Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぎたて新CM! 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

スマスマ始まってすぐのCM入った瞬間きたよー!!


みんななんて美しいの(´▽`)
特にたっちゃんにやられた(≧v≦)
スポンサーサイト
[ 2009/07/20 22:05 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)
みわちゃん お邪魔しまーす♪♪

分かる! もぎたての竜ちゃんカワユイよね!(●´ω`●)
前髪重めで、女の子みたいー。ほんとに男の子なんだろーか。爆

私もドリボはずれたんだけどぉー!!(´;ω;`)
実はまだドリボ一度も行ったことなくて。。 かなり凹んでる。(-ω-;)

あ☆ 私ね、仙台行くことになったの!急遽お友達に誘われて♪
2日の1部はいるんだけど、みわちゃんにまた会いたいなー。
[ 2009/07/22 23:02 ] [ 編集 ]
お邪魔されまーす(笑) 
レス遅くなってごめんね(;´▽`A``

もぎたてたっちゃんカワイイよね(≧艸≦*)
ここずっとたっちゃんのカワイさにやられてるんだよね~
ホント女の子みたい。パッと見女の子みたいなのに脱いだ時の鍛えられた体とのギャップがまた萌え~(笑)なんだよね(*≧v≦)

ミホちゃんもドリボ外れちゃった?
ショックだよね~(>_<。)
一回は行きたいと思ってたから友達共々外れちゃってショックすぎる…
ミホちゃんまだ行ったことないんだね。
いいよ~DVDとは全然違うんだよね~最初行ったとき衝撃だったもん。
お互いなんとか行けるといいね!!頑張ろう(≧ν≦)∂〃

仙台行くことになったんだね!ワーイ\(*^▽^*)/
ゆうちゃんと行くんでしょ?
ゆうちゃんとも会おうって言ってたんだ!
私は2日両部参戦だから2日会場でぜしぜし会おうね(o^~^o)ノ
[ 2009/07/26 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



