Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっちドラマ出演決定!&当落確認開始&more 

ゆっちドラマ出演決定おめでとう

今秋放送 TBS2時間スペシャルドラマ「母の贈物」に花婿役で出演



1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。


日刊スポーツより


18時ちょっとにMANUAL見に行って、upの文字見てやっぱゆっちはきちんと時間通り更新だなぁって思ってたら
開けてびっくり・・・

今度TBSで「母の贈物」という2時間ドラマに出演することになったんだ
その記者会見を今さっき行いました


まじかいえぇ

ていうかトップページに勝ったじゃん!
まだトップページにはupされてないよ
自分の口で情報解禁できてゆっちうれしいんじゃないかな~って思ったんだよね。


時代設定は昭和なので、髪型を昭和にしなければならない

えっと…そのままで十分だと思うよ(笑) 
これね、お母さんに話したら全く同じこと言ったの(笑) 
「今の髪型十分昭和だよね」って。
どんな昭和かわからないけど、これ終わったらきっと昭和じゃないおしゃれな髪型になるであろうことを願って(笑) 
ゆっち撮影頑張ってね!





さてさて地方公演の当落確認開始しましたね。
相変わらずメール伝言板が来るのが遅いので、お友達の日記に書いてあるのを見てから
全っ然つながらないんですけどー
まあいつものことなのでわかってはいたけど1回もつながってくれません
今日は諦めて明日チャレンジするかなぁ。
でも気になるから早く知りたいし。
うぅぅ






今日から「ごくせん2」再放送始まりましたね
DVDに録ってあるけどまた録画して見ました。
やっぱり竜ちょーかっこいい
隼人もいいけど私竜派なんですよ。
竜が出てきた瞬間ぎゃあ~と言いそうになりました(母・弟と一緒に見てたので堪えたけど)
いやしかし亀ちゃんがほんっと細い!!
考えたらもう4年も前なんですよね。
そりゃ違うわ~

そうそうこの途中に「神の雫DVD」のCMが流れましたよ。
ちょっと前なのにすごい懐かしく感じたなぁ。
RESCUE DVD買ったので買えないけど…
でも特典DVDがやばいとか!
気になる~





さっき見たら5万Hit!!してました
ありがとうございます
もうすぐブログ始めて3年なんですけど、3年やってるにも関わらず全然文章力は上達しないわ、マイペース更新だわで全然面白くないブログなんですけど
こうして見に来ていただいてることってとってもうれしいし励みになるんです。
ほんと感謝です
これからもこんなブログですが、よろしくお願いします





ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになってます

スポンサーサイト
[ 2009/06/23 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



