Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMER '09 Break the Records 仙台8月2日1・2部 

仙台に行ってきました~
一年ぶりの仙台。
実はコンサートに1日2公演入るのって初めてで。
ちょっと心配でしたが、ドームの時の方が辛かったのはな~ぜ?
でも帰ってきたら足痛いは喉痛いわ、あちこち痛かったからきっと仙台ではアドレナリンが出てたんでしょうね。

今日は1・2部参戦だったんですが、両部ともKAT-TUNのテンション高い!!
下ネタも満載で度々親子席あるんだよ~と言ってましたがそれでもやめない(笑) 
ほんとはっちゃけてましたね~
そんなKAT-TUNを見て余計にテンション上がりましたよ


1部がすっごいいい席で、亀ちゃんと仁くんにお手振りもらったんですー(*≧∀≦*)
初お手振り(≧艸≦*)
コンサート自体すっごい楽しくて、楽しすぎたから終わったときは何がどうのとかっていうのを思い出せなくて。
しかも仁くんからのお手振りがアンコール最後だったので、そのせいもあって1部後は頭がおかしかった。
1部後にお会いしたお友達の皆様、変なテンションですいませんでしたー
ちょっとでも会えてうれしかったです♪

しかし汗で落ちた化粧を全く直さず汚い顔をさらしてしまってすいませんでした( ̄▽ ̄〃)


会えなかったお友達~また後で会おうね(o^~^o)ノ


長いです。間違いも多々あると思いますが続きからどうぞ(。・_・。)ノ





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです




1・2部ごちゃまぜレポでいきます。
セットリストはたぶん変わりないかと思いますがよくわかりません;

1部はアリーナA3ブロ後ろから2列目ってことでメインステ肉眼で見えるし、センステ・花道近いし、ムービングが上を通るという、なんとも興奮しまくりな席でした!!

2部はスタンドX 2列目ってことで、見やすいし、特にムービングに乗るメンバーと高さがほぼ同じだし、バクステ寄りだったからバクステでわちゃわちゃしてるのがすっごい見えて楽しかった♪


まず1部は会場に着いたのが開演5分前。
会場内に入った瞬間、「10、9、…」とカウントダウンが始まったーーー(>_<)
会場内真っ暗で足元見えなくてつまづきながら席まで走りなんとかKAT-TUNが登場する前に席につけたのでよかったけど、映像は見れず…
2部で見れたけど、飛行機に乗り込む映像は変わりなし。
スクリーンにドームコン映像が流れました。
なんかすでに懐かしかったなぁ。

あっカウントダウンは両部とも英語でした。


◆RESCUE
間奏ダンスない(PД`q。)
テレビ番組で披露したようにすぐに「ラニナップ~」に入ります。
2部ではラニナップのとこでたっちゃんがじゅんのの邪魔してた~(*≧v≦)

ここでムービングがメインステ→Bブロで止まる


初めてムービングが真上を通ったよ!!
それに感動☆
Bブロ上で止まったため、すっごい見やすい角度でした。

◆ONE DROP
1部はみんなちゃんと踊ってたけど、2部はじゅんのとたっちゃん、最後はじゅんのだけちゃんと踊ってました。
みんな疲れちゃったのかな?

1部
ゆっちがガシガシ踊る後姿をガシガシ見てました。
後ろから見るのってなかなかない気がするから新鮮でよかったー
ここで亀ちゃんからお手振りもらい、めっちゃテンション
なんかね、1部はほんと亀ちゃんがよく見てたし手振ってくれたんだよね。
他の席に入ってたお友達もA3亀ちゃんがよく見てたって言ってたから勘違いじゃないはず。
たぶん周り亀担ばっかだったのでそれもあるのかな?
ちなみに私も一緒に入ったお友達2人とも亀担です

◆keep the faith

ここでムービングBブロ上→バクステへ

◆挨拶
亀ちゃん→ゆっち(この2人はムービングの上)→聖→じゅんの→たっちゃん→仁くん(両サイドのトロッコ)
(もしかしたら聖とたっちゃん逆かも)

