Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目のごくせん THE MOVIE♪いよいよ明日! 

今日はお母さんとお姉ちゃんと弟とごくせん THE MOVIE見てきました。
朝一のを見に行ったんだけど混んでた(>_<)
小さい劇場になったのと、今日は\1000で見れるってこともあったのかすでに席は前2列しか空いてないって言われて…
久々でした、あんなに前の方で見たの。
1回目見たときは大きい劇場の後ろの席で見たから、今日はスクリーンが近くて逆にまあよかったかなぁと。
2回目ってことで、竜ちゃんがヤンクミを助けるとことか変な声が出ないで済みました(笑) 
しかしやっぱり竜ちゃんはカッコイイ☆
最後はまたしても涙涙でした。
何回見ても泣くところは泣くのよね。
最初乗り気じゃなかった弟も見に行ってよかったって言っててなんかうれしかった。







いよいよ明日は新潟です。
メンバーは直で新潟入りするかと思ったら昨日の夜東京に帰って来たんだね。
で今日の午後新潟入りと(中ぺ)
忙しいね~体調大丈夫かな?
明日自分の目で見てきます。
私的オーラスがこの新潟なので、今楽しみと寂しさ両方押し寄せています。
むしろ寂しさの方が大きいかな。
これ終わったら1年会えないんだ~とか思うと寂しくて仕方ない。
楽しい時間が多いほど寂しいって思いも大きくなってしまうんですよね。
って切なくなってる場合じゃない!
明日の準備全くしてないよー
なのにこれから仙台レポ取り掛かろうとしてるよ私;
なんでもっとうまく時間使えないんだろー(;´▽`A``




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

「中丸君の楽しい時間」からもう1年経つんですね~
最近そんな話をしてたら無性に恋しくなってしまって、昨日自分の参戦レポ読んで浸ってました。
去年の今頃は私ゆっち病にかかってたんだよね。
自分でもキモイとか思ってしまうくらいゆっちに甘々だったあの頃。
今となっては懐かしい。
またやってほしいな~
てかDVD出してくれないのかな~
そういえば前回のドリボも出てないし、マウピも出してほしいのに~
ツアー終わったらドリボはあるにしても、きっとまた今よりも暇な日々になるだろうし(新曲とか何かしら出ていてほしいけど)
ジャニーさんDVD出しませんか??
スポンサーサイト
[ 2009/08/14 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



