちにネガティブって言われてるし。

亀ちゃんと聖に関しての噂もあったけど本人登場せず。
亀ちゃんはかわいそうだからって呼ばれなかったんだけど。

たっちゃんが中居くんに洋服もらった話に「いいなーいいなー」と本気でうらやましがるゆっち。
光一くんとはもう一歩のとこだったんですって。


メールワンKAT-TUN
初日ゆっちママ見に来てたらしい。

マッスーの髪を河童というロバ丸。

聖はキスマイの楽屋に行ってやんちゃしている
たっちゃんのグローブ借りていったらしい。何してるんだろ(笑)

小さいJr.が多くて挨拶が「こんにちは」らしい。
ゆっちはJr.から握手してくださいって言われたって。


内緒の質問

たっちゃんは10回中3回はつけないそうで、ゆっちが「やばいって、危ない、お願いだからつけて」って言うから命綱かなんかかな?
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 00:48 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