1部
仁くんが会場のイエーイを「もっと」って何回も煽るんだけど、最後「うるせー」
2部はドームと同じ感じだったかな。

2部はじゅんの「みんな一緒に」ということで一緒に「入口出口田口でーす」やりました
亀ちゃんが何て言ったか忘れちゃったけどかわいかったんだよね。
亀ちゃんは挨拶した後トロッコに移るんだけど、聖にちょっかい出される→やり返すを繰り返してじゃれあってたよ。かわいかった(*^_^*)


◆SADISTIC LOVE
やっぱりこのダンスエロかっこいい。
ドームではキスマイを従えてたけど、今回はいないからそこの部分はKAT-TUNのみ。
セットもなくシンプルだけど、やっぱりこの曲好き

かけあいラップは仁聖、亀聖、淳聖が近くて(≧艸≦*)
亀ちゃん今回ははけないからじゅんのと背合わせて歌うんだけど、背を合わせたままじゅんのの頭なでなでしてて萌える(なで方がエロい)。
タッチで歌うとこも2人の顔が近い近い(*´艸`*)
「SADISTIC LOV~E」の時(っていっぱいあるな笑)仁くんが舌出してベロベロってやるのがちょーエロイ(*≧v≦)




◆PIERROT(聖ソロ)
やっぱ聖はかっこいいよね。
バイクパフォーマンスがない分踊ってるのがかっこいい

最後にメインステ上に風船が膨らんでいってその中からじゅんの登場。
じゅんのが「よっ」って現れるんだけど、ほんとさわやか~
2部は割れたのが聖にぶつかった?かなんかで聖がびっくりしてた。

1部じゅんのが暑いって言うのに聖は「外寒いよね?」とか言う。
会場から「暑いー」との声にそうなんだって感じの聖。外全然出てないのかな?
2部では「暑いね~」って言ってました。
聖「オープニングから汗すごかったもん。亀もびっしょりだった」と。
うん、確かに亀ちゃん汗凄かった!!

コラボの相談をこしょこしょする2人
聖「いつも思うんだけど、打ち合わせ楽屋でしようよ」たしかに(笑) 
2部でも何度も言うけどってまた言ってました。

「世界中のそう~」「ふぅ~」
2部はふぅ~の時なんか言った!けど覚えてないや。

「まだ見ぬ 1部:牛タン 2部:ずんだ」


◆WIND(じゅんのソロ)
2部でジャグリングやる前にボール落としちゃって転がるボールを追いかけてましたよ。
ミスるなんて珍しい

ドームで仁くんがハモってたのはふみきゅんなんだね。
最後「タラッタッタせんだ~い~」


亀ちゃん&ロバ丸ダンス
これね~聞いてはいたけど、実際自分の目で見たらすっごい衝撃だったの!!
変な声出そうになってなんとか耐えた。
エロいからとかじゃなくて、なんとも説明できないけど、自分的に衝撃だったのです。
3人のダンスが揃ってるのに感動!!
これDVDに入れてくれないかな。
やっぱメンバーソロにメンバーバックいいよぉ。大好き
斜めに倒れる振り見たらドリボの聖思い出した!
あれどうなってるんだろっていつも不思議なんですよね。
ゆっちは相変わらずめがねかけてるんですけどー
どうしてするんでしょうねー


ダンスの後に亀ちゃんABC-Zに囲まれて公開生着替え(笑)するんですけど
ふみきゅんがいちいち説明しててウケる
亀ちゃんが水飲んだあとふみきゅんにも飲ませてあげるの。
1部では「ジャストミーート」
2部では「飲料水のCM出れますよ」
っていちいちコメントがウケる。
CM出れますよって言われた瞬間亀ちゃんが振り向いたんだけど、その顔が激かわ(o≧▽≦)o

1・2部ともオンリー塚田をいじる(笑) 
この辺のくだりちょっと忘れたんだけど、どうやら塚ちゃんが亀ちゃんに「オンリー1は結局ナンバー1から逃げてるんですよ」みたいなこと言ったんだって。
そしたら亀ちゃんが「オンリー1で頑張って、気付いたらナンバー1になるんだよ」みたいなこと言って。
あーなんか亀ちゃんらしい発言だな~って思いました。
この辺の話はちょっと記憶から飛んでしまったんだけど、すっごいおもしろかったから詳しく書いてあるところにいって読んでみてください。
2部は亀ちゃんが塚ちゃんの楽屋にお邪魔したらオンリー塚田は鼻血出してたんだって。
「大丈夫?」って言う亀ちゃんに地声で「もう大丈夫です」と言うオンリー塚田。
地声がおもしろかったんでしょうね、会場のみんなにちゃんと言ってみたいに振る亀ちゃん。
そしてマイクなし地声で会場に響くように「もう鼻血は止まったので大丈夫です」←たぶん間違ってるけどこんな感じのことを言うオンリー塚田
もうね、この辺すっごい笑った


◆愛しているから(亀ソロ)
作詞 亀梨和也、SATOMI、川村結花
作曲 川村結花
ってことでスクリーンに書いてありました!

2部では引き語りしてるときに「マイクの位置直していい?」 って歌い直す場面も。
1部では気付かなかったけど、途中亀ちゃん口笛吹いてるんだね。
1部MCで言ってたけど、この曲はドリボでも使われるようです。
後ろのスクリーンに∞とやったときのドリボ、それからこの前の(もう一個前かも)ドリボ映像が。
懐かしく見てたんだけど、亀ちゃんの後ろに映ってるゆっちがイケメンだった(*´∀`*)
思わず笑ってしまってごめんなさい。


◆ゆっちボイパ
ドームでは自信なさそうな感じで言ってたのに、今日はめっちゃ自信満々な感じで言ってた。
特に2部はめっちゃテンション高い感じで。

1部のとき、斜めからゆっちが録られてたんだけど、前髪がうねってるのがすっごいよく見えちゃって、アングル変えてーと友達と言ってました。
斜めはダメよ(笑) 
2部では髪の毛自体がなんかペトッとしてた

途中マイク離してアカペラ←なんていうんだろ?
唇とがらしてチュクチュク言ってる顔がかわいい
会場からかわいい~って声多数上がってましたよ。
ただその声でせっかくマイクなしでやってる音が聞こえない…


◆Peak
アリーナトロッコ

2部ではたっちゃんが「かーめー」って一生懸命呼んでてめっちゃかわいかった(≧艸≦*)
その後「ゆっちー」って呼んでたのにも萌えたが、なんともタイミング悪く、ちょうど私の前を通過する時にたっちゃんが呼んだからゆっちがそっぽ向いてしまったのだよーーー
じゅんのもたしか呼んでたよ。←MCでうざいって仁くんに言われてたけど


→バクステへ

◆jump'in up 
バクステでトロッコ反対のに乗ってメインステへ
たしかここでだったかな?
トロッコ降りてバクステに上がってきたゆっちを亀ちゃんがちょっかい出してお尻触ってたよ(1部も2部も)

1部
2と3ブロックの間をトロッコが通るんだけど、ゆっちが来た!!
友達のご好意で一番近くにさせてもらって、こっちは向いてなかったけど1メートルくらいの距離でゆっちがコミカルに踊ってるのが見れた
しかもむこう向いてるからお尻フリフリしてるのを間近で見ちゃった
このダンスがかわいいのよね

2部
メンバーのはじけっぷりがすごかった
メインステ戻ってきて、コミカルに踊りながらぶつかり合うぶつかり合う!!
亀聖雄がお互いぶつかり合って最終的にゆっちコケテたし、たっちゃんと聖で仁くんにぶつかりまくってたよ。
なんてかわいらしいんだKAT-TUN


◆MC
別で書きます。
1部は長かったし、ちょー笑った。
2部はサクサク。


◆Jr.


