Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Break the Records 6月15日覚書 

家に帰ってきました。
今日は帰り大雨でビショビショになるし、そのせいで規制退場も意味なくありえない程の混みっぷりでちょっと帰りしんどかったけど、ほんと楽しかった(-^▽^-)
テンション上がりすぎて未だに元気です。
明日から仕事だし早く寝なくちゃなのに。


今日はたくさんの方々にお会いできました。
一年ぶりだったり、はじめましてだったり。
ほんとにうれしくて一人テンション高くてごめんなさい。
しゃべりすぎてごめんなさい(いつものことですけど)


そしてKAT-TUN、スタッフ、その他コンサートに携わった全ての人たち
お疲れ様でした!!
もちろんファンのみなさんもおつかめです(o^~^o)ノ
ドーム13DAYSという目に見える記録ももちろん素晴らしいと思いますが、なにより怪我や大きなハプニングに見舞われることなく、KAT-TUNとファンが楽しい時間を共有できたことがなにより素晴らしいと思います。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
地方ツアーまで少し時間も空くし(亀ちゃんはごくせん関連で忙しくなるだろうけど)リフレッシュして、また素敵なコンサートを魅せてください。
そしてチケットください(笑) 



ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります

今日は一塁側バクステ寄りのスタンドだったので、じゅんのがよく通ったんだけど、ほんとじゅんのは客席見ておもいっきり手振ってくれるよね(*^o^*)
爽やかスマイルでかっこよかったっす☆
今日の位置はバクステ近いし、センステも見やすいし、バクステのとこにあるクレーンで吊られるメンバーもよく見えるお席でした。
トロッコに乗ったメンバーもよく見えたし。
素敵なお席でした♪
sachiちゃんありがと~(*^_^*)

あっ今日DVDのカメラ入ってたみたい。
ゆっちが田中。コントの時に言ってたよ。


カウントダウン
「テーン、ナイン…」と英語でのカウントダウン!

RESCUE
ゆっち歌詞間違えたよね?あれっ私の勘違いかな?
たっちゃんソロダンス腰回し激しかった(●´艸`)

喜びの歌
前の記事にも書いたんだけど、このときトロッコで仁淳雄が目の前を通るんだけど、ゆっちがこっちの方(あくまで自分にではないんだけど)向いて手を振ってくれた!
いつも惜しい感じで、自分よりちょっとずれた方に手を振ることが多くて、だから真正面から手を振られたのは初めてでうれしかったんです~
しかも直後に仁くんも皇室の方がするようなお手振りしてくれたの(*≧∀≦*)
もうテンションちょ~上がった

ホワクリ
昨日気付いたんだけど、Jr.マンションでJr.がKAT-TUNの文字作ってたんだね。

SADISTIC LOVE
ほんとこのダンス好きすぎる。
雄亀仁と並んでて双眼鏡で見てこの3人がちょうど入るのが私的にすごいうれしいのです。
聖と掛け合いラップはほんと近くてうぎゃーってなったよ。
ゆっちと聖の距離は変わらず離れてるんだけどね、田中。はこの距離がいいのです。
他の人が歌ってる時、仁くんゆっちのこと蹴ってた(笑)
絶対この2人何かしてるんだよね~っていうか仁くんがゆっちにちょっかい出すの。
それ見たさに毎回双眼鏡でガン見しちゃう。

亀×聖
亀ちゃん最初にJr.に水かけられたときおもいっきり顔にかかってたΨ(・O・)Ψ
最後一斉に水かけられたあと、ステージにパタッと倒れちゃったんだよね。演出でだけど。
それがすっごい妖艶な倒れ方というか。
ほんとに今回の亀ソロは妖艶でいて男らしさがあって、ほんと釘付けでペンライトなんて全く振れなかったよ。
そして亀×聖コラボは毎回亀ちゃんしか見れなかったわ。

聖×じゅんの
トロッコに樹くんも
聖ソロの最後のラップ一緒に歌ってたよ
聖が樹くんを紹介して、一言言いたいことがと。
樹くん今日誕生日なんだって!
14歳になったって聞いて「俺と10歳も違うのか!」ってびっくりしてた(笑)
じゅんのとのコラボめっちゃ笑顔でOKする聖
じゅんのが歌いだしてみんながいつも以上に「ヒュー」って言ったら「宴会か」とじゅんのツッコむ
聖とのハグは聖を通り越して樹くんとじゅんのでハグ。聖床に膝ついていじけててかわいい
最後聖も加わり3人でハグしててほほえましかった(^ω^)

