Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVガイド、昨日はゆっちマニュなどなど 

昨日は眠くてネットを開かずに寝てしまったから更新できなかったー
最近毎日更新してたと思うんだけど。

あっスポーツクラブでネットは開いたわ
私スポーツクラブに通ってて、そこのネットスペースでネットが出来るのだけど、すごい速いの!
うちも光なんだけど、あんま速くないんだよね



今日は2日分書こうと思うけど、R-Oneの時間だから後でupします


とりあえず
TVガイド買った
昨日はゆっちのマニュ更新
日テレで新番組「ユーたち」
24時間テレビ編集ちょっとした


細かいことは↓で。


TVガイド

今日は水曜日ってことで、TV誌発売日

時間がなかったから表紙に載ってるTVガイドは買うことにして、
TV LIFEと週刊ザテレビジョンはパラパラ立ち読み。


TVガイドはいつも思うけど、かなり扱いいいよね。
だってTV誌なのにピンナップって

私が気になったのはたっちゃんが持ってるTVガイド文庫
題名は「KAT-TUN」。
どうせ中は何も書いてないってわかるけど、なんか気になっちゃった。

ゆっちはぶどう持ってってさわやかだわ


俺は秋生まれだし、やっぱり味覚の秋がいいですね。

同感
やっぱり秋は食欲の秋でしょ

両親のおかげで好き嫌いはないし、何でもよく食べる方。

ほんとゆっちはしっかり育てられたんだね。
こうやって親に感謝の気持ちを表せるとこがまた素敵
よく厳しかったって言ってるけど、それが今の素敵なゆっちに反映されてて、私たちゆっち担もゆっちの両親に感謝ですよ。

そのときの旬のものは必ず食べるようにしてる。
秋といえばやっぱりサンマでしょう、断然ウマい!


今は一年中ほとんどのものが食べられるけど、やっぱり旬が一番いいよね。
そういうとこわかってるのもまた素敵(2回目)


まちがいさがしをするってことに最初気づかなかった

普通に6人の全身見て「細っ」って思った。
特に亀ちゃん、女の子みたい。
じゅんの、ちょースタイルいい

で、まちがいさがし。
亀ちゃんだけわからなかった
ゆっち、おかしいでしょそれは
心なしか笑いをこらえてるように見えるのは私だけ

最近ニュースをよく見てるみたいで。
えらいなぁ。
私なんて難しいことからは逃げちゃうのに
だからサプリで勇也が面接で質問攻めにあったとき、すごい気持ちわかった。
やばって私も思った
ゆっちを見習わなくちゃ。



MANUAL.12-N Yuichi Nakamaru

今回も愛を込めていただいてます。

にょきにょき
中丸雄一だな


なんです!このにょきにょきって!!
爆笑なんですけど


なんか今回はだなとか思ったぜとか男らしくないですか?
23歳になったからかな?


メンバーからもプレゼントもらったからこの場を借りて何人かにお礼を言いたいと思う

何人か!?みんなに言ってよー

上田は、サプリメントありがとう
小まめに飲むよ


何のサプリ?
筋肉作る系かなー?

あと亀は、ロンTありがとう秋になったら毎日着るよ

見たい
ぜひ撮影に着てきて私服で撮ってください

あと聖、ゲーム本体ありがとう
秋になったらコントローラーとソフト買いに行くよ


仁くんのときの自転車もそうだけど、せっかくなら全部セットであげて


という感じで今年もたくさん祝ってもらったなー
しあわせ


ゆっちが幸せなら私も幸せよ(イタい)

ラジオも毎週水曜日、夜中の12時から30分やってるから聞いてみて~

ん?いきなり番宣かい
ちゃんと聞いてるよー


ところで、秋といえばスポーツという事でこの前高校の同級生を誘って打ちっぱなしに行ってきた

私も行きたいよー
実はゴルフちょこっとだけやってたんですよ。
ほんとやってたに入らないくらいだけど


今度、上田と格闘技見に行ってくる

アイドル誌のどれかでたっちゃん言ってたもんね。

でもここでちょっと私はせつなくなったというか、ちょっと複雑な気持ちになったの。
というのも、亀ちゃんがすごく忙しいのは周知の事実だし、最近のインタビューでほんと大変なんだなー、プライベートなんてないんだなーっていうのがほんとわかるじゃない。
一方、同じKAT-TUNでも好きなことが出来たり、いろいろ楽しむ余裕のある人がいる。
私はいろいろプライベートも充実してほしいと思ってるし、ゆっちなんてほんと勉強家だと思うから、見えないところですごい努力してるとは思う。
でもなんかせつなかったの。

なんか変なこと書いた。
無視してください。


それではお互い秋に向けてスポーツ、読書、食事、頑張ろう

いつも思うけど、お互いって言われるとなんかうれしいよね
頑張りたくなる。




新番組「ユーたち」

まずこのタイトルに爆笑
そして本当にあるのか?

ちなみに広島テレビのHPに載ってるみたい。

気になって日テレに問い合わせした方によると、
まだ放送時間の詳細は決まってないので、ひろしまテレビとの時間はズレるかもしれないけど、日本テレビでの放送もあるそう
とのことで、またしても日テレですね。

早く公式発表して欲しいものです。



今日24時間テレビちょこっと編集しましたー。
まだやってないのかよって突っ込まれそうですが、ほとんど手付かずな状態

いい加減やらないとと思いつつなかなか進まないのですねー
というのもどう編集しようか迷って…
小窓を残すか、そして小窓を残すなら完全にKAT-TUNだけで切るか、他の人も残すか。

結局とりあえずCMカットとKAT-TUNが明らかに映ってないとこは切って、あとはROMで後で編集すればいっかってことにしたのだけど、
そこまでも行かず。

しかも編集しつつ見ちゃう

明日はちゃんと編集しようと心に誓いました。




ここまで長々と読んでくださった方ありがとうございます

ついでに押していただけるととってもありがたいです。

スポンサーサイト
[ 2006/09/13 23:57 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