日替わりなくなっちゃったんだね~
今回ゆっちプロデュース見れる!って楽しみにしてたのに…


◆LOVE
LOVEキタ━(゜∀゜)━!! ちょーテンション上がった
これも映像化して欲しい!
一列に並んだ時、仁くんが亀ちゃんをガンミしてたんだけど、どうやら場所がわからなくて亀ちゃんが指差して教えてあげたとか←見えなかった
曲の後半次の春夏秋冬に向けてKAT-TUN順に一列になるんだよね。


◆春夏秋冬
KAT-TUN順に一列。
上にもKAT-TUNってあって、歌ってる人にスポットライトが当たるのと同時にその文字も光るの!
だから今誰が歌ってるか一目瞭然!って感じで。
この演出好き
仁くんのマイクの持ち方なんでそれっていう持ち方。


◆Real Face
両部とも「思い」「軽い」会場キャー
1部最初のラップをたっちゃん
メンバーみんな笑ってたよね
最初の仁くんパートはMCで盛り上がったとっつー@桑田さん、亀ちゃんパートはオンリー塚田
最後のラップをゆっち
ゆっち相変わらずいえてないのーすっごいウケる(笑) 
センステからメインステへ歩きながらラップしてるんだけど、亀ちゃんが自分の紫ハットをゆっちにかぶせたり楽しそうに見てた。


2部は最初のラップをふみきゅん「俺はふみきゅん」って言ってたよ。
仁くんパートはたっちゃん!仁くんが持つマイクで歌うんだけど、仁くんがどんどん後ずさりするからたっちゃんはマイクを追いかけて、仁くんはどんどん後ろに下がって~ってやってるのがかわいくてかわいくて(≧艸≦*)
亀ちゃんパートは五関くん。歌い終わったあとハイタッチしてた。
センステで「たーぐーち」「たーぐーち」って言うハイテンション亀ちゃん(笑) 
じゅんのも困ってたけど、その流れで最後のラップはじゅんの。
聖が俺俺って感じでじゅんのを見てたから結局ラップ出だし2人でお見合いしちゃって、ちょっとぐだぐだでじゅんのがラップ
「じゅんのイエーイ」とやっぱりテンション高い亀ちゃん

◆たっちゃんソロ
1部はマウピよりteen's
マウピ映像懐かしい!ほんとすっごい笑顔で楽しそうなんだよね~
ステージ上のたっちゃんはフードかぶっちゃってお顔が見えないよ。。

2部は花の舞う街
ピアノちょっとうまくいかなかったのかな?
ガッツポーズはなし。
やっぱりロミジュリ映像みると泣きそうになる
ジュリエットの手紙はわかってたけど、ロミオの返事なんてあったけ?
今日初めて気付いたんだけど。


◆WHITE WORLD(ゆっちソロ)
聞いてはいたけど、白スーツでバックを踊るT-Tコンビがかっこいいわ~
出てきた時バック宙する聖に側転からバック宙するじゅんの。さすがっす。
ドームでやってた最初の映像のやつはなし。
いつからか歌うことに専念してしまったゆっち。
今回も歌ってる時はダンス少ない。。
その分T-Tのダンスを見て満足しました。
1部はアリーナだったから羽が降ってきました~
しかしみんなさ、羽を捕まえようと人によってはうちわで自分の方に引き寄せようとする人がいたり、手あげるからゆっちが見えないんだよっ!!
終わってから拾ってくれ!と思いました。

仁くんと入れ替わる時、ドームではダンスしてたのにカット。
あのダンス好きなんだけどな~


◆Wonder(仁くんソロ)
女性ダンサー2人がゆっちソロの白い人形から出てくるのね。
1部はセンステで踊る仁くんを近くで見れてうれしかったけど、ちょっと引きから見たほうが好きだな。
ちょっと気になったのが、メインステのスクリーンに映し出されるPVの映像が荒すぎない?
すっごい気になってしまった。


◆会議

これは1部・2部分けます。
最初セットリストで会議って書いてあるの見て?ってなったんだけど、王様コーナーのことね。

1部

聖のお家に集まるってことでまず聖が入ってくる。

鼻かんだティッシュを燃やす!さすが太陽の王様。
「すごいでしょ~」っていう聖の言い方が優しいし、表情も柔らかくってかわいい。

喉かわいた~ワインでも飲みたいってことで水星の王様こと亀ちゃん入ってくる。
雫ん
しかししゃべりはエセ中国人(笑) 
ゆっちに合コンがあるからって呼ばれたんだけど、「中丸…ボビーがいないじゃないか」って。
ボビーって(笑) 
風船を持ってるんだけど、中からワインが。
ワインの名前「ラジバンダリ」だそうで(笑) 
ラジバンダリしたり、ディランやったり。
「キャサリン練習しとくわ」
デキャンタージュするんだけど、さすがですね!!
おーっと思ってたら、ワイングラスが宙に浮いた!!
ワイングラス回して飲むんだけど、あー雫んだぁって
聖も「回し方うまいね」とか褒めてたし。
口ふいた白いハンカチがステージ上手側へ。
それを「ボビーーー」って言いながらはけていく亀ちゃん。

