fc2ブログ
Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

ごくせん見てきた^-^恋人にしたいアーティスト1・2位☆ 

昨日レイトショーで見てきました。
まだ始まったばかりだし、ネタバレはしないように感想は一言だけ。

泣いて笑いました。

正確に言うと、映画館てことで笑いはかなり堪えました。
竜を見てはニヤニヤしてたし、たまに思わず出そうになる変な声もなんとか堪えました(笑) 
家で見てたら確実に声出してツッコんだりしながら見てるでしょうね。
竜とヤンクミとの掛け合いというか、ヤンクミに対して鋭くツッコむ竜が竜でもうたまらなかったですね。

まだ前売り券残ってるし、ちょっと時間おいてからまた見に行こうと思ってます。
昨日やった特番がまだ見れてないので、それ見てから行ったらまたちょっと違う感じで見れるかな?


とりあえず、亀ちゃんの日テレジャックをようやく編集出来たので、あと他の番宣とかなんとかしないと!






CDTV「恋人にしたいアーティスト」

1位 赤西仁
2位 亀梨和也


ってことで仁くんV5ですか
そして仁亀仲良く1・2位
まぁ組織票ではあるけども。そして自分も仁くんに入れたけど
いやでも、V5とかすごいよね。
おめでとう☆





ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

スポンサーサイト



[ 2009/07/13 00:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking