Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Break the Records 新潟16日1部レポ 

ツアー最後の地北海道も2日目終わったようですね。
お友達が終わったよメールをくれて>ほんといつもありがとうございますm(_ _)m
全体的に元気だったようでよかったです。
また今日もゆっちAnswer歌ったみたいですね。たっちゃんはTimeとか(1部)
2部は聖があいどんみすゆー(英語で書け)、MCでは出来上がった写真集を少し見せてくれたとか!
そういえば発売まであと1週間ですもんね~
あとゆっちの髪を亀ちゃんがセットしてあげたとかでなかなかかっこよかったとのこと。
キャー何それ萌える(≧▽≦)
そして見たかったわ~

明日は泣いても笑ってもツアーラスト!
みーんなが楽しんで終われたらいいですね♪
私は相変わらずのお留守番組なので、行かれた方のレポ心待ちにしてます。

っていいながら自分は新潟レポ全然すぐ出来ず…
すっごく今さらですけども。
ちゃんと自分の記録として残しておきたいので今さらでもなんでも書きます。


完成しました!(2009.8.23)



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



この日のお席はセンステが真正面というなんとも素敵なお席!
去年の構成だったらもっとネ申だったのに…とも思いますが。
前日にAブロだった分、ちょっと見づらいかもーなんて思ったけど(なんせ会場が縦長だから)



◆RESCUE
今日も昨日と一緒で竜雄仁が三角形(だから伝わらないって)
相変わらず3人ぎゅっと固まっててかわゆす
たっちゃんが超踊ってる!昨日のLOVEに引き続きビックリ!


◆ONE DROP 
ムービング上のメンバーがちょー見やすい!ちょっと左寄りの席だからゆっちが見やすい。
でもたいていゆっちは外側向いてファンサしてるんだよね。
やっぱり踊ってるのは雄淳竜
聖ゆっちに寄ってって女王コンでやってたみたいに横から膝蹴り。
ゆっちに嫌がられてやめるも今度は後ろにピタっと貼り付く。
ファンサしてるゆっちはそれに気付かず。
手を振ろうと手をあげた時に聖にぶつかってようやく気付いてたよ。
田中。コンビはラブラブ絡みはないけど、こういう絡みとか見てるとニヤニヤしちゃいます。


◆LIPS
上をムービングが通っていったんだけど低っ!!
結構すれすれだったよ。
仙台の時はそんなこと全然感じなかったから新潟だけかな?


◆挨拶
亀「はじめましてー。朝早いけど盛り上がっていくぞー」
竜「盛り上がってますかー」「イェーイ」「盛り上がってますかー」「イェーイ」
「そうですか」
えっそれだけ?って思ったけど、なんかたっちゃんの言い方って好きなんだよね。


◆Keep the faith
3・3に別れてトロッコ。外側トロッコなのでKAT-TUNメンは遠くて、ムービングで近寄ってくるABC-Zを見てた。
私の真上ははっしーだったな。
今日もメインステで亀ちゃんがはっしーにちょっかい出しまくってた。
昨日ははっしーも困惑気味だったけど今日ははっしーもノリノリだった気がする(遠いから見づらかったけどたぶん)

◆SADISTIC LOVE
これも今日見納めなんて…ほんと大好きなんだよこの曲。
ラップ 聖×仁 今日も相変わらずのエロさでっせ、OXYコンビ(*´艸`*)
     聖×亀 今日も亀ちゃんにチューしようとする聖
昨日やってた仁くんがゆっちの後ろに隠れて、ゆっちがよけて、またかぶってというのの仕返しなのか、今日はゆっちが仁くんの後ろに隠れて仁くんよけてってやってて。
雄仁絡み大好きな私はウハウハでした。
今日はタッチ近い!でも背中合わせなだけでエロ絡みなし←どんだけ変態なんだ自分