「のどかわいたって言ったのにワインくれなかったし。
ごまかすためにテレビ見よー。みんなは何ゲリオン見たい?」
ってことでテレビつけるとエバンゲリオンのパクリ(なんだよね?私全然わからないけど)でじゅんのの映像が。
そしてステージに田口ンゲリオン登場。
頭に角生えて臼持ってる(笑) 
「中村さん?から餅つきのデリバリー頼まれて」とか言って。
「あいつ合コンに餅つきやるつもりなの(笑)」たしかに(笑) 
ドンキで買った杵があるからって聖が杵でつくと、中からウサギが。
しゃべろうとしてるのにめっちゃ叩きまくる聖。
そのまま逃げるように田口ンゲリオンははけて行くんだけど、それを叩きながら追いかける聖。
「一言もしゃべらせなかった!」ってちょっと誇らしげに言ってたし。
「広島から本物の杵にしてもらうかな」って言ってたー
そうそう、ここでじゅんの結構うまいことダジャレ言ってたんだよね。
「うっす」と「臼」かけてたり、「死ね」と「杵」かけてたり。

そして反対側の上手側から「ゴーコン!ゴーコン!」ってちょーハイテンションで登場するたっちゃん。
ぎゃーその衣装萌える!かわいい(*´∀`*)
もうなんなの、かわいすぎるんだけどーってくらいかわいかったです、たっちゃん。
しかもドアをノックするのに「コンコン。ゴーコン」って(笑) 
もうダメだ、かわいすぎる。
そしたら聖「杵あったら叩いてたのに」って。いやー大変だよね聖(笑) 
たっちゃん「ねーねー田口ンゲリオンって下ネタじゃね?」
会場爆笑&聖爆笑しすぎてヘナヘナ~って床にへたりこんじゃう。
ほんとたっちゃんは~下ネタとかそういうのにすごい反応みせるんだから(笑) 

「暑いから仰いで」ってことでたっちゃんが手に持っていた扇子を開く。
開くたびに「U」「E」「D」「A」と。
「俺だってもっと派手なマジックしたいやーい」って言い捨てながらはけていきました。
確かに地味だけども。てかマジックなのか?←失礼
そんなとこもかわいくてかわいくて、終始たっちゃんがかわいすぎたんだけどね。

そしてボビー登場(笑) 
「サミット会場はこちらでしょうか」となんか胡散臭く入ってきたし(笑) 
「なんでお前だけサミットの体なんだよ」と聖からツッコまれるも、至って真面目ぶって話すボビー。
しかも「金星の王様、ボビーです」って自分で言っちゃったよ。認めるんかい(笑) 

金星の王様ってことでお金いっぱい持ってるよとお金を出すマジックを。
右耳から出るわ出るわ(*≧m≦*)ププッ
てか普通にすごいんだけど~ゆっちって器用だよね。
でもその時の顔がすっごいおもしろいんですけど。

変なポーズして機械みたいなとこからコインがジャラジャラ出た!
聖も言ってたけど、ほんと変なポーズなんだよね。
で、出したその大量のお金を持ち帰りつつはけようとするゆっち。
しかも黙ってその機械を引いてくんだけど、それがなんかシュールっていうかゆっちっぽいっていうか。


火星の王様、仁くん登場。
コンコンて効果音と合わせてノックするはずが仁くんの方が早くて合わない。
しかも2回も。
その時のありゃって照れてる仁くんがかわいい~
3回目で音と合ってうれしそうな仁くんがまたかわいい~

