Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸のページ No.437 

今日からシルバーウィークですね!
みなさまどう過ごされるんでしょう?
私はカレンダー通りのお休みなのでばっちり5連休です☆
といってもちょこちょこ用事くらいで旅行とかそういうのはありません。
とか言いつつ今日はこの後弟たちとご飯食べに行って、会社の子とお茶して、夜は友達とヲタヲタする予定。
案外予定詰まってるな(;^_^A

あさってはRESCUEロケ地めぐりに横浜に行こうと思ってるんですけど。
実は忙しくて全然下調べが出来てない(>_<)
日帰りでどこまで回れるんだろう?
消防訓練センター行ってみなとみらい方面に行くとなると時間的にきついのかな?
行ったことある方アドバイスくだパイm(_ _)m



さてさて、昨日はオリスタ買ってきましたよ。
まだ中身は読めてないんだけど、亀ちゃんがいっぱい載ってるみたいですね~
インタビューさらっと中身聞いたけど、泣いてしまいそうな気がするよ。
とりあえず後でじっくり読んで記事あげるかも(って書くときはたいてい記事あげないことが多いんだよね…)



で、昨日の中ぺ!
どんだけのナカマラーがこれ読んで喜んだことか(笑) 


ていうかさ、髪型どうでもいいって思ってたんかーい( ̄Д ̄*)
おいおい、一応アイドルだからね!
北海道だっけ?亀ちゃんがスタイリングしてくれたというかっこいいゆっちの髪型が見たくて仕方ない私ですけどー
いつもスタイリングしてください(切実)


で、どうでもいいと思ってたのをいかんと思って美意識を高めるためにも今年の秋冬はおしゃれを楽しみたいって。

ほんと誰かゆっちにおしゃれ情報を教えてあげてー(>亀ちゃんあたりどうですか??)




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 10:51 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
横浜はねー、私の場合早朝にヤコバで着いて、
昼過ぎには横浜出発って半日スケジュールだったんだけど、
半日じゃ足りなかった(><)
私は、防災センター⇒訓練センター⇒西消防署⇒関内駅⇒みなとみらいって感じでした♪
みなとみらいらへんはホント順番大事!
どれも近くにあるんだけど、順番間違えると通過しちゃったりで大変orz
要領悪くて私も数箇所回りそびれてるから、来月行くつもり^^

行ったらぜし感想教えてねん。
[ 2009/09/19 14:32 ] [ 編集 ]
ミサちゃんにメールして聞こうと思ってたんだ!
コメありがとですー(*^_^*)
回る順番ね!ちゃんと下調べして計画立てて行きます(o^~^o)ノ
写メばんばん撮るつもりだし、5連休だからちゃんとブログに更新しようと思ってるからよかったら見てね(ゝc_,・*)ノ
楽しんできます(。・_・。)ノ
[ 2009/09/20 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