◆PIERROT
一度はあいどんみすゆー聞きたかったぁ(>_<。)
でもPIERROTも好きー

◆PIERROT→WINDのT-Tコラボ
打ち合わせした体で始めるじゅんのに嘘付け!と聖。
淳「打ち合わせした体でいいじゃん」
結局この場で打ち合わせる2人。
歌う前にんんっと咳払いするじゅんの。入口出口田口を自分の予想以上に大きい声でしちゃったかららしい。自分でびっくりしたそうで(笑) 
「世界中のそう~」
「フゥー」
「ちょっとハスキー」
「まだ見ぬおこ~め」
いつも聖が言う「今日は俺の為にありがとー」が今日は「俺と田口の為にありがとう」って(PД`q。)
出たーツンデレのデレ(笑) 
センステに来た時はほんと近くてキラキラ王子が目の前!って興奮したー
歌最後「タラッタッタに・い・が・た~。コシヒカリ大好き」

◆亀ロバ丸ダンス
あーほんとこれDVD化して欲しいよぉ
今日は遠いから双眼鏡で頑張って見たんだけど、ゆっちメインの亀ちゃんしか見れなくてたっちゃんのダンスが見れなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

◆愛しているから(亀ソロ)
今日もロンT
亀ちゃん息切れ激しくて、ふみきゅんの「お願いします」ですぐ曲へ。
なんかね、今日が最後なんだなーって思って亀ちゃんの歌を聞きながら頭の中をいろんな思いが駆け巡っちゃってボロ泣き。
亀ちゃんの声ってすごい心に染み入るんだよね。


◆ゆっちHBB
ボイパ途中「うちの母親新潟出身なんです」初耳―
やろうとしてたボイパ忘れちゃってちょっとキョどってるゆっち。
♪ホットペッパピプペパピッ
ホットペッパー!!!なんだよーちょーかわいい(*≧∀≦*)
しかも歌ってボイパしつつ「人の歌だけどね」って。

◆Peak
ボイパ終わりですぐPeakの前奏(ドックンドックンて心臓の音)の時に
仁「木村カエラに謝れよ!!」って叫ばれるゆっち
他のメンバーにも口々に言われてるのにわざと♪ホットペッパ~って歌うゆっち(笑) 


◆jumpin’up
何回見てもゆっちの動きがかわいすぎてゆっちばっかに目が行っちゃうよぉ(≧艸≦*)
メインステ着いていつもは左右に動く動きな気がするんだけど、今日は前後にステップ
ほんとかわいいしか言えないわ


◆MC
聖声裏返って「はっまだ寝てる」って。
たしかに12時から開演てことでちょっといつもより早いんだよね。
そんなことをじゅんのと亀ちゃんあたりかなー(記憶があいまい)が言ってた。
亀ちゃんは最初の挨拶でも朝早いけどとか言ってたしね。
亀「新潟は空気が綺麗。窓開けて寝てた」
ってことで東京の人からしたら新潟の空気って澄んでたのかな?
田舎人な私は特に空気に関して感じなかったんだけど。

亀「昨日花火見た?」
そうそう、私たちも見たんですよー
写り悪いけどこれ
090815_203640.jpg
090815_203722_ed.jpg
ついでに日航ホテル
090815_204231.jpg


会場出たらちょうど上がってて、これを亀ちゃんも見たんだーとちょっとうれしかった。
でもうちらあんだけアンコールのコールしてたのに、あっさりホテル帰ったのかとちょっと切なくもなったよ。
亀ちゃん以外は花火があったことも知らなかったっぽくて。
亀「ケータリングルームでジュース取ってるときにヒュードンヒュードンて音がして。何だ?って見たら花火で。
赤西が『どうしたの?』って来たんだけど、赤西が来た時にはもう花火がヒューヒューって(終わる頃ってこと)」
仁亀信者さんの歓声がすごかったよー

宣伝するたびに竜仁聖が3人でお辞儀
淳「そこの3兄弟は仲よさげですね」

○ごくせん
「出演しておるんで」
毎回言い方がちょいちょい変わる亀ちゃん
聖「俺見るーDVDになったら見るー」って変顔する聖(笑) 
竜「俺はワーナーですね。ワーナーマイカル。ポップコーンにバターたくさんかけて」
たっちゃんが喰いついてキター
亀「映画は東宝ですけどね」ってちょっと笑いながらポソっと言ってた。

○ドリボ
今は便利でデータで東京とやり取りしてるらしい。
それに対してみんな反応が薄い。
雄「あんまり喰いついてこないですね」
聖「俺アナログ人間だからわかんない」
でもこの間聖はi-PHONE買ったらしいよ。アナログじゃないじゃん(笑) 
雄「お前と赤西はデジタルだろ。上田は完全にアナログ」
ゆっちだったかな?たっちゃんに「未だにCDプレーヤー使ってるもんな」って笑いながら言ってて
聖「上田は俺がいないと何もできないからな」
会場キャー
竜「CDで聞くのが一番綺麗なんだよ。だからみんなもCD買って聞いてね」
たっちゃんが宣伝部長!うまいな(笑) 


○BANDAGE
ゆっちが仁くんに話を振ったら突然
竜聖「よっ!赤西!!」たっちゃん声でかい(笑) 
とにかくこの2人が仁くんを盛り上げる!それに対して仁くん照れてる(≧艸≦*)
照れてるせいか「げき…劇場に」とうまく言えない仁くん
竜「今日は赤西の時だけ盛り上げようって決めたの」←さっきコキタツでこしょこしょしゃべってたのはこれか
仁「よろしくお願いします」
竜聖「フゥー」

○母の贈り物
それを見ていたゆっち
「俺もいいですか?」ってことで3兄弟がゆっちの周りに。
しかもセンターに移動して(笑) 
雄「母の贈り物に出ますのでよろしくお願いします」
3兄弟「…」そっぽ向いてるしー
雄「ってやれや!」
やっぱりこういうオチよね(笑) 

雄「さっきも言ったけど、うちの母親が新潟出身なんです。竹下景子さんに『中丸くんてなまってるよね。新潟出身?』って聞かれて、そのときはピンとこなくて。」ふと思い出したらしい
竜「ほんと会話がピーマンだな」出た!会話がピーマン
仁「みなさん、残念ですねー」←ゆっちに新潟の血が流れてるってことね
雄「俺のDNAで気分が下がったということで」←自分で言っちゃったよ(笑) 


○ポスタープレゼント
ポスターのじゅんの部分を隠す聖
淳「昨日の俺じゃん」←こち亀ね
会場「見たよー」
淳「あっあざーす」なんか言い方が適当っぽくてウケた
ポスターの当選者とかの話を完璧に言えた聖
聖「完璧」誇らしげ
聖「わかった人~?」
会場「はーい!」
聖「いい子だ」
会場「キャー」
雄「乙女だなー」(笑) 
亀「乙女だって突然なんで?」
雄「いや、『いい子だ』って言われて『キャー』ってみんな言ってて乙女だな~と思って」なんか笑えるんですけど中丸さん(笑) 
仁「乙女心を忘れた人もいるけど」コラー仁くんいつもそういうこと言うー
雄「まあ全部(乙女)とは言いませんけど」コラーゆっちまでさらっとひどいぞ!!

◆モノマネ
今日はふみきゅん&五関くん
郁「新ネタ持ってきたんですよー。KAT-TUNのメンバーの」
ワイルズオブマイハートが言えないふみきゅん
ワイルズの亀ちゃんをふみきゅんが、五関くんは仁くんのマネをするということなんだけど
亀「何かあったっけ?」
郁「いつもじゃなくてたまにこんな亀梨くんを見るなーってやつです」

仁「五関くんには何も言えない」←五関くんはKAT-TUNより先輩
亀「俺らみんな五関くん(って呼んでる)だからね」
誰か言わなかったのかな?この辺曖昧なんだけど
仁「おい!くんつけろよ!!」って怒って。
聖「年下に対して君つけないだけでこんなに怒ってるのも珍しいですよね」たしかに(笑) 

亀「(ふみきゅんに)お前がやった後俺らやるんですけど」確かにやりづらい
五「僕歌じゃないんですけど」

郁「ワーイゾーマーイハート×3」「セイッ」←振りつきで
五「うるせー亀梨」

ギャハハ
会場もKAT-TUNも大爆笑でした。

◆FIVE
◆ミススノーマン
◆ABC-Z

◆LOVE
仁くん昨日と一緒で髪束ねてハット!会場歓声!!
昨日たっちゃんががしがし踊ってたから今日も気になってたっちゃん見てたけど昨日みたいにがしがし踊ってなかったー残念

◆春夏秋冬
亀ちゃんハットなし!

◆Real Face
今日は「軽い」はなく通常ver.
最初のRAPははっしー
聖がぴったり寄り添ってるんだけど、はっしー不安そうに聖を見ながらやってた。
仁くんパートでなんかズレズレな仁くん
素で「ごめん」って言ってた
T-Tが肩組んでセンステに来た!亀ちゃんも来たんだけど
はんにゃのズクダンズンブングンのあの走り方でセンステを走り回っててちょーかわいいの(*´∀`*)
聖にも手でやれってやって2人であの走り方しててかわいいかわいい(*≧v≦)
セッツもやってたし
ゆっちと仁くんは昨日と同じでメインステと花道で向かい合ってやってたみたいだけど、なんせ目の前に亀聖がいたから見えなかったわ(・∀・;) 
最後のRAP「仁!」
さすが仁くん。完璧でした。


◆花の舞う街(竜ソロ)
ピアノ弾くときは相変わらずのサングラス着用だったんだけど、歌うとき取った!
やっぱたっちゃんの笑顔が見えないとね!
ピアノはロミジュリ→Love in snow→前奏
ウギャーLove in snow(*≧∀≦*)
ちょっと流れただけでめっちゃ反応してしまったけど、それくらい私好きなんだよー
ここでダーっと目汁が。゚(゚´Д`゚)゚。
花街の歌中もずーっと涙でした。
だってこの曲すごい好きでさー、ジュリエットの手紙にロミオが返事してるんだよ。
今日が最後っていうのも相まってほんとダメでした。
歌い終わった後ニコッって笑ったのには射抜かれましたわ。


◆WHITE WORLD(雄ソロ)
たっちゃんで泣きすぎたせいかちょっと切り替えがうまくいかなくて。
昨日の方が泣きそうだったなー私とかちょっと冷静な自分がいた。
最初の聖ノブレイクダンスハンパねー
ゆっち今日も最初のダンスがしがし踊ってたー^-^
ここ大好きなのでね、がしがし踊ってくれるとうれしいのです。
最後の大サビの前の間奏でJr.がクローズアップされるとこ
雄淳聖は真ん中でクローズアップする方を指差して止まってるんだけど
ゆっち最初にクローズアップされる方(ふみきゅんかな?)の時は指差さないで腰に手を当てて立ってたんだけど、とっつーかな?の方を向くときすっごい華麗にターンして指差したの。
それが私にしては珍しく(笑)素直にかっこいい☆と思ったんだよねー
昨日はターンしてなかった気がするんだけど


◆WONDER
Club WONDER開店ならず。
1回もClub WONDERを体験できなかったのが残念。
しかしセンステ前の席なのでセンステに来たとき近くってやばかったー
近すぎて若干フリーズしたよね(;^_^A
最後のカクカクやってなかったな。

◆王様会議

満面の笑みで入ってくる聖。
「朱鷺メッセで俺にときめいちゃえばいいじゃん」
会場キャー
「田口が考えたんだよ。勝手に使ってやった」
「暑いね~」
「暑い~」
「左目にさっきから入ってるんだよねー」って左目をいじる聖
会場から「大丈夫―?」って言われてめっさ優しく「大丈夫」って答えた聖にときめいたよ
鼻噛んでる間もずっと「かわいい」連呼される聖
照れちゃって「うっさいな、ムカツク」ってもうその言い方がかわいいんだよ
会場から鼻噛んだティッシュを「ちょーだい!」って言われて「バカじゃないの」と。
かわいい連呼にペースを乱されたらしく「あのーーーーーーーーーーーー」って言葉に詰まっちゃう聖
「喉渇いた」