「合コンて聞いたから、火星のバイ○グラ持ってきた」とか言い出して
うぉーーーい!
「親子席あるんだよ」っていう聖を無視して「ピーアグラを持ってきました」って。
タバコを咥える聖!似合うねぇ。そしたら仁くんも咥えてるよー。
火星の王だから火出せるだろってことで仁くんが火を出すことに。
普通のマイクから火を出すってことで、2人がタバコを近づけてるとこにマイクをかざすんだけど、ポッキーゲームみたいな感じで顔が近いよーってちょっと興奮しちゃったのは私だけかしら(・∀・;) 
マイクではなく違うとこから火が出る!
「間違えた」っていう仁くんのポヤっとした顔がかわいいのよね。
仁くんがライターを持ってスッテキに着火。
聖が火をつけようとするとステッキをクルっと回す。そうすると火が消えるんだよね。
回しながら「ふぅ~」とか言って楽しそうなんだけど。

はけつつ振り返って「ほら聖、DON’T U EVER STOP始まるよ!」って聖を手招き。
なんかもう仁くんもいろんな仕草がかわいかったなぁ。



2部

「あー疲れた~。中丸のソロ疲れた~」って言いながら入ってくる聖。
ティッシュ燃やして「種も仕掛けもあるからね」

若干怒りながら入ってくる亀ちゃん
「いね~!また中丸がいね~。中丸からかわいい子揃えてるからって呼ばれたのに」
聖が客席見て「かわいい子なら……いないな」っておいっ。
亀ちゃん客席見て「みんな合コン参加者?(笑)」
会場全体が合コン会場と化してしまった!
そして亀「俺、今日持つかな…」会場キャーーー
そしたら聖「俺は持つけどね」さすが聖様(笑) 

どうやら仕掛けが壊れたらしく、亀ちゃんのワイングラス浮かせるマジックは出来ずただ注いだだけ。
それをオンリー塚田に飲ませる。
「今日出した赤い色のものをこれで補え」って(笑)鼻血の分ですか(笑) 
塚ちゃんの口を拭いてあげる亀ちゃん。ハンカチが飛んでいき「何してんだよ、中丸!」とかなんとか言いながら捌けてった。

じゅんの登場。
「お前黙ってればかっこいいのに…」たしかに(爆)
相変わらずうさぎを叩きまくる聖。
「傷害ですよ~。こっちも商売でやってるんですよ」とかまたうまい?こと言ってるじゅんの。
じゅんのがはけて「あいつ死ねばいいのに…嘘だよ。死んだら困る」って聖――
言い方優しい!このツンデレめ!

たっちゃん登場
「合コン!合コン!」って1部よりテンション高いっす。
「王様だーれだ」ってもう王様ゲームしてる体で入ってきたし。
「中丸に王様ゲームやってるから早く来いって呼ばれた」
「ある意味王様いるけどね」確かに
手品?披露して「地味だな!!」って言い捨ててはけるたっちゃん(笑) 

ゆっち登場
相変わらず真面目な感じで入ってくる。
合コンネタはたっちゃんが言い始めたらしく、「俺のイメージダウンですよ」って言うゆっち。
そしたら誰かが「合コン!合コン!」いいながら後ろのセットを駆け抜けていく!
私は亀ちゃんに見えたんだけど、どうやら亀ちゃんとたっちゃんだったみたいですね。
もうかわいいんだからタッチは(*^_^*)
ゆっちのお金出すマジック
聖にマイク渡すんだけど、なんかいろいろ言ってるのね。
それがバクステ近くの私でもマイクなしの声が聞こえてくるんだよね。
でもあまりに言ってるから聖も「マイク持ってやろうか?」とか言うんだけど関係なしにマジック続けるゆっち。
ほんとすごいんだよね~肩からコインが出るわ出るわ。
しかもこの時のゆっちの表情がつまんなそうな顔っていうか嫌々というか、ほんとおもしろくてね~
結局大量のコインを出したのに、それ持って淡々と帰るゆっち(笑) 