じゅんの×仁くん
毎回そうだけど、仁くんが登場するちょっと前からみんなソワソワしだすんだよね。
じゅんのにはほんと申し訳ないけど、私も仁くんを追ってしまいます(^o^;

ゆっちボイパ
ボイパ途中に「東京ラスト」(←合ってないかも)って言ってた

今日は中山優馬たちはなし。

Peak
今日もたっちゃん「落ちちゃうよー」って言いながら危ない格好してた
ほんとかわいい(*^ω^*)
仁くんトロッコでドラムの子に体も視線も全部向けてノリノリで体動かしてて
こっち見てくれないーと思った瞬間こっち向いてノレノレって感じで手を動かしてくれた(うまく言えない)
じゅんのが「和也ー」「仁ー」とかメンバーの名前呼んでて(笑) 
仁くんが「うるせー田口」ってツッコんでたよ。
仁くんはトロッコ降りてアリーナ通路歩いていくんだけど、上にいる聖に手振ってて。
なんかもうその画がかわいくてかわいくて。

ジャンピナ
亀ちゃんがニカちゃんに向かってずんずん歩いててニカちゃんが笑いながら後ずさりしてたー
これ目の前でやっててよく見えたんだけど
亀ちゃんJr.の子いじるの好きだよね~

ノーマター
ゆっちが今日も動きがおもしろ過ぎた(*≧m≦*)ププッ
メインステから1塁側外周歩いてきたから近くでやっててさー爆笑


MC

今日もMC明けは歩いてセンステに行ってWATER DANCE
最後だしLOVEか春夏秋冬やってくれると思ったのにな。


リアフェ
最初のラップ亀ちゃんグダグダで途中から聖が歌ってた
仁くんパートは今日もゆっち
そして亀ちゃんパートはじゅんの
極め付けになんと!最後のラップでいつもは「じゅんの!」って言うのに「中丸!」ってw(*゜o゜*)w
ゆっちもビビってグダグダ(笑)
そのあまりのラップのリズムにノレてなくて固まってるゆっちに爆笑
最後に「ごめん」って謝ってたよ(笑)
途中聖はムービングに寝そべってて、アリーナの人がうらやましかったわ~


日替わりコーナー亀ちゃん担当
◆アイラキ
双眼鏡で全員のダンスガン見したー
久々に見てうれしかった♪
サビのところ、みんなのペンライトの動きが綺麗だよね☆

◆離愛
カメラマン亀ちゃん
ゆっちのこと顔映さずゆっち「顔映して」って訴えてた(笑)
途中亀ちゃんがアカペラで歌ってくれたー
KAT-TUNがワキャワキャしてて幸せ
最後なんて仁雄、淳聖竜で手重ねて回ってたし(●´艸`)
なんてかわいいんだKAT-TUN


◆GOLD
フリスビー近くにいっぱいきた
自分のとこは全くだったけど;


◆YOU
テンションちょー上がった(*>ω<)☆
仁くん復帰時映像で泣きそうになったけど(;ω;)
仁くんの「心をほどいてcome to me yeah」のとこいつ見てもやばい!


たっちゃんソロ
ピアノ弾くたっちゃんが美しくてどうしようかと思った(´▽`)
ロミジュリの曲うまくいってガッツポーズ
前奏もうまくいってすっごいうれしそうで、その後もずーっとうれしそうに笑ってるたっちゃんがかわいすぎてすっごい幸せな気分になったー

ゆっちソロ
昨日よりは踊ってたけど私が好きな振りのとこは一回もやらなかった(+ω+)
歌は間違わなかったねー
仁くんと入れ替わるときのダンス好きです

対決
たっちゃん今日もちょんまげ~
かわゆす(*≧v≦)

ゆっちKAT-TUNはcartoonて意味もあるってとこでこじつけて聖に問題出す。
聖呆れ気味だし(笑)
即答正解する聖にもう一問とどうしてもやりたいゆっち(笑)
そして全部正解なんだよね。
ネタは昨日と変わらず。