水星の王様亀ちゃん
「かわいーかわいーちょーかわいい」って言いながら入ってきた亀ちゃん
その言い方がめっちゃかわいくて、いやかわいいのは亀ちゃんだからって思った人はいっぱいいると思います。
「かわいーかわいーちょーかわいい」って言いつつ聖に持ってる風船ぶつけたり指で鼻ツンツンする亀ちゃん
ほんとなにこの萌え
日本酒をデキャンタージュするも反応が薄い
亀「お前らなー朝だからってリアクションいまいちじゃね?」ってキレる亀ちゃん。ハット投げつけたし
会場キャー
満足気にニヤっとする亀ちゃん
キャー
ウインクする亀ちゃん
キャー
その顔がほんとやばすぎるよ亀ちゃん!かわいいよー
「それくらい盛り上がればいいよ」ってS亀―

ハット脱ぎ捨てたことを「日差しが強いから。米植えてきたから」って。
田植えの格好をやって「おばあちゃんちで去年やったー」って小学生が自慢する時にする口調みたいな感じで言ってて(わかりづらい)
なんかよくわかんないけどちょっとなまってたのかな?
「わかる?なまってる?」って
「新潟のお酒さぁもっと誇り持つよ」って沖縄訛り!!
「それ沖縄じゃね?」

口を拭ったハンカチが飛んでいったら
亀「フゥー」
会場「フゥー」
亀「フゥー」
会場「フゥー」
亀「ワーオッ」
会場「ワーーオッ」
となんか変なテンション。
「よくわかんねー」って笑いながらはけていきましたとさ。



月の王様じゅんの
「一緒にテレビで見ようか?何ゲリオンがいい?」
「私に帰りなさいー魂のルフラーン」って歌いながら入ってくるじゅんの。そしてそのままはけていく
さすがに聖も「ちょっとちょっと」と止めると
「何か気にくわないの?」とちょっと怒りつつ言うじゅんの。怒ってるの珍しいー
「月からやってきたわけじゃないけど(田口ンゲリオンだから月の王様ではないという体らしい)餅ついてみない?」
相変わらず激しく叩く聖に
「おーい、痛てーじゃねーかよ」って漫画コンのブルの言い方!懐かしい!!
2人してブルのしゃべり方でウダウダやってて
じゅんのを叩き出し聖が戻ってきたら天の声が!
「お疲れ様」←綾波レイの声らしい
聖「何?田口―今の何?」
じゅんの出てきて「綾波レイだよー知らないの?あんたバカ?」←ここもエヴァのキャラのマネらしいけど私はよくわからん
「お疲れ様」←すっごいいいタイミングで爆笑。それでじゅんのはける


土星の王様たっちゃん
聖「今日あっついね~このままだと冬も暑いですね」
たっちゃん登場
「ただいまーあー疲れた」

「あー疲れた」

「お疲れ様の声はどうした!」ってお怒りのたっちゃん。お疲れさま言われたかったんだねー爆笑
もう1回入ってきて「お疲れ様」言われたらめっちゃうれしそうなたっちゃん
「お疲れ様っていいね☆この声いいね。俺声フェチなんだよ」
ってことでたっちゃんは声フェチらしい
「ねぇねぇ」
「ん?」
「俺たちさー自分たちが飽きないようにっていろいろ考えて毎回変えてきたじゃん」
「うん」
「ここでさ、初心に返って一番最初のやつに戻らない?サンチェさんが考えたやつ、ちょーつまんないやつ」ってたっちゃんそんなこと言っちゃっていいのー??
仙台で見た「U」「E」「D」「A」って扇子のやつ。
あれサンチェさんが考えたんだーダンスのみならずなのね。
「以上でーす」と言ってたっちゃんはけちゃった
会場「えーーーー」
聖「まじでこれだけだから」