仁くんまでも「合コン!合コン!」言いながら登場
ノックする音がやっぱりお気に入りみたいで、ドアを3つも開けた!
目の前には聖が。
聖の胸をコンコン!聖の心のドアも開けて大満足な仁くんに萌え
またしてもバイ●グラネタ(笑) 
「親子席あるんだからー」
「私には見えません」←この言い方と表情がちょーかわいかった
火を出すマジックはどんどん火力が上がってる模様。
仁くんのきょとんとした顔が相変わらずかわいい。
「ライターあるじゃん」
「火星のライターだから火星人しか使えないんですー」
「じゃあお前がつけて俺にくれればよくない?」
「そういう流れ壊すようなこと言わないの」
ここ仁くんも聖も咥えタバコしながら話してるんだけど、その姿がたまらんかったです。
ステッキみたいなやつに火をつけて聖が火をもらいに行くんだけど、「ヒュー」って言いながらつけさせない仁くん。
聖がステッキと一緒に顔をぐるっとまわしてるのもウケるわ。

仁くんがはけるとき「聖!合コンでDON’T U EVER STOP歌うって」と聖を呼んでドンエバへ


◆DON’T U EVER STOP
メインステで。
これ前日までは違う演出だったんでしょ?

1部
途中で亀聖が仲良く寄り添ってセンステに向かって歩いてきた~
きゃー近いよ、よく見なくちゃってよーく見てたんだけど、いきなり亀ちゃんの顔色が変わった!
メインステ振り返ってみんなにやばい!!みたいな顔してメインステ指差してあっちあっちってやってて。
いつの間に仁くんはそんな亀ちゃんたちを追い越し、一番センステ近くにいってるし。
ほんと私のいる列の真横だったから間近でその様子見てたんだけど、どうやら間違えたみたいって私が気付いたのは亀ちゃんが小走ってゆっちたちをメインステの方に押してみんなでやべーみたいになってる時だった。
仁くんは気付いたのか気付いてないんだか、ぽやっとその様子を見てて、亀ちゃんに手招きされてたんだけど。
慌てて戻るでもなく、WATER DANCEでメインステに戻るときに踏んでたステップみたいな感じをちょっとやって戻ってた。
ごまかしたのかな?
なんかこういうハプニングに遭遇するのって逆にうれしいよね。
しかも目の前で起こったから、肉眼でその様子をこと細かく見れてなんだかうれしかったです。


◆WILDS OF MY HEART

1部
亀ちゃんの「聞―こえなーい」はマイクを客席に向けるんだけど、突然だったからみんな歌えなかったよ。。
ムービングでバクステまで移動。
この時だったかな?たしか。たっちゃんの靴の裏が見えて興奮しました!
曲の最後「3!2!1!ジャンプ」でみんなでジャンプ!!
同時に銀テープが飛ぶ!ムービングの上には大量の銀テープが。

2部
王様会議の流れから合コン替え歌
しかしよく聞き取れなかったのよね;;
たっちゃんのだけ聞き取れたんだけど「好みの女がいなかったー」だよ 
ひどいよ~たっちゃん(笑) 
亀ちゃんとゆっちにぺしって叩かれてましたよ。
 



◆NEIRO
ムービングがバクステに着いて、バクステから曲が始まりまたメインステに戻るって感じ。

1部
聖が銀テープを頭にもさっとかぶせててウケたよ。
ムービングが戻ってきたときに、やっぱりたっちゃんの真下だったの。
黒パンツに赤い布を巻きつけててちょっとスカートっぽい衣装だったから、思わず赤い布の中を見ようと頑張ってしまった私たち(笑)←変態ですみません 
何も見えないけどね(当たり前)

2部
亀ちゃんが銀テープをはちまきみたいに頭に巻き出した。1番を他のメンバーが歌ってる間ずーっとつけたり直したりしてるの。
いつもこの曲聞くと泣きそうになる私も、今回ばかりは亀ちゃんのその仕草が気になっちゃって感傷的にならなかったよ。
自分のパート歌ってる途中、頭に巻いた銀テープが顔にずり落ちちゃって、会場からクスクスと笑い声が。歌ってる間は首のとこで止めてたんだけど、なんとその銀テープをアリーナC5辺りに落とした!!
私はスタンドだったんだけど、ちょうど目の前をムービングが通る時だったから目の前でその光景が見えてすっごいうらやましかった(>_<。)