亀ちゃんVS仁くん
仁くんフライング始まるとき小さく羽ばたいてるのがめちゃかわいいんだよね(o^ω^o)
フライング終わって今日はものすごくぎゅっとハグするタッチがかわいすぎたけど、その横でジャレあってる仁じゅんのが気になった
なんかね~パンチしてーよけてー蹴ってーよけてーみたいな感じで、男の子がよく学校でやってたみたいな感じ(伝わりづらい)


ワイルズ
今日もじゅんの走る!と思ったら亀ちゃんも走る!
亀ちゃんは3/4くらいで力尽きてゴロン
みんな今日も替え歌
亀ちゃんパートで「田口よく体力持つなぁ」
今日もたっちゃんがじゅんのを迎えてハグ
じゅんのが「一緒に走ろう」って言ってたっちゃんも走り出して。
亀ちゃんもまた走ってたかな?

LIPSのスタンドマイクでかけあうやつ
ゆっちめっちゃカメラに向けてたな
仁くんは相変わらず一人混ざらないで見てるんだよね。
亀ちゃんは自らかけられまくってました。


NEIRO
昨日に引き続き仁くん青い着物みたいな衣装肩にかけるだけで着ないんだよね(^_^;)
昨日もそうだったけど、この曲聞くと泣きそうになって仕方ない。
亀ちゃんの挨拶にも泣きそうになる(pω・。)
今日も仁くん「この広い世界の東京で」
亀ちゃんは今日は歌わずに「みんなと出会えた奇跡」
最後の一人ずつ歌うとこで聖がなんかやったんだけど忘れたf^_^;

ドームに5回入って一度もペンライトつけられなかったのが残念。
しかも今日隣の人は点灯席だったし(x_x;)

最後の挨拶で亀ちゃん玉ちゃんにマイク渡してごくせんの宣伝させる
玉ちゃんやっぱりちょっと舌っ足らずでちょーかわいかったわ。

アンコール
SHE SAID...
亀ちゃんも聖も水を口に含んで客席に吹きまくってたなぁ
トロッコにいるメンバーが自分よりも上にいるってことがなんかすごいうれしかった(いつもは後ろの方の席だから)

Peacefuldays
メンバーみんな3塁側だったからペンライト振りまくったよ



昨日から登場した最後に降ってくる風船!
最初真上にあったんですよ。
なのに落ちてくる時には前の方に移動しててゲットならず(≧д≦)
前5列くらいしか取れなかった気がするー
ショックでした(ノ_-;)



ダブルアンコ
フラグプレゼントの当選番号が出てこない!もしやと思ったら前奏が流れてキター
ハルカナな約束

ウィルビー
仁くん歌詞間違えたらつられて亀ちゃんまで間違えた(*>ω<*)
「間違えた~」って叫んじゃう仁くんにあれっ?ってなってる亀ちゃん2人ともかわゆす


仁くんはアリーナ通路を歩きだすし、聖もうちらのブロックの前に来たし、亀ちゃんもうちらの近くのスタンド近くに降りて終いにはバクステ前のスタンドの前にあるとこ(ダックアウトっていうんだね)に登るし。
みんなはっちゃけてるなーって。
仁くんなんてアリーナで立ち止まって、一人をずーっと見つめて歌ってたし(;゜゜)
親子席に走っていって手出してたし。
みんなご機嫌だったね。
というか仁亀がか。

ダブルアンコ終わって6人で手つないで挨拶
久々に手つなぐロクーン見てやばい!ロクーン好きーって改めて思いました(≧v≦)
帰り際仁くんはいつもの顔ちょこんと出すのじゃなくて、振り返って「気をつけてねー」って。
あれっこれは最初にはけるときかな?
もう一回は深々とお礼したんだよね。
どっちがどっちだかわかんない(;^_^A


私的に“もう一回”コールが起きてほしかったけど、声が小さすぎてそこで終わってしまったのがすっごく残念。
KAT-TUNももうちょっとやりたそうに見えたんだけどなー


長々と自己満で書きました。
読んでいただいた方ありがとうございます☆
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 01:11 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