金星の王様ゆっち
雄「コンコン。失礼しまーす」
聖「…」
雄「コンコン。失礼しまーす」
聖「…」
勝手に入るゆっちに聖「勝手に入ってくるなよ」
雄「私なかまーるゆういーちと申します」
聖すっごい険しい顔してると思ったらぼそっと「すっげまぶしい」って言ってた。
そんなのも無視して淡々と進めるゆういーちさん。
雄「エアコンなんか使っちゃダメですよ!二酸化炭素多いんだからー」
雄「クールビズやってますか?」
聖「あっはい」
雄「エアコン何度に設定してますか?」
聖「42℃」
雄「つけるな(笑)」
お金を出すマジック
やたら鼻さわってたんだけど緊張してた?ゆっち緊張するとやたら鼻触るよね
お金をポンポン出すんだけど、
「暑いね」「暑いよね」「長いか」「長いね」「飽きた?」って言いながら出してて。
その言い方私好きで、この間ちょっと落ちてるときにそれ思い出して元気になっちゃうくらいなんか好きなんだよね。
お金を一気に出す時ホットペッパーの歌歌いながら出したー
しかも最後呪文みたいに「木村カエラ!」って(笑) 

火星の王様仁くん
ゆっちはける時にちょうど仁くんも入ってきてすれ違う形に。
「よっ」「よっ」って挨拶してる
仁くん扉を開けずに入るわ何しゃべってるかわからない
どうやらエセスペイン人らしい
聖「言葉もわからなければテンションもわからない」たしかに
「エスパニョール」っていうのは聞き取れた(笑) 
火星ではスペインが流行ってるらしい
スティックに火をつけてそれに手をかぶせて火を消すマジック
聖「ちょっと暑かったべ」
無言で頷く仁くん。暑かったんだ(笑) 
聖がマジックの邪魔をしようとするのを叩いて止めてた
マジック終わっていきなりA Whole new world歌いだした仁くん
ちょー美声O(≧∇≦)O
しかも男性の声と女性の声両方やっててすごい!

さっさと仁くんにはけられちゃって困ってる聖
「ドンチューエバーストップが始まります。メンバーの方は集まってください」って仁くんが放送風に言って「助けられたー」って言いながら聖もはけていきました。

◆DON’T U EVER STOP 

◆WILDS OF MY HEART
モノマネ通り亀ちゃん「セイ」って言ってマイクなしで「きーこえなーいー」って言ってた。
照れ笑いしてたよ
仁くんも「セイ」って(笑) 
この時ムービングが上通っていったのよねー
亀ちゃんがゆっちに寄っていって向かいあってダンス!かわゆす(≧▽≦)
替え歌はまたしてもあんまり聞き取れなかったんだけど
雄「にいがーたがーたーにいがた佐渡島―」って感じに歌ってたと思います(たぶん)
じゅんのと聖も替え歌してたよ。


◆NEIRO
今日もゆっちが挨拶。
仁くん亀ちゃんとも替え歌なし。


アンコール
ずっと出てこなかったからやらないのかなーってすっごい不安になった。
結構待ったよ
◆SHE SAID…
外周トロッコ&フリスビー


◆Peacefuldays
今日の席はなんといってもこの曲の時が最高でしょ!!
センステに亀聖竜雄がキタ━(゜∀゜)━!!
この時私のいる側には聖と亀ちゃんが近かったんだけど、なんか威圧感ていうかオーラがハンパなかった!
目の前でめっちゃJUMPしてるよー興奮!!
亀ちゃん早い段階でバテちゃってましたね。
たっちゃんが相変わらず元気元気でした!

最後の挨拶
今日もABC-Zに混じってる聖。しかも今日はセンターにいるし(笑) 
メンバー紹介を飛ばされるも諦めず最後尾にまわる聖(爆笑)
一緒にはけていっちゃったよ(笑) 

ダブルアンコなし
まあ1部だしね。


私的オーラスの回でしたがほんとすっごい楽しかったー
楽しい気分でいっぱいで寂しさよりも勝ってたかも。
そうそう、最後にはけるときにゆっちがボイパしつつ「へぎそば!」って言ったので帰り際に食べましたよ。
090816_153929_ed.jpg

歯ごたえあっておいしかった。

Thanks 朱鷺メッセ
090816_143552_ed.jpg


ここまで読んでいただきありがとうございました。



ついでにポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





スポンサーサイト
[ 2009/08/22 22:30 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



