Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ☆ボス最終回&ウタワラ 

昨日はマイ☆ボス見た後すごい眠くて寝てしまった(-_-)zz

マイ☆ボスはほんと泣かせるとこ泣かせて、笑わせるとこは笑わせるドラマだったわ。

最初の喧嘩のシーン。
なんでいきなり雷雨になったのか‥まあこの不思議さはこのドラマの特徴だからよしとしよう。

顔が血だらけのカズをみてこっちも痛くなった(>_<)
仲間を守るために戦うまきお。
入れ墨さらしちゃダメだろ!
ちょっと洋服みたいに見えるし;

先生とまきおのやりとりでまず泣いたー。
まきおのマジ泣きに、「初めての担任だっていうのに、すごく大変で‥すごく楽しかった。もう終わりなんてなんか淋しいわね。」
っていう先生のことば。

二人のやりとりに心がじーんとなりました。

桜なんとかとううう梅村さんの前でカズにいつも通りファーって言ってるのに爆笑。
♪ファーファーファーファーファーファーファーファーファーファーファーー♪って歌ってるし、最後の小さめのファーーーにまた爆笑。
二人ちょービビってるし。

交換日記。
ぶっ殺してやりたい人名指ししてるよ。
3人ともあちゃーって顔してる。

あの人なんて言ってたクラスメートの心も打ったこの交換日記、ここからもまきおの成長がすごいわかるね。
星野くんたちが桜なんとかにお金返すようになったのもまきおのおかげだろうし。

星野くんの「おまえは俺の舎弟だろ」にも密かに感動してしまった。

最後の食堂でのシーンなんて最初から泣けてきた。

星野くんの「泣いてねーよ」
かわいいなぁ。

桜なんとかのヒーローでカズのボス。
だからかぁと納得。

「最後まで殺す」って食っちゃってるよ、カズ(笑)

梅村さん、かわいいなぁ。
ほんといい女になるんだろうね。
「いつかきっと」できたらいいね。
まあ現実的には梅村さんは違う男の人を好きになると思うけど(爆)

やっとキター!
ちゃんと名前覚えてるじゃん、桜小路って。
うれしそうだね、桜なんとか(笑)

みんなの大学生生活。
桜なんとかとさきがくっついたかと思った。

ひかりはストレートの方が私は好きだな。

‘アモング’‘エニボデー’
マスターできてないぞ(;^_^A
カズっぽいけどさ。

また高校行くのか。
ちょっと想像してたけど。
紺ブレの方が似合うじゃん。

なんか続きが出そうじゃない?
2がなくてもスペシャルはやりそう。
てかやってほしいな。

ひと恋予告。
走ってるシーンが青春だなぁって思った。
早く見たいね。

喰いタンスペシャルの予告で
KUI-TAN
って出たのにちょっと反応しちゃった(笑)

KAT-TUNと綴り似てない?

【ウタワラ】
久々のKAT-TUN映像。
やっぱりうれしかった(^O^)

まず水野親子。
田中。はやっぱりコントだね。
この二人は見てて安心するコンビだな。

ヨガの時のゆっちの衣裳。
んーゆっちはダボダボ系よりいつものさわやか系が似合うよね。

死者のポーズ、10~15分で7~8時間の睡眠と同じリラックス効果ってすごくない!!
ほんと24時間テレビの時に教えてくれればよかったのに。

24時間テレビで仁くんと神保くんがやった股くぐり(?)やってたね。

続いて鬼木親子。
仁くんと子どもたちの風景は微笑ましいね。

「ゆうね、おいで」なんて仁くんに言われるなんて、なんてうらやましい。
しかも耳元に!近い!!近すぎるよ。
いいなー子どもは。

そうそう、子どもは競争とかさせるといいのよね。
よく知ってるなー仁くん。

仁くんのDJ風、笑っちゃった。

ダンス、お母さん若いねー。
そしてみんなかわいい。

ゆうねちゃん、6人全員に抱っこしてもらうなんて、ほんとなんてぜいたくなの!
悪女になるね(笑)

最後は田尻親子。
お母さん毎日5時間エアロビってすごいなー。

たっちゃん、割烹着似合うー。
まじ爆笑。

二人は家事できるのかぁー?
案の定ベッドにダイブ。
そしてお母さんの心配的中。

たっちゃん、たくましい肩と腕が出てるー。
かわいい顔とこの体のギャップがたまんないよね。

次女は亀ちゃんファンかぁ。

あーあーゲームやりだしちゃったよ。
お母さんの信用裏切ってる。

にらをネギと間違えるし、危なっかしい手つきだったけど、えびチリうまくできたみたいでよかったね。

ダンス、私はこの親子が一番好きだったな。
お父さんノリノリだし、みんなうまかった。

Real Face
仁くん前よりは声よくなったんじゃない。

たっちゃんがロックダンス踊ってる!!
たっちゃんのダンスってやわらかい感じってイメージだからなんかすごい新鮮。

今日は36分くらい時間を割いてもらって。
ウタワラありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2006/09/17 23:57 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