「この広い世界の仙台で」
「君と出会えた奇跡」

仙台人じゃないけど、やっぱこうやってご当地のこと歌ってくれるのってうれしいね。
亀ちゃんはドームでずっと替え歌だったけどこの日は両部とも普通に歌ってました。

最後の
亀「一緒に~」
会場「NEIRO~」の時に、亀ちゃんと仁くんが上と下でハモった!!
なんかすっごいうれしくて泣きそうになったよ。
ファンの声にハモってくれるなんて~(PД`q。)

亀ちゃんの挨拶

1部
亀「また仙台に来てくれる人~?」
客「は~い」
って感じでなんかほっこりでした。

2部
「親子席の小さい子も楽しかった?」って親子席の方見て聞く。
「合コンとかたくさん言ってごめんね」って笑いながら謝ってた。



アンコール
◆SHE SAID…
スタンドトロッコ。
東側に仁雄淳、西側に亀聖竜

1部
アリーナなのでスタンドにいるメンバー遠い~と思って見てました。
亀ちゃんが口から水噴出してスタンドの人にかけてたーうらやましいっ!!

2部
近くにゆっち、仁くん、じゅんのが!!
しかし誰一人こっちは見てくれず、スタンド上部を見てたよね~


◆Peasefuldays

1部

バクステでスタンドから降りてアリーナトロッコキタ━(゜∀゜)━!!

自分のいるA3とA2の間をトロッコ走るから誰だろ?と思って見たら仁くーん!!
うぎゃーどうしよとちょっと変なテンションになりそうだったけど、仁くんはお客が楽しそうに踊ってるのを見るのが楽しみみたいなことをマニュかどっかで書いてたし、あえて仁くんに向かって手を振るとかそういうことはやめて、ペンライト振ってノッてピースフルを楽しんでたんですよね。
でも間近に迫ってきたらドキドキがやばくて。見とれたよね~(*´∀`*)
そしたら仁くんこっち見た!←勘違いでも思い込ませてください
そして手振ってくれた~(*≧∀≦*)
なんかもうフッと力抜けて思わずよろめいちゃったよね。
破壊力満天ですよ、仁くんの笑顔&お手振りは。
もうさーかわいかった(≧ν≦)∂〃
その後は仁くん以外の5人がセンステに。
あーもうやばいよー。
仁くんにやられた直後に他のメンバーまで目の前にいるんだもん。
幸せすぎる!!
センステの5人がほんと楽しそうで、途中でアクロバット大会?が開催されてた。
聖バック宙してたし、じゅんのバック転してたし、ゆっちもストリートでよくやってる感じの床でクルクル回るやつやってた。
みんなジャンプしまくり!
私は毎回ジャンプできないんだけど、聖に飛べってジェスチャーされて、ガン見されたのでサボるわけにはいかないといつもよりはジャンプしたよ。
でも体力ないからきっついんだよね。
ほんとメンバーはあんなジャンプして、2公演やってすごいわ。

2部
やっぱり仁くんはメインステ
他の5人がセンステでジャンプ!!
やっぱラストってことでメンバーもテンション高かったんだろうね。
1部よりももっともっとジャンプしてたよ~
たっちゃんは途中でサンダル脱いで裸足でめっちゃ飛んでたし。

亀ちゃん終わったあとヘタ~ってなってたよ。
全力で頑張ったんだね。


◆メンバー紹介
バックバンドの紹介私好きなんですよね~
聖とかが「こうじ!」とか言ってるのが好きなの。
亀ちゃん「ま、ま、ま、ま、まきの~」ってちょーかわいい。

聖がABC-Zに混じって挨拶しようとしてた(笑) 
相変わらずね~
ABC-Zがはけるときに一緒にはけようとして戻されてるし。

みんなで「K!」「A!」「T!」「T!」「U!」「N!」「KAT-TUN!!」って言うのも好き。

戻っていくとき、聖とゆっちが最後までステージに残ってて、
聖「お前ら最高だぜー!」
ゆっち「ゲッツ!」って古っ(笑) 
しかも両部ともゲッツだったんだけどなんで??



まとまりないし、表現力なくてダラダラ長くてすいません。
ここまで読んでくれた人がいたら、ほんとすいません!ありがとうございます。
残りMC両部は別記事であげます。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 01:31 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



