Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズームイン ウタワラ予告&マイ☆ボス番宣 

マイ☆ボス マイ☆ヒーローHPのプロデューサー日記にこの1週間を振り返ってってことでいろいろ載ってます。
時間のある方は見てみて!

「ウォーター!」の叫び3本締めっていうのにウケた





明後日のウタワラ映像

いつもは7時台にやるのに今日はマイ☆ボスのためか6時台でやってたー


ヨガに挑戦する聖の様子に爆笑
体かたいのかな?
リラックスのためのヨガなはずなのに、聖はリラックスになってないんじゃん。


リアフェをゆうねちゃん(だっけ?)のマイクで歌う仁くん。
「あ~あ~」のとこ、食っちゃう気かぁ?
相変わらず近いよ~。




聖・てごちゃん生出演

朝から素敵な(笑)コントを。
てごちゃんて口あけて思いっきり笑うねー

聖髪がすごいさっぱりしてるー
もう「ひと恋」用なのかしら。

長瀬くん、変顔しすぎて顔がシャープになったって。
私もやろうかな(;^_^A


長瀬くんから聖へ。
「聖はね、会うまでと会った時の印象が全く変わらなかったんだよね。だからすごく素直に生きてるやつなんだなぁって。舎弟役のカズそのものなんだなっていうふうに実感しました。」

それに対して聖は
「素顔でもなんでもなかったですよね」

たしかに(^o^;
でもきっと聖が裏表なく見たまんまのいい子だからだよ。



聖のマネージャーさんが台本読んで感動しちゃって車止めたくらい(笑)の感動が明日の最終回にはあるようですね。

泣き虫な私は泣くこと間違いない!



注目してほしいところは
「オレが出てるところは大体チェックしていただければ」
ということで聖が出るところ要チェックです(笑)







なんかお母さんが「スッキリに中丸くんと誰かがちょっと出てたよ」って言ってたんだけど、見た人いますかね?
私スッキリはチェックしないもんで…
なんだったんだろ?







ラジかるッにてごちゃんが出てたけど、私てごちゃんのことよく知らなかったのね。
なんか今まで持ってたイメージと違うなぁって思った。
すごい明るい感じだよね。
はっきりもの言うし。
好印象でした。







シオドメディアでちょこっとだけウタワラ映像が!

相変わらず仁くん子どもと一緒で、いい表情。
ちょっとジェラシー感じちゃうな(子ども相手に大人気ない)


あとはマイ☆ボス特集で、長瀬くんが5このプリンからアグネスプリンを当てたり、10円玉1枚立てるにつき4秒宣伝時間がもらえるってゲームをしたり。
結局1枚も立てられなかったんだけど4秒だけもらえてた。



その後Jr.の運動会のCM見たんだけど、最後に
新番組「YOUたち!」
10/8(日)11:45スタート!!

って出たからKAT-TUNが出るかどうかはまだはっきりわからないけど、見られることは確実みたい。

一応関東圏だからね、うちの県もf(^_^;)







夕方の特集は今までのおさらいでしたね。

弘道お兄さんのアグネス体操、あとで実践してみよう!
なかなかハードそうだけど。



今日明日はマイ☆ボス三昧だね。
明日も15時から1時間
『今夜で最後!!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最新映像大公開SP』
あっあとズムサタにも全員生出演のはず!

要チェックです(o^-')b
スポンサーサイト
[ 2006/09/15 19:36 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
みわさん、こんばんは♪

ついに「マイ☆ボス」最終回ですね(涙
私は途中から見始めたんですけど、とっても面白くて終わっちゃうのが寂しいです。
聖くんもハマリ役でかなりgoodでした(笑

でも、次の「たった一つの恋」
これもかなり楽しみなんですよ!
亀ちゃんと聖くん、2人の出演なのがとっても嬉しい^^
[ 2006/09/15 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわーi-179

私は最初から見てたんですけど、なんかあっという間でした。
ほんと聖もいい味出してるし、なんといってもまきおがおもしろいからあのドラマは成り立ってるんだと思います。

私も亀&聖がどんな感じなのかとっても楽しみです!
他の俳優さんも結構好きなんですよ。
[ 2006/09/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



