Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征準備着々と 

今日は早起きして新潟の新幹線チケット取ってきました。
お盆てことで不安だったけど、早朝に行ったおかげで無事取れてホッ
にしても高いね(>_<)
お盆だから予想以上の高さでびっくりしました。
やっぱりモバイルSuicaにすればよかったかなぁとちょっと後悔。
結局友達とは別の新幹線にしたし。
普段使わないものはよくわからなくてね…

そして仙台の切符も取ってきました。
友達が教えてくれたのですごい安く行けるのが取れた☆
去年も一昨年も知ってたらなぁ。。
調べたらきっといろいろあるんだよね。
まだまだです…自分。。


沖縄まではもうあと1週間切ってるんですね!
参戦される方なんてドキドキわくわくピークじゃないですか?
私はまだ実感ないけど、今日切符買ったことでちょっと実感沸いてきました。
あさって仙台のチケットが届いたらもっと実感沸くんだろうな。

ってことで←?
これから冠見ます!
SR楽しみー




ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

スポンサーサイト
[ 2009/07/16 23:52 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



