Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・anその後とかいろいろ~ 

昨日でシルバーウィークも終わり今日からお仕事でした。
連休明けってまず起きるのから辛いですね;
連休中不規則生活続けたツケだからしょうがないんだけど。
でも今回は明日行けばまたお休みだから比較的気が楽です^-^

みなさんan・anの衝撃から回復しましたかね?(笑) 
私は画像を初めて見たときあまりに興奮したせいか、昨日ゲットしてお家でじっくり見たときには案外落ち着いて見れました。
女性と絡んでる写真ばかり先に見てたので、ソロショットとか素敵なことにようやく気付きまして。
私的には笑顔のショットとか最後のうつぶせになってお尻が見えてるショットあたりが好きですね。
表情が好き♪
ていうか外国人モデルさんスタイルいいしかわいいよね☆

昨日はスッキリでちょっと取り上げられてたけど、スタジオのみなさんの反応が面白かった(笑) 
「エレーヌは鼻血が出そうです」とか笑ったー

一緒に見てた母親が「腹筋が割れてないよ」って言ったのにもちょっとウケたし。
たしかに割れてはいないね。
筋肉美だけで言えばたっちゃんが一番かしら?
でも仁くんはいいの、割れてなくても。
醸し出す雰囲気とかがやばいよねー(≧艸≦*)





今日のドリボにはマッスーが来てたって(*´∀`*)
この前は慶ちゃんとシゲも来てたみたいだし、NEWSメンバーも続々だね。
シゲの連載にドリボ観劇したこと載ってたんだけど、慶ちゃんのエピソードがかわゆす。
慶ちゃんらしいというか。

あれっ?KAT-TUNメンバーは?
今週のR-Oneでゆっちがこの間ドリボ見に行ってきたよって話をしたんだけど、あの感じだとたっちゃんは行かなそうだね;
たっちゃんて去年見に行ってたっけ?




かめマニュ 40

相変わらずめっちゃかわいー文章ですね♪
癒される(´∀`)
亀ちゃんは真っ白なバスタオル使ってるんだね。
何回洗ってもフワフワで吸収もチョーいいそのバスタオルはどちらの品でしょう?
今日テレビでやってたやつを調べてみたけど、そこではなさそうだなー
すばるくんをみんなでお祝いしたんだよねー
いいねー仲良しエピソードほっこりします。






ゆっちは中ぺで旅行のこと全然触れないね…
いつになったら話してくれるんだろうか?





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
過去記事までポチポチうれしいです(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2009/09/25 00:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
26日13時におじゃまします(笑)i-278


サイトで画像だけ確認しましたが衝撃的でしたi-199よく事務所さんOKだしたなと思います。

[ 2009/09/25 01:17 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
ブログ見させていただきましたが、あのダンス甲子園の方ですよね?
mixiの方で以前書き込みされてるのを見ましたが、まさか自分の所に訪問していただくとは思っていなかったのでびっくりしてます。
以前私が書いたレポももしかして読んでいただいたんですかね?
失礼なこと書いてたらすみませんm(_ _)m

仁くんの画像は最初見た時衝撃的すぎました!!
今普通に見れてる自分て(笑)と思います。
仁くんはジャニーズのいろんなことを打ち破っていくのかなーと思って楽しみにしています。

 
[ 2009/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



