Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キズナ食堂&MR.BRAIN3話 

昨日はお友達と作戦会議してきました。
地方公演のね。
とりあえず友達と仙台については申し込む日を決めてきまして、あとは振り込むだけ。
もう締切日まで一週間切ってるので急がないと!
それから友達は行かないけど新潟に行きたいな~と思って、とりあえず申し込もうかと。
当たるといいな~☆

それから映画館に行って、ごくせんの前売り券買ってチラシもらってきましたよ。
『T』っていう雑誌に載ってるって聞いたから買おうと思って見てみたら、ヤンクミと竜の対談が1Pくらいであんまり大きくないしとか思って買いませんでした;
だって800円もするんだもん(笑) 


さて、そんなで昨日は帰ってきてからキズナ食堂見て、本編は今日見ました。
キズナ食堂は80年代アイドル特集ってことで、ゲストの亀ちゃんは所々コメントするってくらいでした。
編集困るのよね~こういうのって。
私は結構バッサリ切れないタイプなので、一応CMカットだけで残すことにしましたけど、ばっさり切ったら相当短いかな。

びっくりしたのが亀ちゃんいま体重60Kgなんだそうで。
がっしりしたな~(ぷにょっともしたよね)とは思ってたけど、そんなにあったんだ~ってびっくりでした。
だって前50Kgないとか言ってたよね(ひと恋辺り?たしか)
私的には亀ちゃんは細い方が好きなんだけど、でも安心するっちゃするな~

それから「大きな嘘はいけないけど口を閉じることは必要」
って言ってたのが、あ~亀ちゃんだな~って。
亀ちゃんらしいコメントだなって思いました。


MR.BRAIN 3話

私このドラマを真剣に見たの初めて。
1話は途中で寝てたし、2話は途中から見たし。

実は見る前に昨日見た母親からネタバレを聞いてしまったのでそういう目で最初から見ちゃったんだけど…
透明人間のトリックもすぐわかったけど(爆)

亀ちゃんの演技はやっぱり見てて安心する。
するどい目つきで何かを含んだ表情とか素敵☆
まーくんがめぐみに対する話し方とかきゅんとする(*´∀`*)

なのに…
お金のためにかぁって感じです。

まーくんの写真を見て愛する人を見た時の反応を示しためぐみの脳
せつないよ…
めぐみの「まーくん、どうしたの?」に対する「なんでもない…なんでもないよ…」のとこは涙が出そうでした(隣に母親がいたから泣けない)


話としては先が読める展開だったってのがちょっと残念だったけど
でも、主役じゃないけど重要な役どころをやってほしかった私としては今回とってもうれしかったんですよね。
またこういう役どころで出てほしいな。




ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
スポンサーサイト
[ 2009/06/07 22:57 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)
申し込みが完全に被ってるー(笑)
私も新潟遠征しようかなって思って、ホテルまで取っちゃった☆
落ちてたり、日帰りで済むなら、後でキャンセルすりゃいいんだしね^^;
東京のホテルに慣れてるから、新潟の安さにビックリだよー!
新潟は友達に全て任せてるから、どうなることやら・・・・。

それ以上に前回地元全滅だったから、仙台の結果の方が怖い(><)

もし日にち合えば会いたいな♪
[ 2009/06/08 18:27 ] [ 編集 ]
申し込み被ってる?!
ミサちゃんも新潟申し込むんだ☆
ホテルもう取ったんだ~仕事早いね!
私は申し込みもまだだし、ホテルもきっと当落出てからかなぁ。
確かに早めのキャンセルならキャンセル料もかからないしね。
ただ新潟は友達行かないからとりあえず申し込んで、当たったら同行者探そうと思ってるからなんとも動きにくいのよね(・∀・;) 

仙台私も去年惨敗だったんだよね。。。
仙台は東京方面からも行きやすいから遠征組が多くて今回もかなりの倍率だろうし(>_<)
地元民にとっちゃ迷惑だよね;そんな私も遠征組だけど(^o^;
会えたら会いたいね~♪
[ 2009/06/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



