Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく当落確認完了 

ふぅやっと確認できたー

2勝2敗でしたー
とりあえず2ヶ所でKAT-TUNに会える♪
初新潟☆
3年連続仙台★

あとはチケ交換と遠征手段の手配と同行者探しとー
いろいろやることあるなぁ
まっ明日でいっか(笑) 

しかしせっかく行くならやっぱりもう1公演とか思ってしまう自分怖いよね。
仙台はとりあえず2公演は確定だけど、交換でもう1公演、もしくは2公演入れないかな~とか思っちゃうし。
仙台に行ったら実はやりたいことが去年からあって。
お友達のみなさんには言ってるけど、ゆっちが飛べなかったバンジー飛びたいのよね(^o^;
しかし場所もわからないし、付き合ってくれる人もいるかな…
ホテルも早く手配しないとまずいかなぁと思いつつまっなんとかなるかと思ってる楽観主義な私です。
とりあえず今日はぐっすり眠れる(*^。^*)

スポンサーサイト
[ 2009/06/25 00:55 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)
新潟いいなー。行きたかったよぅ(;_;)
てか、同行者決まってなかったらダッシュで行くんで、誘ってね(笑)

仙台ハイランドは山ん中で、行くの大変だよー。
私も1度しか行ったことないんだけどね^^;
縦の動きが激しく苦手なので、バンジーは嫌ッ(><)
仙台は全ステなので、お付き合いは出来ないんだけど、
是非楽しんできてちょうだいな♪
[ 2009/06/25 22:31 ] [ 編集 ]
コメありがとう(*^_^*)
メールした通りです(。・_・。)ノ
お返事待ってるよ♪

仙台ハイランド行くの大変なんだ(>_<)
車ないと厳しそうだね。。
バンジーやりたいってめっちゃ言ってるけど、実は1回もやったことないからバンジー台に上がったらどうなるかわからないんだよね(^o^;
仙台全ステなんだー☆
いいな~
私は仙台は日帰りになりそうだわ。
[ 2009/06/26 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



