Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 176回 

1回しか聞いてないでメモっただけなので間違とかあるかもです;


もうすぐ200回
200回には何かイベント的なことすると無責任発言たっちゃん

「今夏休みですよ。夏っぽいことした?」
「海は計画は出てる」
「俺、花火行きてーんだよな」

ゆっちはこの前神宮の花火大会見に行ったんだよね?
よかったじゃん♪


「お面をかぶってどこまで大丈夫か、一度でいいからやってみたい。
格好は甚平で行くわ。
一度でいいから普通に屋台とかで買いたくないですか?気にせず、周りを。」


なんか切なくなってしまったよ。
私たちが普通に出来ることを彼らは出来ないんだもんね。


ゆっちが最近Michael Jackson聞いてるってことで曲はMJ


Tatsuya Uedaの盛り上がる話

たっちゃんのオススメ格闘漫画は「はじめの一歩」だそうで。
高校生の時ゆっちはたっちゃんのを勝手に読んで電車でグフグフ笑ってたらしい

あしたのジョーの説明をするたっちゃん
「へーわかった」 投げやりなゆっち(笑) 


大学のテニスサークル
「今の時期夏合宿とかあるみたいですよ。」
「あーすばらしい。これ恋愛生まれますよ。」
なんかたっちゃんこういうこと喰いつきそうだよね。
でも話は広がらず。

ゆっちの妹がライフセーバーの選手なんだって!

やったことないことを想像しては青春だぁと言ってる二人
そうだよね~そういう普通の大学生活とかも送ったことないもんね。
なんだか今日は私たちと彼らの違いをすごい感じてちょっと切ない気持ちになりました。


ボクシング関係が盛り上がるだろうけど、ゆっちが「ついてけねーんだよ」だそ
うです。



メールワンKAT-TUN

●テゴマスコンにゆっちが行った話

ボイパすることになったけど唇麻痺してて感覚なかった。
大失敗だった。



美容院この収録の前に行ったんだって!
そんな変わってないというたっちゃん
カラーしたそうで。
たっちゃんは顔が黒く見えると。
そうそう、広島に入った人がゆっちが髪染めてた気がするけど…って言ってたんだけどやっぱそうだったんだね!
しかしあんまりわかんないくらいなのか。


●お祭りの屋台で買うもの

「タコ焼きとかヤキソバとか」
「アンズ飴最強説!」

雑誌かなんかでもアンズ飴好きって言ってたよね??
アンズ飴を食べたことないと言うたっちゃんに「えぇ!」って声デカイよ(笑)
よっぽど好きなんだね~
ちなみに私も食べたことないです;


来週は真夏の怖い話らしいΣ(´Д`;)
聞きたくない~


内緒の質問

書けない
昔の人は書けてるイメージ
赤西絶対書ける!

ってことだけど何でしょうね?




めっちゃ大雑把(;´▽`A``



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります



スポンサーサイト
[ 2009/08/12 16:17 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



